【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ レッツ!バーーーーニング! ]
2015-04-17(Fri) 00:42:57
( ^ω^)「今日はちゃんと卵でかくなるとこ見る」

ハト゜ω゜)「そろそろじゃね」

リ-σwσ)ヤ「んだね」

そして24時  \ パッポー /

リ-σwσ)ヤ「なんか周りのNPCがレッツバーニングって叫びだしたぞ」

ハト゜ω゜)「病気だな」

( ^ω^)「あれ…? もうおっきくなった?」

リ-σwσ)ヤ「なんか変わらなかった気がするんだけど気のせいかな」

リ-σwσ)ヤ「もしかして、もうこれ以上巨大化はなし?(代わりにNPCの台詞かわった?」

( ^ω^)「その可能性が高くてふるえる」

結局、りっちゃんにりぷれいもらって卵がにゅっとでかくなるとこ見た。
けっこう分かりやすい変化でわろた。くうう生で見たかった!!!

NPCのセリフが変わったというので、
ちょこちょこクリックしていくとなるほど一様にバーニングしていらっしゃる。

( ^ω^)てことはもしかして……?

あいつも、もしかして……??






















m923.jpg

エイヴァーーーーーーーーーント!!!!
ブシャァ



m926.jpg

m925.jpg
















m924.jpg

こんなん卑怯だわwwwwwwwwwwww

二段構えは笑うwwwwww
辱めとか抵抗とか抗えないとか腐ワード搭載で更に草生える








そんじゃそんじゃ
いつもはクールガイなロキさんも~~?

m927.jpg





























m928.jpg

m929.jpg

誰よりも勢いのあるバーニングwwwwwwwwwww

もうやめてよおおおwwww
この時間にこんなんされると絶対笑うわバカ!!!





後世に残したい、レッツバーニング!


m930.jpg

丸太納品でついにデレたエイヴァントさま。
キャラ迷走してませんか大丈夫ですかでも顔はあくどいまま。
ROでいちばん好きなNPCになりそうだわ……_(┐「ε:)_
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
【最終日】丸太よ、永遠に【前編】HOME【影葱】MVPセニアをぶっ倒す【ソロ】

COMMENT

  +
最近のイベント時のNPCのセリフは
すっごいウケんの多いですよね。普通に噴く。
ここ前のエイプリルフールのサラのラーメン屋の
時はバルムントの名前が時空を越えるおっさんに
なってて噴きました!
b y マイセン |  2015.04.18(00:47) |  URL  | [EDIT] |  
  +
すみません。まだまだ大きくなるなんて嘘をついてすみません。
許してください。
でも、卵が原因?でみんなバーニング!って噴火したからいいですよね!
ごめんなさい。
b y ぶらいあん |  2015.04.19(23:02) |  URL  | [EDIT] |  
惜しむらくは先日のエイプリルネタをこの目で!この目で!!
生で見られなかったことだよ…泣いてるよ……
いろんなブログさんのとこを見て、満足した感は否めない。
時空をこえるおっさんwwwwwおっさんだけどかわいそすぎんだろwwwww
NPCいじりがひどい(歓喜)
b y おーじ |  2015.04.20(15:15) |  URL  | [EDIT] |  
( ^ω^)!!?!?
この記事をあげてからも1回大きくなりましたよ!安心して!!
もうでかくなんねえだろって高をくくってたらめけがちゃんと見てた

何回も謝らないでえええ大丈夫だからあああ
今夜最後だしおっきくなるよ!絶対なるよなれよ!!!!
b y おーじ |  2015.04.20(15:23) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/153-b2111769



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

