【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【精錬祭】アイアンシールドと私【終了】 ]
2015-05-13(Wed) 02:40:33
その2なんてなかったんや!!!(MD巡回必死すぎて)

叩きたいものは完成しましたか。
おじさんは初日からGW帰省をはさんで最終日までずっと




b007.jpg

b008.jpg

まが夫





b009.jpg

まが夫






b010.jpg

まが夫


アイアンシールドと戦っておりました。
ちなみに改良エルは3個ほど成仏なされました。
こいつちっとも+8になんねえぞ!!!!!!!

なんでこんなにムキになっているかというと、

b030.jpg

去年の精錬祭で+8アイアンが出来たから。
そら二匹目のドジョウ狙うやろ!!!!!!!!(意地汚い顔)

メインサブ共にアイアンへ貢いで過ぎていくバーニング日。
最終日が近付くにつれ、+8の出来なさに絶望を感じ、
これではいかんとアイアンはサブ垢に任せるとして
メイン垢では+7にしとくかあ装備をカンカンカン。

そうだそうだ、
げんとーき支援あるうちに倒したいやつがいたんだ。
せこせこ用意していたら

b011.jpg

今更ぇんじょぃRO日記のこづゅさん('(゚∀゚∩
天然系女子力高めなかわいいひとだった。
でもめっちゃタイピングはやいwww
かじかじ。かじってくれていいのよ。ちょっと腐ってるけどね!ウフフ

倒したいやつの話はまた後日にして、
普段ソロではいくことのないMDに向かい、
ホルモンポイントを貯めりけり。

b013.jpg

ニーズたんの1800Pはでかい。
バーニング報告で倍ドンッ。
入れるキャラは全部まわそうと次々放り込んでいたら

b015.jpg

守護者門前でりゅりゅさんとばったり。(忘れ物を取りに帰るデスルーラの図)

影葱VSニーズの立ち位置を以前にも教えてもらっていたんだけど
この目で見られるなら見てみたいとお願いして同行させてもらった('(゚∀゚∩

入ったとたん、MVP鯖缶にやられてしまったがな!wwwww
私にPTLを投げてわざわざ別キャラで入ってきてくれた。神様かな?

b014.jpg

感想:テクニカルすぎてなんも言えねえ

装備がぜんぜん比べ物にならないのは仕方ないとして、
動きがもうもう素晴らしくスムーズで最適化されてる。

ニーズを引っ張ってきて的確にあそこまでバクステで移動できるものなのか。
倒したあとも注意点とかていねいに教えてもらった('(゚∀゚∩ありがつお

焦らないでやれば私にも出来るかな。い
まんとこすげーお仕置き飛ばされてしなしななんだけども。マインドが。
ぶら男くんもソロで倒したし、ぼくもがんばろう!
次のCT明けがたのしみ。

b012.jpg

ビーツあるうちにやろう(経費的な意味で)


タコ親分からもらった高級武器箱あけたら
SEすると高値になりそうなものが出たので、運試し的なかんじで。

b016.jpg
b017.jpg

本命のイクシオン5本は消えた。

村正は鬼丸にしちゃうぞーwwwwうひょおおお金持ちぃwwwwwwwww
軽い気持ちで材料を調べたぼくはそっと露店に並べました。
誰かに立派な鬼丸へと仕立ててもらうんだよ……(遠い目)
呪われたルビー100個て……!



そして迎えた精錬祭、最後の夜――――

メイン垢では+7に出来なかった狐耳と鳥かごを。
サブ垢ではひたすらアイアンを。
両手操作でカンカンカン。カンカンカン……カンカンカン…………









































サブ垢ぜんぶ突っ込んでも+8ならなかった。
やっちまった

ぐっ、ぐぬぬぬ………っ
それどころか+7に戻すことさえも出来なかった。
去年のアレはなんだったの……
+7の確率が落ちたとはいえ、これではあまりにも無情……っ!

しょうがない。
コンチ合成用にとっといたメイン垢のホルモンを使おう。
ククレやハイドはカードを買えばいい。多少のゼニーがあれば解決できる。
アイアンはどうだ? ゼニーで解決できる問題か?

否、できないね!!!!!!!!!!
男は度胸、なんでも叩いてみるもんさ!!!!!!!!

































b018.jpg

なんとか+7までこぎつけた。

残るホルモンは2k弱。
ミラクルで叩いて失敗した場合、また+7に戻せるかどうかは
エンターを連打した数だけ私が知っている。

りっちゃんがちょうど+8サンダルを濃縮チャレンジしていたので
じゃあもういっそ叩いちゃおう。
このまま持っていてもモヤモヤするだけだし!

b019.jpg











































b020.jpg

今年もありがとう、アイアンシールド。


私この達成感と疲労感しってる…
出産すぐの感情だこれ………お前は本当に難産だったねアイアンシールド……
つっかれたーwwwwwwwwwww


というわけで今回の精錬祭で出来たのはこちら

b022.jpg
b023.jpg

ずーっと+5だった狐耳が7になってしあわせ。

当初持ってなかったアンド肩や大型Xの不足した材料はさつきから都合してもらったり、
民であぶれそうなホルモンはねすつの法螺貝合成にあてたり、
みんなでMDしたりして楽しかった。
げんとーき支援つよすぎて反動がやばい。




来年はもうアイアン叩かない(白目)

このあとホルグレンに古サンダル処理を頼んだら
18個あるうちひとつも+8にもにしてくれなかったので

b031.jpg



b029.jpg

もいどきました。

※りっちゃん以外は見知らぬ方々。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 14 | 
さらっと行ってきたウェルス。HOME俊敏のグローブを作ろうとして発狂しかけた

COMMENT

  +
ビーツちゃうwwwデーツやwwwwww
私も最初間違えたwwwwww
実は呪ルビーはモスコビアでどんぐりと交換してもらえるんだぜ!!
何はともあれおめでとう!!!!
b y めけ |  2015.05.13(04:07) |  URL  | [EDIT] |  
  +
アイアンシールドさんは我々にホルモンを返却すべき・・・
ともあれ無事成功おめでとうございます!
b y ちょー |  2015.05.13(10:54) |  URL  | [EDIT] |  
  +
のわー!
+8アイアンシールド完成おめでとうございます><
ギルマスが全く同じことに挑戦してたので苦労お察しします・・・。
+7でも今年は辛いのにさらにミラクルで+8に挑戦とか頭が下がります。。。

ビーツとデーツ似てますよね!ギルメンもビーツっていってました><

b y プリン。 |  2015.05.13(11:10) |  URL  | [EDIT] |  
  +
+8鉄盾おめでとうございます!
+8は難易度高いですよねー。私はチャレンジする気すら起きませんでした!
へっぽこですみません。

ホルグレンはたまなしですよね!ですよね!
いっつも時空ブーツを叩き折るんですよ、あの野郎。
ちょっとMimirでも玉もいできます!
b y ぶらいあん |  2015.05.13(11:24) |  URL  | [EDIT] |  
  +
+7でさえPC窓から投げ捨てたくなってたのに、やるねぇ
b y aihara |  2015.05.13(16:02) |  URL  | [EDIT] |  
  +
わあ、ちょっと腐ってたぁ!?でもちょっとかじっちゃっいましたよ!(気分で
でもお腹壊してないから大丈夫です。むしろクセになりました( ゚∀゚)(気分でs

おおお、アイアン+8!!
記事スクロールするだけで胃が痛くなりそうでした。ドキドキ
アイアンはもちろん狐耳や他のアイテムも出来ててよかったー!
おめでとですたーっヾ(*´▽`)ノ
b y こづゅ |  2015.05.13(19:24) |  URL  | [EDIT] |  
  +
去年のは精錬運が神がかり過ぎですよ。去年も
おーじさんのブログ見ててぐぬぬってなったんだけど、
今年もぐぬぬってさせられるとは!!!!

おめでとうございます!!!!!ぐぬぬ
b y マイセン |  2015.05.13(19:50) |  URL  | [EDIT] |  
  + めけちゃん
バイト先でよく使う食材だから頭に残りすぎてて間違えたファーwww
訂正はしないファーwwwwww

呪われたどんぐり、調べて知ったんだけども
いちいち交換すんのもめんどくさくて諦めたwwwwww
根気がねえwwwしかもランダムやめてwwwwww
b y おーじ |  2015.05.20(01:08) |  URL  | [EDIT] |  
  + ちょーさん
闇に消えたホルモンのことは来年まで忘れないよ…!
さくっと+8作ってー売ってーアイアンまた買ってー
みたいな成金計画が台無しだよ!www
b y おーじ |  2015.05.21(08:53) |  URL  | [EDIT] |  
ミラクル序盤の頃ならまだ取り戻せるかなっていう
淡い期待で+8に挑戦していたのですが
残り2回になったところで絶望が顔を覗かせましたね!ぶわっ
ギルメンさんは成功したかな…?

見た目もなんだか似てるんですよねー!www
b y おーじ |  2015.05.21(08:55) |  URL  | [EDIT] |  
  + ぶらおくん
漢は度胸やろうが!!!
といっても去年同様、使い道が微妙なんですよねー…
私の修羅では壁性能がなさすぎるので金剛することはほぼないですしん(´・ω・`)
みんなでETやらなんやら行くときは重宝しそうですが。

みーみるのホル玉ももいでやりましたか!
あいつはダメだ!なぜ精錬欄にホル玉がないのか!
過剰出来てもなんだか嫌な感じだけど!
b y おーじ |  2015.05.21(08:59) |  URL  | [EDIT] |  
ふふふ、私は変なところでけっこーしつこいんですよお(粘りのある声で

+7の壁も今回なかなか高かったですねん
あいはらさんのPCは無事かしらん
b y おーじ |  2015.05.21(09:01) |  URL  | [EDIT] |  
  + こづゅさん
大丈夫だいじょうぶ!納豆だって腐った食べ物だし!!(?)
これがあと引く旨さってやつですよ。ブルーチーズのような。
自分で書いててうわあこれ物理的に腐ってるぅと遠目になりました。
それでもぼくはげんきです。

少しでも当時の胃痛が伝わっていたなら幸せです。ゆ、歪んでるぅ!!
ちょっとね、アイアンから距離を置いて浮気したらいい結果になりました。
b y おーじ |  2015.05.21(18:58) |  URL  | [EDIT] |  
  + まいせぇん
去年のあれがなかったらチャレンジしてなかったわ罪深すぎ。
死んだゾンビの目でひたすらエンタ連打してたんだけど
結果オーライとはいえ、出来なかったらまいせんのブログ荒らすとこだったぜ

わたしゃ+9バナルが欲しいよ!!!!!!!!!(全力で!!!!!
b y おーじ |  2015.05.21(19:01) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/159-b642d75b



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

