【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【影葱】MVPセニアをぶっ倒す【ソロ】 ]
2015-04-13(Mon) 20:22:34
( ^ω^)精錬祭くるっぽいし、何叩こうかなあ

( ^ω^)大型Xほしいな、出番あるかどうかはさておき

( ^ω^)さんりくんが人特化ツイン貸してくれてるし、勇者もぎに行こう




























m901.jpg

セニアがいたからついボムを。

この手が! この手が悪いんです!!ペシペシ
生体2のMVPなら倒せるんじゃないのっていう淡い期待。

取り巻きも即死スキル使ってこないし、
適当に往復ボムしてたら倒せるんじゃね??
上のはちょっとなんていうか、ちょっと、油断しただけよ!
\ そうよそうよ! がんばれおじさん! /















m902.jpg

( ^ω^)うんんんん????

なんか、なんだろう、すんげーヒールしてるのは何?wwwwwwww
HPは914,200しかないから、何回か当ててたら倒せそうな気はするのに
9999上回るハイパーヒールのせいでちっとも減らんぞ!!!!
あのアコチートすぎんだろ!!!と思ってたら






\ ライフストリームありまぁす♪ /
577.gif


どうすんだよこれェ……
やっちまった


セニアのタゲが外れると、問答無用でLSらしい。
てことは、ボムで倒すのは1確でもしない限りほぼ不可能。

となると、残された道はトライアングル一択。
FN連打で凍らせ続けて抱えてガチ?
生体MVPってだけでけっこうひよってる部分あるんだよね…

禁忌ハムスターさんに相談しよう。




( ^ω^)「△と雑煮連打でどうにかなるかなあ」

サツ`・∀・´)キ「取り巻き削れるだけ削っておけばいけそう」

( ^ω^)「本体を釣ってから2匹まで削って、SpPとクリスラが当たらないことを願う」

( ^ω^)「HP高くないからいけそうな気はするんだよねえ」

サツ`・∀・´)キ「弓なら射程あるから本体からタゲられない距離で、取り巻きだけ1体ずつ寄せて削るのがいいね」

( ^ω^)「!」

m922.jpg

( ^ω^)「そっか、トマホーク戦法か」

CWでセニアだけをつつつーと取り巻きから剥がして、
バクステ連打で取り巻き連中のとこに戻って
FNからのボムで散らそうと思っていたけれど、それだと2匹残せないし
弓で少しずつ削ったほうがたしかに安全だね!


てことで、実践。

m903.jpg

射程ギリから取り巻きを狙うぞ!

m904.jpg

魔法がうざったいラウレルさん(マジ)。

取り巻きはボス属性じゃないのが救い。
FNからの風ボムでぶっつぶすぞお('(゚∀゚∩

m905.jpg

メマーがこわいアルマイア(商人)ちゃん。

m906.jpg

ヒールで邪魔するアコきゅん(エベシ)。




そうして残したのは、

m907.jpg

無害そうなヒュッケ(シーフ)と、寄せるのだるいカヴァク(弓)。

舞台は整えた。
風コンバ使ってたからセニア用に水コンバ叩かないと
あーもうどれだwwwアイテム欄ごちゃってんなもうwwwww














m908.jpg

セニア「来ちゃった

( ゜ω゜)アッー! まだ心の準備が出来てないいいいいいいい!!
しかし、幸いなことにヒュッケが壁際で動かないwwwwラッキーwwwwww

喰らえ!!!!!
おじさんのハイパーターンだ!!!!!!

m909.jpg

作戦:ゴリ押しトライアングル

指がつらい。



m910.jpg

3kダメージのSpPやばいwwww
半分くらいHP削られるwwwwwww
ああああしかもコールスレイブされたあああ
このままゴリ押しでいけば倒せる…だろ……!!!!

















m911.jpg

1174207002425.jpg

残ってたHPぜんぶ持ってかれた。



( ^ω^)・・・


OK、OK
ノープランでゴリ押しはいけないね? そうだね?

m912.jpg

ゴリ押ししていいのは、

m914.jpg

保身に走らず全力の場合だけだ。

装備できる弓でいちばん強いのが黒蛇オク弓だよ^^

ライド帽には頼らない!
SPがなければ雑煮を食えばいいじゃない!!
ハーモニーのレノヴァは発動しませんでした!!!
SpPが痛いなら当たらなければいいじゃない!!!

いざ、推して参る。




m915.jpg

ヒュッケはちゃんと凍らせて、
カヴァクはうん、大人しくしといてよ。

m916.jpg

属性変わってもいいようにコンバ待機しつつ
トライアングル連打! 連打!
さっきの装備より2kダメUPだどー('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩

95Freeを満たしたおかげか(429必要)、手痛いダメージは特になし!
途中で属性変換したらイヤだなーと思いつつも、ひたすら連打で












m917.jpg

ッッッセイ・イエス!!!!!

( ^ω^)ちょろい。うそ、ちょろくはなかった怖かった。
生体DOPってだけで何故か苦手意識があるんだよね……ふしぎ。
これを機会になくなればいいのだけれど。



m920.jpg

まぐれかなと思ってもっかいチャレンジ。
今度はノーデスでいけた、もう大丈夫だ!





勇者もぎ取りのついでにいたら狩ろう。


m919.jpg

ねすつさん、頑張って遠くへ捨ててきたらしい。



拍手のお返事('(゚∀゚∩
>maimaiさま
あわわわわわすみません!!!
巨大めけちゃんは巨大化するとボヤけたのでチラリズムすることで誤魔化しました!テヘヘ
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 2 | 
レッツ!バーーーーニング!HOME魔神エンチャしてたらモロク復興してた

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

