【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 法螺貝をつくっちゃお☆ ]
2015-03-14(Sat) 11:03:53
今週からしばらくばたばたしそうな予感。
新しい生活スタイルに慣れるまで試行錯誤ってかんじ。
メンテ後から昨日ひさびさにROin!

kue8e60000018atd[1]

( ^ω^)そういえば法螺貝実装はじまってた!!!


今回実装された新武器で欲しいなーと思うのは

m824.jpg

民の法螺貝と

m825.jpg

WLのシャドウスタッフさん。
WD奇跡が残ってるうちに出ればいいかなードロップ率が気になるところ。


じゃあ、倉庫整理も兼ねて法螺貝をつくろう('(゚∀゚∩
DDFの渓谷で拾った琵琶をSEして、角弓をフェイで購入からのSEして
用意できたのは3セット。完全になめぷ。

m817.jpg

数の暴力がひどい虎模様のパンツは、はとさんがくれた。
ありがとう!(600個のパンツ!)

作成するのには装備出来る職じゃないとダメなのかなーと思ったけど
倉庫移動も販売も出来るし問題ないねってことで

m826.jpg

【海底神殿調査団】のクエを皿でこなす。
ん……? あれ?
昨日までは必要クエストの部分に
呪われた人魚があったのに今日見たら消えてるwwwww
やらなくても出来るなーって思ってたよ!なんだよ!

m818.jpg

ドフレ、セドラ、スロフォ、キングドラモ 各30匹ずつ
一種ごとに討伐の報告をしなきゃいけないのがやや面倒。
だんだんオネエ口調になってくからそれを楽しむことにした。

で、ようやっと討伐を終えて
さあ早く法螺貝を作らせてくれ!!!

m819.jpg

いすたん! いすたんじゃないか!!!
仕事忙しそうだないすたん!!いすたん!!!
落ち着いたらまた元気な文章見せてください。

m820.jpg

3個の法螺貝ができたーヾ(*・ω・*)ノ
+7じゃなくていい、高望みはしない。
+6…! 過剰の壁を2つ超えた+6でおじさんはそれでいい……!!
いざ推して参る……!!!






































m821.jpg

やだーwwww
貝類ってちょう割れやすーいwwwwwwブォブォーンwwwww戦はじまるぅーwwww
やばくなーいwwww+5になったのが1個ってまじやばくなぁーいwwwwwwwww
モロすぎなーいまじモロヘイヤーwwwwwwwwww
モロヘイヤの果実って毒あるんだってwwwまじ怖wwwwwww























m827.jpg






流石にコレを叩く勇気はなかった。


m822.jpg


( ゜ω゜)はやく割れてはやく割れてはやく割れてセシルこっちこないで!!!
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
ドロップアップなんてなかった!HOMEDDF乙、からのWD

COMMENT

  +
初コメントっ

法螺貝うちも作ろうと思ってたので参考にします~!
b y しろ |  2015.03.14(21:45) |  URL  | [EDIT] |  
  +
あの方がこんなとこで働いていたのか!新武器実装のせいで忙しかったのか…
貝を叩く…確かに脆そうっすね…ところでブラギもぶぉ~ぶぉ~ってやるんですかねw
b y 通りすがり |  2015.03.15(01:13) |  URL  | [EDIT] |  
  +
それなんかのさなぎだったんじゃない?
b y バリ君@Mimir |  2015.03.15(08:25) |  URL  | [EDIT] |  
  + >しろさま
も、ももももしかしてETが呼んでるのしろ…さま……!?(五体投地ドシャァア)
もしそうであればステスキル振りを嘗め尽くすかのごとく参考にさせてもらいました。ヒィイ

ああぁあん!こんなことならもうちょっと詳しく書けば良かった!wwww
あんがい法螺貝はモロいですから!そこだけお気をつけくださいませ!!
b y おーじ |  2015.03.16(11:00) |  URL  | [EDIT] |  
せっせせっせとパンツを集めていたんだねいすたん…
そんな量どうするのいすたん……被るのかな!?!?!?

イメージとしては法螺貝にむかってオリデオコンごとハンマーでぶっ叩く感じですかね。
耐えろ!そなたは美しい!!
そらもう法螺貝の重低音でブラギ奏でちゃいますよ?
ブォォブォオンブォオブオォン(ブラギの音っぽく)
b y おーじ |  2015.03.16(11:03) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ばりくん
丸出しのソレが凍えそうだよ(意味深)
b y おーじ |  2015.03.16(11:07) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/144-291f8228



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

