【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 魔神エンチャしてたらモロク復興してた ]
2015-04-08(Wed) 19:14:00
m874.jpg

( ^ω^)いったい誰が来たんです!!?!?



































空からエイヴァント01

ヒシエ「うわぁクソ親父降ってきた」
































めり込みエイヴァント01

エイヴァント「息子が受け止めてくれない」

( ^ω^)そらそうよ。













はい、始まってましたね!

モロク復興

モロク復興イベント!
DDで集めた丸太をここで消費することになろうとは。
多くはさんりくんに納品しちゃったんだけども。(老人仮面の材料なので)

低レベルだとこのイベントだけで転生まで走り抜けられるときいて、

m875.jpg

ほぼ忍者のサブ垢から1人、修羅をつくろう(白目)

これでもDDで減ったんだ……
現在の内訳は、AB・民・セージ・ハンター・ケミ・リンカー・モンク。
あと残りはぜんぶ忍者。ジェジェ狩り全盛期の闇は深い。

m876.jpg

自力で上げられるとこまで上げたいけど、
異世界クエめんどくせえわノリで阿修羅とったらコンボ取れねえわで若干詰んだ。
GXかついでドル様ですねわかりました。


モロクイベントが来るまではモルスで魔神シリーズ集めてた。

m887.jpg

そうとう運が良ければこのくらいぽろぽろしてくれるんだけど、

m888.jpg

ノードロップのときもある。なめてる。

退魔神シリーズで+9が出来たのは、短剣と杖。
おれ 弓 欲しい。 弓 すぐ 折れる。 おれ かなしい。
影葱 やっぱり 弓ボム が いい。

m885.jpg

+9杖は汎用性高くていいよね。
修羅だと両手杖なのに鈍器&盾よりもASPD早くなるし、

m886.jpg

皿だと中段で六六六式魔族の耳も付けられちゃう。
これだけの火力UPはとても気持ちいい。
WLはどうかなーソロ出来るかなー?

で、拾ったり買い取ったりしたエンチャは集まったそばから即アップグレート。
貯めて一気にドーン!!! はできない性格なんだ!!!(清々しく)

最初は統計とろう!成功率計算してみよう!
とは思ってた。思ってたんだ。

だけどおじさん気付いたね。
SS見てじゃあまとめてみっかーってして気付いたね。

m877.jpg
m878.jpg
m879.jpg
m880.jpg
m881.jpg
m882.jpg
m883.jpg
m884.jpg

これはめんどくさい、と。
まが夫


だってほらぁ見てくださいよぉ↑↑
わかりづらくなぁいですかぁ↑↑↑

原因:エクセルなりメモ帳なりで結果をまとめておくべきだった。
よいこのみんなはSSで済ませるんじゃないぞ。おじさんとのお約束だ。

そもそもの前提として、
魔神エンチャントのアップグレードに必要な数は

魔神の△△2=魔神の△△1×3
魔神の△△3=魔神の△△2×5

だから魔神の△△3を作成したかったら、
魔神の△△1が最低でも15個。

( ^ω^)あくまでもストレートに成功したら、のお話。

体感としてのエンチャ成功率はね、うん。



魔神の△△2=防具の+5精錬

魔神の△△3=防具の+7精錬




WAO! すごいざっくりまとめやがったよ!!!
いやでもたぶんこのくらいなんじゃないかなーってwwww
魔神の△△2アップグレードに挑戦した数はわりとあって、
けっこう成功する、と思う。

魔神の△△3アップグレードに挑戦したのは
知力(1回)・体力(1回)・集中(約10回)
そのうち、3になったのは集中が2個。

ほら、防具の+7精錬ぐらいじゃね……?
こういうのは得意な人に任せよう(結論)



ぼく数字を見てると具合が悪くなるんです。


◆今回のイベントは丸太使うんだってskypeトーク

サン´・ω・)リ「丸太が消えていく……」

( ^ω^)「モロク復興に役立つと思えばまだ」

サン´・ω・)リ「モロクと丸太どっちが大事なんだ」

( ^ω^)「丸太ですスミマセン」


老人仮面好きをこじらせるとこうなる。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 0 | 
【影葱】MVPセニアをぶっ倒す【ソロ】HOMEエイプリル開催までの道のり。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/150-442ab730



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

