【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【最終日】丸太よ、永遠に【後編】 ]
2015-04-21(Tue) 00:51:09
◆Sigrun鯖(初めは「しがらん」だと思ってた)編
m939.jpg

サブ垢の"いたら便利そうな"三次をこの機会につくっちゃお☆
イラッとしたあなたは明日いいことあるよガンバッ

丸太の経験値があろうがなかろうが
何がなくとも最終的には

m937.jpg

バリオでおk

ブレない、さすがバリオブレない。
同時期にはちが新珍をつくろうとしていて、途中引っ張ってもらった。

m954.jpg

みんな大好き、殺伐とした亀島。
りゅりゅさんとこの芹沢さんいてわろた。追い込みにちょうどいいんぜ('(゚∀゚∩
はちAXが珍になってからは火狐でRC公平してもろた。おいしいです。

基本的には丸太→タコD→丸太→タコD→バリオ、
みたいな感じで空いた時間でちょろちょろしていた結果

m955.jpg

だいいちの目標だった修羅、
145くらいになればGHクリア出来るだろう


m956.jpg

ジェネに似合う衣装が思いつかないつらい
はやく髪型変更きてくれ頼む_(┐「ε:)_


m957.jpg

もともとハンターがいたのでせっかくだから連へ
アロスト型にでもするかなあって。
いつでも名前変更できると思っていたから、統一化に失敗したぐぬぬ

m938.jpg

めけのトレードマークである風のささやき装備できなかった。
(制限lv100のため)

SF型の動作がちょっと苦手なおじさんは、大魔法型にするか悩むよ…
そしたらカアヒどうする……メインで消え入りそうなのはメカさんですかね(白目)
サブでメカを作ればいいね天才か。女リンカーかわいいしそうしよう。
かわいいはモチベーションよ。

忍者は全員オーラになりました。
どうすんだよそれぇ……ッ




◆広がる、レッツバーニング感染

m935.jpg

最後までアンチレッツバーニングを貫くかとおもいきや、
納品カンストでレッツバーニング!


m960.jpg

なぜニーズを若干病んでる感じにレッツバーニングさせたのか
日に日に変わるセリフを見るのが楽しみだったぞお('(゚∀゚∩


m959.jpg

どでかい卵のまま最終夜を乗り越えた。

一方、たまり場では珍しく人が揃っていたので
フェイスワームでも行こうかと構成決めの最中に――――


m931.jpg



































m953.jpg

荒ぶる思春期の心が目覚めたようだ。




m933.jpg

修羅で抱えるっけどうだっけあーだこーだ




























m934.jpg

ダメだあの衣装呪われてる。

s皮2個でてラッキー('(゚∀゚∩
タイムクリアだけじゃなくて、人数多いとレア度上がるのかな?
なぞなぞ。




何が笑うってギャップで笑うん。



精錬祭の噂を聞きつけて、さんりくんが久々にinキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

m940.jpg

そういって彼はモロクへと消えた。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
【精錬祭】おかえり、モロク。【その1】HOME【最終日】丸太よ、永遠に【前編】

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

