【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ドロップアップなんてなかった! ]
2015-03-17(Tue) 01:11:13
欲張って経験値&ドロップUP受けられるようにしたものの、
消化しきれませんでしたー!!! \(^o^)/ムーリー

ちょっとね、うん、欲張り過ぎちゃったかなってね?
最終日、あわてて乗り込んだMDの数々よ。


◆ドロップUP狙うならやはり大物

WLのCMB効果がすごいとあちこちで見たので、
バコナワさんで試してみたところ

m830.jpg

( ^ω^)なるほど当たらん!!!!!!

すっげ画面まぶしかったすっげ画面まぶしかった。

あんまり近付くと一気にHPが真っ赤になるから戦々恐々。
皿とおなじPW置く場所なら当たるかな?て置いてみたけど
ちっとも当たってなかった。よくわからんwwwww
もともと取得してないスキルだから、今後検証することはなさそうだ_(┐「ε:)_

m831.jpg

消化試合でオシリスさんとたわむれる。
MSは強かったような気がする(たぶん)



m835.jpg

WLも連も影葱も皿もみんな呪符だった。
良くて黄金。あとバコナワ人形……私がいっそ呪いたい。
人形なにに使うんだよ!!!と思ったら守護タトゥーの材料だったんだね
燃やすための薪木じゃなかったんだね……ッチ!!!!!


m836.jpg

クリスラさえ来なければ死ぬことなど……!!!
お仕置き部屋には1回いっちゃうけど。
あ、修羅のCMBは使わなかったなあ。
ぱっと見で理解するのを脳がやめた!



◆そうだ、ETいこう(軽いノリで)

土日のどちらか人がいたらちょこちょこ、ETへ。
なのでSSがわりとあるのだけれど、今回は直近のやつをパラリラ。

修羅:ねすつのお友達
AB/メカ:りっちゃん
WL:ねすつ
連:ぴちゃん
皿/民:おじさん

m833.jpg

女王スカラバターンは休憩ゾーン!(個人の感想です)
修羅さんが暇をもてあましてくるくる回転してたのがかわいかった。

m834.jpg
ここらへんからアロストかなー?てしているところで
イカが突然やってきたからミスったわけではない。


( ^ω^)は? 息子の腕?

なんのことだよって思ったらコレだった

53444372.png

もっと何かなかったのかよこえーよ!!!wwwwwwww


◆それは おじさんの きんのたま!

P‘ω‘*)「金玉おちてるぞ!」
( ^ω^)「きんたま!?」
P‘ω‘*)「ほらここに! 金玉!!」

992.png
ウィンドオブヴェルデュール

( ^ω^)「まじだわ金玉だわ片っぽだけ金玉拾った」
P‘ω‘*)「イエーイ!」
( ^ω^)「りっちゃんが呆れて何もいわない」
リ-σwσ)ヤ「wwwwwwwwwwww」

男性陣に関しては一言も発さなかった。



◆即答に決まってんだろ言わせんな

m828.jpg

イフクルトがいつまでもずーっとイチャイチャしてたので
なかなか起きられなかったときのひとコマ。


◆突発なメンツだったものの

m829.jpg

( ^ω^)「呪縛陣かっこいいなあ!」
P‘ω‘*)「ねー! めっちゃいい!」
そんな風にキャーキャー言ってたら

ネ(´ω`ス「俺もできるし!!!」

P‘ω‘*)リ-σwσ)ヤ( ^ω^)「wwwwwww」

( ^ω^)「なんで今アピールしてきたwwwのwwww」
P‘ω‘*)「彼はあれ? かわいいポジションなの?wwww」
リ-σwσ)ヤ「ねすつwwwwwwwwww」

もともと今日は3人だねーというとこへ、
私がぴちゃんを。ねすつが修羅さんをお誘いして。
初対面同士がありながらも90Fまで到達!(`・ω・´=`・ω・´)FOOO

時間的な関係があってそこから先はチャレンジ出来なかったけど、
突発で組んだメンバーでここまでこれてちょう楽しかったああああ!
まったいっこうぜーええ!!ヾ(*・ω・*)ノ



SPをねだるぴちゃんの言葉がいちいち面白かった。
P‘ω‘*)「おーじぃ愛して!」
P‘ω‘*)「Sから始まってPで終わるものなーんだ!」
P‘ω‘*)「えすっぴぴっぴっぴっぴっぴっぴ!!!」
でも私はクラウドキルまくのに必死だった(ゲス)


問◆あなたはABです。皿と連とで生体4へやってきました、が。
  WPを抜けてすぐにエミュールが現れ、皿、続いて連が倒れました。
  どうにかWPへと退避したあなた。
  しかし、WP前ではエミュールがうろうろしているようです。
  さて、ここから安全に倒れた仲間を救う方法とは。(50点)














m832.jpg

あともうちょっとだったんじゃないですかね!!?!(0点)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
ぶらり魔神の塔の旅(15分前後)HOME法螺貝をつくっちゃお☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/145-b075b9b5



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

