【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ぶらり魔神の塔の旅(15分前後) ]
2015-03-17(Tue) 19:34:06
m844.jpg

( ^ω^)ノーブラですね!!?!?!?!!!!?




kue8e600000192zq[1]

ノーブラの塔こと魔神の塔が実━━━━(゚∀゚)━━━━装!!
何年ぶりだよってレベルでキターの顔文字使ったわ。
今日は早めに帰れたので、めけと公式を鬼F5連打。
ッシャコラ! ッシャコラ!

制限レベルが70、てことは相当ぬるそう。
でも新Dってなんだかテンション上がるよね!
魔神の集中目当てに修羅でさくっと観光へ。


m837.jpg

漢数字と英数字が混在してるとめっちゃ気になる。

m840.jpg

7人の負傷者をペイマーからもらえる治療箱で治してあげる。

m839.jpg

( ^ω^)。O(ああこれちょっとうざいやつだ……)

なにがうざいって1人治すごとに、
ペイマーからまた治療箱もらわなくちゃいけないところ。
ソロだと7回これを…す……r(発狂しそう)

m841.jpg

終わったらペイマーがプリっぽい支援をくださる。
そうだね、これが最大限の支援だね。

m842.jpg

ペイマーから右にいるデューさんに話しかけて次のMAPへ。
キミはあれかい? 立ち絵はないのかい?(さみしい)

適当に雑魚mobを倒して進んでいくと、

m843.jpg

戦闘用とは思えないアンドロイドのルシルたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え? 戦闘用じゃないのなら何だって?
HAHAHA、マイセンのお兄さんに聞いてごらんHAHAHA

このブログは時折誰かが巻き込まれます。

m845.jpg

ルシルたんの秘密の再起動をお手伝いしたいところだが、
雑魚mobに邪魔されて詠唱バーが消えちゃうよおふええ

あと地味に石化してきてうぜえええwwwwwwwwww
ボコられて解除されるけどうぜええwwwwwwwwwwwwww

m846.jpg

適度に片付けてさっぱりしたところでお手伝い。
(別キャラで行ったときは全滅させたら詠唱バーなかった気がする)

m847.jpg

( ^ω^)わあタナトスさんの手、おっきぃなりぃ……

でかくない!?でかくない!?wwwwww
公式で見たときまず最初に「手ぇでかっ」と思ったよ!!!

タナトスのハンドパワーが足りないから魔神石を壊すよ('(゚∀゚∩

m848.jpg

灼熱の炎って見ると、ムスペルスコール(炎犬)思い出して一瞬たじろぐ。
仕掛けてくるのはちっとも痛くないFWなので、はじかれてうざいだけ。

5方向から徐々に中央へ向かってくるらしい魔神石をべしべし。
草判定かな?HPはたぶん10くらい。
魔神石の周りに雑魚mobが数体いるけどスルーしておk

5体目をぶちこわしたところで、ルシルのところへ自動転送。

m849.jpg

気になる経験値は~~~ドゥルドゥルドゥルドゥル

ベース:500k×2(分割)
ジョブ:500k


( ^ω^)あ、はい。ですよね。
箱からは武器2本だった(弓と両手剣……)

続いて、第2ステージへ!

m850.jpg

( ^ω^)おじさん展開の早さに頭がついていかない

( ^ω^)わかった、ここはモロク城なんだな!!!

内容がいまいち理解できないけどここはモロク城。
わたしは修羅。
あなたはだあれ ここはどこ
かゆ  
     うま



m851.jpg

どうでもいいけどこの衣装欲しい。
ピアメット頭巾と近しい部分が……(ふるふる)

第1ステージとなんら変化のない雑魚mobをなぎ倒し進み、

m852.jpg

修羅場に遭遇したなう

やだロキさん幼女相手に何してるのひくわぁ……

m853.jpg

マインドブラスター
一瞬で相手の理性を意識ごと爆破させる
相手は死ぬ

茶番の後、領主様がモロクの巨影へ進化。
幼女がBボタン連打しないせいで進化した。
昭和生まれだったら連打してたに違いない。

ロキさんが手を貸してくれるという。
このパターン、魔神殿でみたわーあれはまじトラップだったわー
2度とニーズの手助けは借りないと心に誓ったけれど
今回はそうもいかないので、しぶしぶやで。

人によってはまたここでAIエラー出るんじゃないかな。

m854.jpg

ロキの残影 が なかまに なった !

m855.jpg

ロキの残影 は ボッコボコに されている !

さあその隙にロキのスキル、マインドブラスターをSCにセットして
打つべし!!!



\ マインドブラスター! /
m861.jpg

( ^ω^)わあエフェクト地味ぃ……
※3/18 勘違いしてたので画像差し替えました

フィアーっぽいやつだったうっかりうっかり。

効果時間が短いうえに、CTが30秒なので即座に潰してしまおうね。
ロキの残影は死んだらいくらでも召喚できるくさいので、
いい感じに肉壁にしてしまおう('(゚∀゚∩


m857.jpg

この言葉の続きめっちゃ気になるんだけど!!!wwwww

結局何なのかわからなかった_(┐「ε:)_
ただのほんのりHPのある敵だった。HAHAHA雑魚め。
制限レベルもっと高くてもいいよね……

m859.jpg

宝箱からは武器(杖)と魔神エンチャシリーズ!各1ずつ。
クリア経験値は第1と変わらずの
ベース:500k×2(分割)/ジョブ:500k でした。
魔神の集中が欲しいから少しだけ通おうかな。

2人だともしかして経験値と箱が増えるんじゃ!?
と思ってやってみたけど、変化はなかった。

制限レベルである70↑だと美味しいのかな?
難易度はジタバグより低いし、瀕死になるスキルも特には。
さくさくと低レベルでまわすにはいいダンジョンなのかも('(゚∀゚∩



素晴らしいおっぱいがある、ただそれだけで満足です。


m860.jpg

きっと今夜にはプロのあちこちで散歩するロキさんが複数いそう。
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 8 | 
必死こいた影葱でビオス島HOMEドロップアップなんてなかった!

COMMENT

  +
書き出しのインパクトで全てもってかれましたw
b y たーさん |  2015.03.17(23:18) |  URL  | [EDIT] |  
  +
冒頭で声出すほど笑っちゃいましたwww

初書き込み失礼致します!!
昔からいつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!!

おーじさんの記事を見て
何だか凄く魔人の塔に行ってみたくなりました!!
これからもブログの更新楽しみにしてます!
b y ナオ吉 |  2015.03.18(01:55) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ルシルさんとモロクさんがデカイなと思いました。
b y ちょー |  2015.03.18(07:15) |  URL  | [EDIT] |  
  +
あれは完全につけてないですよね。
あんなに大きいのにつけてなくて動きづらくないのかな?とか余計な心配してしまいます(^ω^)
目の保養に魔神の塔通いたいですね!
b y セラ |  2015.03.19(10:16) |  URL  | [EDIT] |  
  + >たーさん
大事なことはちゃんと冒頭にもってこないとね☆
今回何を書きたかったって、あれがいちばん書きたいことだったから!!!!!(背景に荒波ドッパーン)
b y おーじ |  2015.03.20(15:02) |  URL  | [EDIT] |  
やったー!!おっぱいトラップをはったらナオ吉さまが釣れたどー!!!
すみませんはじめまして。開設当初からハイテンションな方だなと思ってそのまま幾許の時が過ぎ、
今や飛ぶ鳥を落としては羽を毟り取り豪快にも丸かじりする大人な方じゃないですかやだー!!!

困り顔なとこがね!!!またいいんですよ!!!イイんですよ!!!!!!!
キミを悩ませてるのは地球の重力かい?って聞きたくなっちゃうんですよ!!!もう!!!
b y おーじ |  2015.03.20(15:10) |  URL  | [EDIT] |  
モロクもなかなかでかかったけど、やはりルシルたんのでかさには敵わない。
だってみんなの夢、希望、欲望、優しさが詰まってるから…さ……(めっちゃいい顔で)
b y おーじ |  2015.03.20(15:11) |  URL  | [EDIT] |  
  + >せらさん
ツンと張ったとこなんかぜってえ付けてねえだろって話ですよ。
コンビニ行ってくるわー、あー、ノーブラだけどすぐ帰ってくるしいいよね、くらいの気軽さですよあれは。

うご…動きづらいのかな……?
っぐううう、わからない!おじさんにはよくわからないよ!!

ルシルたんの再起動をお手伝いするシーンでは遠巻きに眺めて、
mobに囲まれる姿を見て怪しげな笑みを浮かべてしまいますね!ウッヒョー!!!!
b y おーじ |  2015.03.20(15:14) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/146-908529e8



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

