【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ エイプリル開催までの道のり。 ]
2015-04-02(Thu) 02:25:34
やっほーり☆エイプリルファントム!(後遺症)
楽しんでもらえたかな?

今回のエイプリルネタはめけが提案してくれたよ。

いつまでもファントム信じますかを最新にしておくと
まったくわけがわからなくなるから、
今日は舞台裏をだらだらっと書き残しておく。

基本的にすかいぷのやりとりをまとめただけなので、
当人以外面白くないとおもう。
わかったね?

めけの格ゲー企画に応募してた連もね、

おじれん

下絵の時点で全身骨折してるみたいになってたから、
めけに赤ペン先生してもらったよね。
何かがおかしいけどその何かを正すには何をしていいのか分からないスパイラル!
おかげでいいおっぱいになった。


棚からファントムとは私のことよ。





◆3月20日 午前11時

メ[*●ゝ●]ケ「そうだ、おじさんに言いたいことがあったんだった」

( ^ω^)「なんだい」

メ[*●ゝ●]ケ「エイプリルフールやろうぜ」

( ^ω^)「そういえばそんなことも! なにする」

メ[*●ゝ●]ケ「
なおくんのっとりみたいなのやりたいんだけど
        どうしよっかなーって。名前パロでもいい」

( ^ω^)「めけがおじさんでおじさんがめけなの?」

メ[*●ゝ●]ケ「それでいっか」

( ^ω^)「おちつこ」

メ[*●ゝ●]ケ「はい」
















41_06.jpg

( ^ω^)「ショタモロクに乗っ取りさせて厨二くさくする?」

メ[*●ゝ●]ケ「全然違うのきた」

メ[*●ゝ●]ケ「それ5年後見たらくっそ辛くなるけどいいの??????」

( ^ω^)「5年後で済むと思ってるの?????????」

メ[*●ゝ●]ケ「単純にプロフのとこを変えようかなって。
        おじさんが乗っ取ったみたいな」

( ^ω^)「ふむふむ」

メ[*●ゝ●]ケ「めけ:そうだ、めけペナもらおう的なのにして
        おじさん:おじと愉快な仲間たちにするとか、交換的な」

メ[*●ゝ●]ケ「おーじですって始めればいい?」

( ^ω^)「みんな愛してるよ、めけだよって始めればいい?」

メ[*●ゝ●]ケ「トップ画像も変えたいけど、格ゲー終わらせなきゃ……」


めけちゃんなんでいつも自分を追い込んでしまうん???
それは楽しんでもらいたい、ていう気持ちが大きいからなんだろうけど
おじさんは時々心配_(┐「ε:)_ おかんか。
エイプリルは何も考えてなかったので、やろうやろうと始まったのである。



◆3月23日 午後5時

メ[*●ゝ●]ケ「Flashが思うように動かなくてキレそうなう」

( ^ω^)「ふらっすにしたの」

メ[*●ゝ●]ケ「もともとふらっすのつもりだっぺ」

( ^ω^)「うひょおデンションあがんっぺやあ」

メ[*●ゝ●]ケ「うおおだださがりだっぺえ」



◆3月24日 午前0時半

メ[*●ゝ●]ケ「じわじわ解決してきた! つ試作Flash」

( ^ω^)「おおおおおおおおおおおおおおおおおお
      すごい!!!!!! これはあつい」

メ[*●ゝ●]ケ「(まあ戦えないんですけどね)」

( ^ω^)「民のやつがいちばんすき!」

メ[*●ゝ●]ケ「になちゃん2体目のとこにちぇこが入る」

( ^ω^)「つまりオオトリ。小林★子的な」

メ[*●ゝ●]ケ「そして突然と挙動不審に動き始めるマウス」

image8.jpg

( ^ω^)「限界超えてます!!!!!!!!」




◆3月24日 午後4時

メ[*●ゝ●]ケ「ちぇこの下塗りしてたら欲情してるみたいになっちゃった」

( ^ω^)「言いたいことがよく伝わる単語だった、素晴らしいおっぱいです」

メ[*●ゝ●]ケ「薬漬け、いい言葉です」

( ^ω^)「おなかのラインがすごくすき。
      ちぇのエロ。ちぇろおおおおおおおおおおおお」

メ[*●ゝ●]ケ「ちぇろおおおおおおおおおおおおおお」

( ^ω^)「魔神エンチャのNPC名がチェイコでふいた」




41_07.jpg

( ^ω^)「とかいってたら成功した」

メ[*●ゝ●]ケ「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「3・」

( ^ω^)「?」

メ[*●ゝ●]ケ「やべえ寝てる間に無意識でそれ打ってる」

めけはおじさんとすかぷでしゃべってしないと寝てしまう。



◆3月26日 午後3時

メ[*●ゝ●]ケ「こんなかんじ!」

おじさんスイッチ仮

( ^ω^)「おじさんスイッチwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「押すとなにがでるかなでるかな~????」

( ^ω^)「ゲロかな」

メ[*●ゝ●]ケ「おじさんのTOP絵ってサイズ固定?
        サイズ変えられないテンプレなら私がそっちに合わせようと思って」

( ^ω^)「うん? めけちゃんがつくってくれるの?」

メ[*●ゝ●]ケ「(間に合えばな)」

( ^ω^)「(すき)」

メ[*●ゝ●]ケ「TOPを隣同士におくと、繋がってる感じにしたいんだよね。
        私のブログにはおじさん、おじさんのブログにはめけ」

( ^ω^)「ランキングスイッチは同じのにする?」

























メ[*●ゝ●]ケ「めけころして」

( ^ω^)「(うん?)」

メ[*●ゝ●]ケ「めけをころして」

( ^ω^)「私が炎上してしまいます」

メ[*●ゝ●]ケ「めけ頑張って絵をしあげ……しあげ……」

メ[*●ゝ●]ケ「んでおじさんに私のデスペナスイッチを作ってほしい」

( ^ω^)「どうなろうと構わないんだな?」

メ[*●ゝ●]ケ「ッ、た…たのむ」




◆3月31日 午後4時

メ[*●ゝ●]ケ「つ FlashのDLページ

( ^ω^)「いやこれすげーわwwwwwwwwwwwwww
      なんか泣きそうなったwwwwwwwwwwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「え なんでwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「めけがんばったなあってwwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「親かwwwwwwwwww」

( ^ω^)「まりこさまの連くっそイケメン」


◆同日 午後6時

( ^ω^)「スイッチドゾー」

デスペナスイッチ

メ[*●ゝ●]ケ「血wwwwwwwwwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「んで予定なんだけど

・TOP画像の変更
・プロフィール画像入れ替え(ちびめけとおじぱい)
・ブログタイトル及びランキングページのタイトル変更
・ブログランキング詳細も変更


( ^ω^)「やることいっぱいあった」

メ[*●ゝ●]ケ「めけとおじさんのドットgifは間に合えば作っとく(白目)」

( ^ω^)「う、うん」

・・・

( ^ω^)「(おもむろにめけを探せの画像ペタリー)」

( ^ω^)「めけがどこかにいるよ」

メ[*●ゝ●]ケ「なんだよこれこわすぎるだろwwwwwwwww」



メ[*●ゝ●]ケ「ウォーリーホラーのやつかwwwwww
        フルスクで出てきたんやがwwwwwwwww」

( ^ω^)「探す時間ちょうどよかった?」

メ[*●ゝ●]ケ「ちょうどよかったwwww
        その前にうちの鯖きたのかなって考えてたら大画面で草不可避」

まだ会社にいるのにごめんねごめんねwwwwwwwwwwwww


◆同日 午後9時

( ^ω^)「めけちゃんあれほしいトゥルルルって顔してる画像」

メ[*●ゝ●]ケ「なにそれwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「ええと、最近だと」

150216_img20.jpg

( ^ω^)「島風がしてた顔」

メ[*●ゝ●]ケ「ああー ほいほい」

700263f1.jpg

トゥルルルルってしてる顔。




めけに聞いたら元ネタはニジウラセブンだった。

◆同日 午後10時

メ[*●ゝ●]ケ「間に合うかなーwwwwwうぇええwwww」

( ^ω^)「ふえええ記事本文もまだだよおwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「今日おじさんの線画ができて、まだだよおwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「これは間に合わないwwwwTOPだけでも変えたいなあー」

( ^ω^)「べたぬりでいいんじゃないもうwwwwwwwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「幸い、まどまぎアニメは単調だから影ラクwwwwwww」


◆同日 午後11時

メ[*●ゝ●]ケ「おじさん具合大丈夫? 明日休み?」

( ^ω^)「明日は休みだけど京都いくかもしらん」

メ[*●ゝ●]ケ「まじか、無理はせんでね」

( ^ω^)「むしろそれは私のセリフだわwwwwwwwwwww」

※前日、電車の中でぶったおれためけ氏ェ……


メ[*●ゝ●]ケ「おk 線画できた」

40分後

メ[*●ゝ●]ケ「うし、色塗った」

( ^ω^)「おはやい」

メ[*●ゝ●]ケ「あと加工。もうすこし待ってえ」

( ^ω^)「ドット絵を拡大すると乱れるのはどうしようもないのか…」

メ[*●ゝ●]ケ「えとね説明なんたらかんたら」

( ^ω^)「ごめんね忙しいときに やってみる!」


◆4月1日 午前0時

( ^ω^)「ッハ」

メ[*●ゝ●]ケ「やばいぞおおおおお」

おじかめけか

( ^ω^)「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアかっこえええええええええええええええええええ」

メ[*●ゝ●]ケ「TOPだけ変えるぞ!wwwwあとプロフwwwww」

( ^ω^)「ダアアアアアアアアッシュwwwwwwwww」

◆同日 午前0時半

( ^ω^)「めけ記事本文できた?」

メ[*●ゝ●]ケ「できてないwwwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「先アップして寝ていいよwwwwwwwww」

( ^ω^)「こっちのランキングスイッチつくるね!」

( ^ω^)「ばかやろう!!!! 1時半くらいまでは起きるよ」

メ[*●ゝ●]ケ「まじかよすき」

・・・

201541pochi.gif

( ^ω^)「スイッチできた」

メ[*●ゝ●]ケ「記事できた」

( ^ω^)「UPPPPPPPPPPPP」

メ[*●ゝ●]ケ「いくぜえええええええええええ」







201541top.jpg

こうしてぼくたちのエイプリルフールは完成したのである。



カウンターが狂ったんじゃないかと思うほど、
何人も見てくれてありがとうございます。

そして、面白い企画に誘ってくれて
ひとりで格ゲーやTOP絵を仕上げためけ

ありがとう。
また来年もなんかやろーぜ!



以上、今年のエイプリル舞台裏でした。ちゃんちゃん。

ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 12 | 
魔神エンチャしてたらモロク復興してたHOMEファントム系天使、めけの日常。

COMMENT

  +
めけこが心配になるのわかるw
頑張りすぎやでー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ブログのっとりおつかれちゃんでした!
めけこのところ合わせて楽しませてもらったよー!
b y すなまり |  2015.04.02(23:44) |  URL  | [EDIT] |  
  +
発情したっていいじゃない。
人間だもの。
b y chesha |  2015.04.03(01:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
あ…あの…先日はすみません><
実を言いますと…ほんとにめけさんが書いたんだと思ってました…。
初めての書き込みでしたのに、めけさんだと思って普通にコメント書いちゃって;;
遅ればせながら初めましてです…!

お二人の企画とてもとても楽しませて頂きました!
ありがとうございました!
b y プリン。 |  2015.04.03(10:09) |  URL  | [EDIT] |  
うわあああ!すごい!
お二方の裏を知れて更に感動しちゃいました。
カコイイスゴイ(;∀;)スゴイカコイイ…

そして、リンク張らせてもらっただけでもありがたいのに
相互リンクまで張って頂いて…本当ありがとうございますっ
今後もよろしくお願いしまする(´▽`)シ
b y こづゅ |  2015.04.03(18:24) |  URL  | [EDIT] |  
  +
う、うわあああすげええええ
来年も今から楽しみにしてますネ!
こっそりファントムスイッチが常駐なのがじわじわ来ます!
b y Hage |  2015.04.04(09:17) |  URL  | [EDIT] |  
  +
すごい舞台裏ですね・・・!
今から既に来年の楽しみが出来てしまいました!!
今年も変わらずお二人共応援しております。
b y 牡丹一華 |  2015.04.06(05:14) |  URL  | [EDIT] |  
なんだろう?尊敬と心配とが入り交じる複雑な親心wwwwww
のっとりちゃんありがおつー!
まりこさまのROエイプリルも見応えあって楽しかっためっちゃわろたwww
b y おーじ |  2015.04.08(15:37) |  URL  | [EDIT] |  
なんて深みのある言葉……
あのラフ絵からは楽しそうな様子が伝わってきたよ!よ!
b y おーじ |  2015.04.08(19:18) |  URL  | [EDIT] |  
もしめけが書いていたならうんこワードが8割増でしたね!危ないところだった!
いえいえいえふつーにコメントしてくださっていいんですよ!?wwwww
とてもご丁寧にありがとうございました◎
お気にならさないでくださいんヾ(*・ω・*)ノ
b y おーじ |  2015.04.08(19:21) |  URL  | [EDIT] |  
いつか遠い日に読み返したとき、
「こういうことがあって、ああいうことしたんだなあ」
と思い起こせるようにつらつらログを重ねたのですが、
感動とまで言ってもらえるとなんだか気恥ずかしいですww
でもうれしいです、ありがとうございます。

( ^ω^)!? リンクフリーですからお気軽にどうぞ!
猫の写真がかわいくてにやにやしています。耳裏ふわふわしたいいい
あんまり更新頻度は高くないですが、また覗きにきてくださいな。
b y おーじ |  2015.04.08(19:26) |  URL  | [EDIT] |  
  + >Hageさま
名前すげええええええええ
来年のエイプリルはもうちょっとめけの手助けが出来るように
自分が出来ることも含めていっしょに考えたいなと思います(勝手に)

記念碑みたいなもんですね!見るとほんのりふふっとなる。
b y おーじ |  2015.04.08(19:28) |  URL  | [EDIT] |  
  + >牡丹さん
濃厚な舞台裏だったぜ
どれだけめけが苦労したか目に見えるんだぜ

はやい!はやすぎるよ!wwww<来年の楽しみ

今回のエイプリルは私もすごくすごく楽しくて
特に追い込みの4/1まわった時点がいちばんテンション上がりましたwwww
b y おーじ |  2015.04.08(19:33) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/149-4270864d



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

