【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 俊敏のグローブを作ろうとして発狂しかけた ]
2015-05-08(Fri) 18:51:26

( ^ω^)チャッチャララチャチャッチャッチャッチャー
( ^ω^)チャッチャララチャチャッチャッチャッチャー
( ^ω^)チャララランチャン

ごきげんよう、
本日のメニューは俊敏のグローブ[1]<ハイレベル>です。

ヒシエのわき

助手はヒシエくんです。腋ペロペロォオオン

まず俊敏のグローブの下ごしらえをはじめましょう。
舞台はキッチンからエクラージュのホームツリーへ。

新鮮なスプレンディッドコインをあるだけご用意ください。

倉庫NPCの左上にいる防具商人ナパラから

m995.jpg

スプレンディッドコイン10枚で、お好きなグローブと交換できます。

おじさんは今回俊敏のグローブが欲しいので、
敏捷のグローブと交換。(ビンショウと読むの知らなかった!)

さてお次はこれにブスリーと穴をあけましょう。
交換NPCの隣にいるスロット専門家ナトゥロさんにお願いしやす。

m996.jpg

スプレンディッドコイン5枚でエンチャントできます。


ヒシ’ェ’)ゝ「はい先生、質問です!」

( ^ω^)「なんだいヒシエくん、君はいい腋をしているね」

ヒシ’ェ’)ゝ「(ヒェッ…)SEに失敗すると、どうなるの!」

( ^ω^)「ぶっこわれます」

ヒシ’ェ’)ゝ「!?」

( ^ω^)「消滅します」

ヒシ’ェ’)ゝ「ヒシェー」

(´・ω・`)「そんなー」

ヒシ’ェ’)ゝ「じゃあ成功率ってどのくらいなんですか!」

( ^ω^)「それはね……」

m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg

( ^ω^)「まあこんな感じかな」

ヒシ’ェ’)ゝ「ヒシェー」



隣ではちがさくっと成功させてて殺意芽生える

もともと成功率は低いらしいけど、
1/10くらいかしらんと軽い気持ちでやったら全滅_(┐「ε:)_

まだだ、まだ終わらんよ……!!!
わいはククレコンチの上位版を作るんやー!!!

ということで、

m999.jpg

( ^ω^)「グローブ10個追加です」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「あっという間に溶けた」



m999.jpg

( ^ω^)「想定内よ、グローブ10個追加ァ!」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「わあもうなくなった」



m999.jpg

( ^ω^)「っぐ……まだまだァ! 10個追加!!」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「先生これは……」

( ^ω^)「思ったより闇が深い」



m999.jpg

( ^ω^)「諦めません、sがつくまでは」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「(はちさんが2個目SE成功させたぞ)」

( ^ω^)「絶許」



m999.jpg

( ヽ´ω`)「……」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「(虫の息だ)」



m999.jpg


































b003.jpg

AA_koronbia.jpg

大勝利では決してなさそうなんだけど!!?!?
いやーきっつい、これきっついwwwwwwww

成功失敗SEもエフェもなくて、NPCがエモ出すだけだから
株式会社エクラージュ ホームツリー工場 グローブ班班長 エンチャント担当
ああ単純作業のおでましだ、スプレンディッドコインは5枚だって言ってるだろ!
状態。

しかしここでテンポがついたのか、ちょこちょこと成功が続き

b004.jpg

3個できたどー!!!

ううんもうやりたくないwwwwwwww
ようやく材料が出来たので、こんなとこはさっさとオサラバし
プロンテラへ帰ります。おうちかえる!

b005.jpg

スプレンディッドコイン100枚と、交換してほしーの☆
ああん? メニュー? 助手?
いったいなんのことですかね……

b006.jpg

はいこれにて一件落着。

( ^ω^)疲れてなんかな……疲れた。

sig鯖では俊敏グローブが10~15M
コインが39~50k 
くらいなので余ったグローブとコインはさっさと売ったった。

ククレコンチとハイドコンチを合成しようかなあ
ヨヨDリンも強運グローブに替えようか迷い中_(┐「ε:)_
ヨヨエキスパ安定だからもう使ってないんだよねDリンのほう……



ヒシ’ェ’)ゝ「ヒシェー」



m997.jpg

チュチュチュウェエエエエイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
【精錬祭】アイアンシールドと私【終了】HOME【精錬祭】今更フェイスワームに挑む【番外編】

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

