【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【精錬祭】今更フェイスワームに挑む【番外編】 ]
2015-04-30(Thu) 07:47:25
 
◆フェイスワームの巣

はちがプロ軍に属性服をチェンジしたいということで
蛇皮を剥ぎにやってきた。

m971.jpg

勝てるかどうかはやってみなくちゃわかんないじゃん?

はちさんの本気見せてやってくださいよぉ!
深淵c目当てに城2こもり続けて
130から158になった実力見せてやってくださいよぉ!!
(深淵cは3枚出たそうです)


m972.jpg

( ^ω^)風属性は聞いてない

m973.jpg

ほんとなー風じゃなかったらイケたんだけどなー^^;

どうしよう。
このままじゃサブ垢の民も巻き込まれて死んでしまう
いざというときのためにリザ要員として残しておきたい。


\ そうだ、ケイオスにやっつけてもらおう! /
pikon.gif






m974.jpg

私にも効いてます、激おこEQが。


当然っちゃ当然の結末ではある、が
いつかは倒したいよねー……
フェイスワーム女王のこと考えすぎて
夢にまで見たわ


めけがげんとーきMAPを作るので
そのお手伝いにフェイスワームやるお!('(゚∀゚∩

修羅がちょうどCTだったから、
連でいけないかなーって初ソロチャレンジ!
1MAP目のダークフェイスワームさえ乗り切れば、
たぶん最後まで辿り着けるはず!






















m975.jpg

いけた(困惑)

( ^ω^)お、おおう
めっちゃ時間かかったけどいけるもんだな……(45分くらい)

ちなみにこのとき出た皮に

m976.jpg

s皮まじってた('(゚∀゚∩
4MAP目のやつかな(毒沼もわもわゾーン)
つまり?ジリ貧でも?
そのMAPのやつさえ規定タイムを狙えればワンチャンあるんじゃないんですか???

ひょー!!!
おじさんの好きなものはワンチャンと童顔色白巨乳とレアアイテムでーす!!!

ということで、装備と持ち物はこちら




(HSP忘れたから民で届けた)


罠が生命線になるので、箱は多めに。
矢はバラで6k、矢筒25個。
昆虫弓がないためリベ弓とマリシャス弓
下段はブラサカも念のため持ち込み。

属性変換罠で倒したら早いかなーと思い、
それ用のポイントと適応するコンバも。



▼1MAP目(即わき卵クソ野郎)

どこのゾーンも基本はおなじ



毒服着てフェイスワームをまとめてエレショ



属性変換罠をぶちこんで



白羽服に着替えて、
アロスト交えつつ素打ちを繰り返し。




( ^ω^)少しめんどくさい。



うっかり虫穴の近くを通ってしまい、
わいてしまった場合は



フリージングでどうにか切り抜けてこ。
ビーツめっちゃ食べよ。
冷たい空気つけてるけど大して凍らないっていうね。泣いた

m984.jpg

ダークフェイスワームがわいたらアンリミアロストで開幕。
ライドから毒草ベベ、下段ブラサカにして、ガチ抱えレッツ素打ち。

ときどき毒攻撃してくるけど即死級はないし、
GHのカリツに比べたらかわいいもんよ……(白目)

m985.jpg

卵がわいたら率先して潰してく。
アロストで一気にやれたらいいのになー。
ダークフェイスワーム打つ→卵潰す→ダークフェイスワーム打つ→卵潰す
特にピンチもなく、

m986.jpg

なんだよめっちゃラクだな!!!

道中のフェイスワーム倒すのと、クリアタイム短縮なら
圧倒的に修羅のほうがいいんだけど、
どうもこうの最初の壁を石投げで超えるのがめんどくさくて……



▼2MAPめ(虫わきすぎて視界が緑)

m987.jpg

数の暴力はどうかと思います。

1MAPめに比べて虫穴からわいてくる数が多すぎィwwwwwwww
うっかり踏んでしまいそうなところを先に処理しようと思ったけど
うーんこの……

m988.jpg

ッセイ

ビーツ連打で乗り切ってやったぜ!!!(瀕死)
うう、もう残り70個くらいしかないwwwwwwwwww
ここからは慎重にいくことにして

m989.jpg

多少時間がかかっても、
ダークフェイスワームの周りに出してしまったやつは処理してからガチ。
ボス自体はザコいんだよね…こいついちばん弱いし_(┐「ε:)_



▼3MAPめ(やめてください吹っ飛んでしまいます)

m990.jpg

毒袋のないところに引っ張りだしてきて丁寧に下ごしらえ。
吹っ飛んだ衝撃で虫をわかすのが怖いから、アロストを毒袋に打ち込んで進軍。

毒服のままだと自爆で即死
火服のままだと囲まれて即死

1d9865c159a947fc2fe8c5c686ccfb43.jpg

おじさんに最も足りない成分だね。
もう虫出たら火服で狼アオーンダッシュよ。




m991.jpg

K・A・I・K・A・N♪(滲み出る昭和臭)

ボス戦で毒袋が召喚されたら、
ダークフェイスワームにアロストを打ち込んで一掃ォオ!
HPが減ってもここで一気に回復おいしいです。



▼4MAPめ(毒沼もわもわくさい)

ここがメーン会場



規定タイムクリアは1分51秒以下
入った途端にはじまるタイムトライ

大丈夫、厳しいって分かってるから大丈夫ふるえる
ザコ塊が他に比べて少ないので
毒沼からうまく釣ってき……



釣り損ねが多数まだ毒沼の中に(ふるえ)

うええん、間に合わないよお!
今回はダメそう、でも最後まで頑張ろう。



ボスが毒沼を出してきたら範囲外に寄せてひたすら打つ。
2000ごと回復されちゃたまらんぜよ。

毒白羽こしらえようかなって思うけど
ミラクル精錬があるうちに出来るかどうか…
+7の壁が高すぎるwwwww

今回は規定タイムクリアならず\(^o^)/



▼そして最後は



ブラサカさえつけていればなんとかなると思っていた時期がありました。

EQはさすがに耐え切れなかった。




29~4日まで帰省してるので更新ないよ!
もちろんミラクルもないよ!!





雪だるま作れるくらいには残雪がある新潟すごい
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 4 | 
俊敏のグローブを作ろうとして発狂しかけたHOME【精錬祭】おかえり、モロク。【その1】

COMMENT

  +
さりげなく童顔色白巨乳入れてくんなwwwwwwwww
フェイスワームの件ありがとうね!雪だるまの目ジャガイモ?
b y めけ |  2015.05.01(10:25) |  URL  | [EDIT] |  
やだバレたwwwwww
主張していれば神様が私のもとにプレゼントしてくれるかもしれないじゃん?
強気色白細身ショタでも可ですよ神様!!!

はっ、そういえばジャガイモなのかなこれwww
作ってるの二階から見てたから何かわかんねえけど
限りなくジャガイモに見えてきたwwwww
b y おーじ |  2015.05.01(21:22) |  URL  | [EDIT] |  
  +
毒沼は闇白羽で行くといいことあるかもしれませんよ
b y 隠れファン |  2015.05.04(23:21) |  URL  | [EDIT] |  
ええええなんですかそのお名前すごくドキドキする!wwwwww
闇で行くといいことが……!?
たとえばダークフェイスワームが仮の姿で実はすんごいかわいいお目目くるくるの黒髪ショタボーイだったりして闇白羽を着たおじさんのアロストで元の姿に戻っちゃうとかーーーーーーーーー!!!ギャー!!!!!!!!

汎用性毒服と闇白羽と火白羽で着比べてみますありがとうーー!!!ヾ(*・ω・*)ノ
b y おーじ |  2015.05.10(20:09) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/157-19dbfb17



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

