【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【最終日】丸太よ、永遠に【前編】 ]
2015-04-20(Mon) 23:55:05
◆Frigg鯖(初めは「ふらいっぐ」だと思ってた)編

m947.jpg

めけの浮遊スキルが面白くて、TOP絵にするもの欲しいなと思い、
ちょいちょいふりっぐへ遊びに行ってた。

メ[*●ゝ●]ケ「ねえおじさん」

( ^ω^)「はい」

メ[*●ゝ●]ケ「なにもこんな崖っぷちで撮らなくてもいいんじゃ」

( ^ω^)「!!!」

じゃあ桜も咲いてるとこだし、別のとこにしよう。
てれってれ移動してああでもないこうでもないと構図を探していたら
まりこさまがふりっぐに来たという。

まじかやったー!!!
ちょいちょい行ってるあいだぜんぜん逢えなかったんだよね!!wwww
まりこさま久しぶりだなーオラわくわくすっぞ!

























m946.jpg
※星の粉だよ!

夫婦揃って下痢レスとは一体。

ほぼ同時に、瞬時に、即下痢レスやめてぇwwwwwwww
示し合わせの時間もないほどのシンクロ率よ……
ここはふりっぐなのに、あるびとにきたような感があるんだが!?!?

めけもまりこさまもるりさんも、タイピング早い&引き出し多いから
追いつくのにいっぱいいっぱいでYESパンツのとこ撮れてなかったぐやじいぃいい

どうやらまりこさまは浮遊したくて拳聖になるそう。
めけに転職アイテムをもらったら、ちょっくら出かけていった。

そのあいだの出来事。
桜の木の後ろにいるNPCに話しかけると、
木がドンッて揺れるから連打して遊んでいたら

m941.jpg

ほほう、見せてもらおうか
リンカーオーラの壁ドンッてやつをよォ……










m944.jpg

違うこれホモドンッや。



ここらへんで僕はうっすら気付きはじめていた


m943.jpg

今年の誤爆ワード候補:ロマ珍チック


( ^ω^)るりさんは……


m949.jpg

( ^ω^)やっぱりぃいいぃいいい!!!

まりこさま早く帰ってきてツッコんで!!!!
めけとるりさんがノンストップなの!!!!!!
だって突然、





m950.jpg

いっこく堂がはじまっちゃうんだもの……!!!

最初ちっとも思い出せなかったんだけどね(芸人さんの名前が)

メ[*●ゝ●]ケ「それなんだっけ」

( ^ω^)「なんだっけ」

メ[*●ゝ●]ケ「一風堂?」

( ^ω^)「風味堂?」

堂しかわかんねーわwwwwww
今の若い子は知ってるのかなあ(BBA発言)

m951.jpg

そうこうしてるうちに、
まりこさまが転職という名のパンツからスパッツへ履き替え帰宅。

改めてみるといいなあ、このスキル。
使い道ったら特に思いつかないけど、ふわふわすーいすい浮いてるの見るとさ
「オンラインゲーム 空を飛べる」でggった記憶思い起こすわ……
空を飛びたいんじゃああああああぁああ(´;ω;`)

記念撮影をして深夜2時近かったのでお先にばいばい。
今回のイベントで、ふりっぐでまりこさまに逢いたかったから達成できて満足(*`ω´)フスー


あ、そうだそうだ。
メイン垢をふりっぐに放置、本鯖サブ垢の丸太納品していたら

m936.jpg

ぶら美ちゃんからwisきてたwwwwwww
私用であまりお話できなかったのが残念。

ぶら美ちゃんといえば、




















m952.jpg

これが衝撃的だったよね。

脳裏に焼き付いて離れない、そんないちまい。
影葱でGHボム親近感わくぅ('(゚∀゚∩

攻略の記事みて、よっしゃ久しぶりにボムすっか!と思い立ち
盗作塩ないから赤マーチ持っていったら散々な目にあいました。
消させやしない、このFN……!!!

精錬祭が終わったら忍者消してWizつくろう(しんけんに)



丸太は鯖の架け橋の材料だったのか。


ふりっぐのランカー1位のこげぱん。。さんを見たくて
めけに場所を教えてもらってよだれたらして眺めた。

m958.jpg

ハァアアアン ンガワィイイイ
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 2 | 
【最終日】丸太よ、永遠に【後編】HOMEレッツ!バーーーーニング!

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

