【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 必死こいた影葱でビオス島 ]
2015-03-23(Mon) 01:20:45
m862.jpg

「狩場着いて5分でシャアc」はある種の夢でした。

m863.jpg

崖撃ちってまだ場所によっては出来たのか!!!

m864.jpg

EQをWIで防いでからどうすれば良いのか迷ってたら死んだ。
それから3回くらい死んで、2.4kそこそこしか与えられてないのに
あいつ9999ヒールしてるの見たから

m865.jpg

こうなるのもしょうがないことなの。



+9退魔神の短剣が出来たので、
そういえば影葱はビオス止まりだったなーと思い、レッツGO☆(昭和)

久々すぎてペイント何個持っていきゃいいかわかんねえわ
200くらいあればいいでしょ(鼻ホジ)

あーん、道中の雑魚mobは生体みたいにFNで凍らせて
風ボム叩き込めばいいのかなーとかぼやぼやおもう。

短剣のおかげか、初見チャレンジでは持っていなかった中型盾の恩恵か。
あの時にくらべて、被ダメがだいぶ減ったなあ。いいことだ。

死神アンクとガチる前に絶望して死んでしまったけれど、
があーっと集めてどかーんどかーんしてたら、あれよあれよと死神アンクのご登場。

かーらーの?













m866.jpg

【悲報】サーフェイスペイントが終了

gazou_0285.jpg

答:+9短剣の力に驕りすぎた


ええぇえーちょっとちょっとお
こいついくつHPあんの???

( ^ω^)えーっと……

m870.jpg




 \ HP 5,351,884ッス! /             \ HP 5,351,884ッス! /
2320.gif2320.gif

( ゜ω゜)なるほど多いな!!?!!?


素手で殴り倒すかと思うと、気が遠くなりそうだ。
しかし! おじさんにの手元にはこれがあるのだ!!!

m867.jpg

大正義スペルブレイカー

( ^ω^)モルス行くとき忘れたら困るから持ってよーっと
ってしてた自分を褒めたいね!おーよしよしよしよし!!!!

ペイントもっと持ってこいよバカ!!!!!!!!!!!!!
あとな!!! 闇鎧な!!!!!!!!

m868.jpg

火(ビョルグ付)だからダークストライク痛いんですわ。
幸いにも教皇クッキーと緊急時のビタチョコを持っていたので、
何らかの詠唱が出るまでは素殴りしたりSAかましたりして凌ぎ

――――15分経過
















m869.jpg

諦めない者が勝利を掴む(ドヤ顔)

疲れた、イフの次くらいに疲れた……
まさかビタチョコまで叩くハメになろうとは(歯ギリイイィイイイ)

で、でもね!!!
これでモルスに入れるようになったから魔神エンチャいっぱい拾えるね!!!





次からは89%までペイント持とうと思った。


m871.jpg


m872.jpg

肉壁としてはいいデキです。

マインドブラスター

マインドブラスターのSSを撮るのが、
魔神の塔最大の難関だと思うんだなぁ。おじを。

まりこさま が近接状態で使う、と書いてあったので
試してみたら成功率上がった気がする!!!!('(゚∀゚∩
巨影の隣に移動させて使うといいのかな?うーん謎!
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 6 | 
ファントム系天使、めけの日常。HOMEぶらり魔神の塔の旅(15分前後)

COMMENT

  +
アンク11MもHPあったんだ(;´Д`)

マインドブラストのエフェクトさ、リプレイ使っても撮れないおwww
たぶんだけどスキル射程が1なんじゃねーかな、と思ってます。
あとCT中、スキルアイコン肉球にしといてくれるだけでだいぶ使い勝手は変わると思うのじゃが・・・・
スキルが使えないとき、CT中なのか射程とかで失敗してるのか判断が付かないのがつらいwww

先ほど私も皿で行ってきました。
バキュームで止めて露木さん派遣できるので比較的スキルはかけやすいかもめ。
ただ1マインドブラスターで2PWくらいしか撃てないのがつらい。

つらいけど、何キャラも回してしまう中毒性のあるダンジョン、それが魔神の塔。
b y すなまり |  2015.03.23(02:32) |  URL  | [EDIT] |  
  +
魔神の塔は楽勝すぎ・・・歯ごたえなさすぎ・・・なんて人でも
せっせと通ってしまう魅力ありますな!
先日オーラ吹いてるレンジャイで床を磨いてきました_(⌒(_・ω・)_
b y バリ君@Mimir |  2015.03.23(06:03) |  URL  | [EDIT] |  
  +
諦めない者が勝利を掴む……
なんて心を打つ言葉なんだ(愕然)
この言葉を墓場まで持って帰りたいと思います!

というかリンクして頂けてるぅーー!!!?
こんなヘンテコブログを有難う御座います!
もしご迷惑でなければこちらも頂いてしまってもよろしいでしょうか…?
b y ナオ吉 |  2015.03.24(10:31) |  URL  | [EDIT] |  
連だとただ打っていればいつか死ぬ相手も、
スペブレ頼みじゃ15分もかかっちゃうこんな世の中じゃポイズゥン!

あら?リプでも撮れないとな!?他のエフェで見えなくなっちゃうのかしら…
あれから何度もロキを生贄に眺めてたら、
まりこさまの言う通り射程1みたいだね('(゚∀゚∩しゅごい
ああうん……CT中は分かるようにしてほしいよね、イケるか!?と思って突入死してしまう(ロキが)
1回使ったら召喚し直す手間ェ……

まりこさまの「露木さん」をいつも脳内で「つゆきさん」に変換しちゃうううwwww
何回もマインドブラスターしないといけないつらい。

大して経験値も美味くないけどなぜか回してしまう魔神の塔。
お手軽だからさくっと行くかーって時にいいよね!
b y おーじ |  2015.03.27(23:12) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ばりくん
いつかの記事でぬるすぎんよwwww制限レベルもっと高くてもよくねwwwwww
なんてホザいていた私ですが100台そこそこのキャラで行くと軽く死ねた
巨影にいっぺん捕まると連続でかまれて怖い。あいつ実はこわい。

ちょっと!床が黄ばんでるわよ!!鷹で拭いといたから!!!
b y おーじ |  2015.03.27(23:14) |  URL  | [EDIT] |  
本当にそれでいいんですか
ノーブラですね!!!?!?!?!?じゃなくていいんですか。

今更ながらノッてみた、このビッグウェーブに!!!
ヘンテコだったんですか!!!大人だからってよくも騙しやがったな!!!

迷惑も何もございませぬ、どうぞどうぞペタリしてやってくださいぬ('(゚∀゚∩
b y おーじ |  2015.03.27(23:16) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/147-1e65d880



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

