【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ さらっと行ってきたウェルス。 ]
2015-05-19(Tue) 23:38:55
新しいMDがきたとなれば、
まず最初にしなければならないことは

b033.jpg

そう、地質調査ですね。

( ^ω^)しゅごい機械油っぽいよおジュルルルル

今日はどうしたことかメンテ明けが15時前だったので
ひとりじゃつまんないしさつきを誘ってレッツラゴー。

なんにも情報がない中だったので、
新MVPが出る最後のMDへ入るまで
かれこれ1hくらいはああでもないこうでもないと試行錯誤_(┐「ε:)_

きっとこの先に新MDがあるだろう実験棟へ入りたい
でもなかなか入らせてくれない……ッ!

b034.jpg

クエスト嫌いの人がそろそろ限界を迎えそうな頃、
ようやくそれっぽいところへたどり着く、も

( ^ω^)おっとここからは自分の目で確かめてみてくれ。
( ^ω^)ちなみにぼくはぐるぐる目がまわって気持ち悪くなりました。

結果からいえば、
というか当然のことながらT_W_Oさんは秒殺まったなし。
おじさんは3回ほどぶっころされました。上の死SSはぶっとびJT死の様子。
バーサク錐珍にエクスをかけて必死でハイネスかけてたアホは私です。
邪魔をしただけじゃないですかやだー!ごめんたい。

途中でもらえる古びた燃料タンクがくそ重たかった。
捨てるくらいに重たかった。 \もったいねえ/

そのあと報酬でもろたアイテムで設計図をつくった。

b036.jpg

サツ`・∀・´)キ「エクセリオンウィングできた」

( ^ω^)「」

でもなんかくれた。ありがとうありがとう。
WAOこれだけで完全回避+10wwwwwwww

あ、そうだそうだ
シュバマスター全クリアで教範ブースト報告している場合は、

b032.jpg

ウェルス発掘地の12時方向(中央広場)入ってすぐの
ウェルス中央広場に「放浪バード」というNPCがいてクエクリア報告すると
ベース2M/ジョブ1Mもらえるのでおすすめ!('(゚∀゚∩




次キャラはゆっくりストーリーを見てみるかな_(┐「ε:)_

b037.jpg

タキシード露店をしようかなあとぼんやり放置で考えてたら
みてますいただいてたごめんなさいありがとうヾ(*・ω・*)ノ
気付いてお返事しようとしたら漢字の読み方がすごいむずかしかったwwww
もう不在だったんですけどね! またひとつかしこくなったぜこれはレンと読む。
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 6 | 
10分で終わる中央実験室。HOME【精錬祭】アイアンシールドと私【終了】

COMMENT

  +
放浪バード情報感謝です!
参考にさせて頂きました~!!^^*
b y しろろ♪ |  2015.05.21(19:41) |  URL  | [EDIT] |  
  +
さつきさんの記事の意味がやっとわかった!w

お疲れ様ですー(*´ω`*)
b y さゆきち |  2015.05.21(22:27) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ヌヌヌクエしっかりやってるんだね……私もやらないと……うっ、持病の癪が……!

クエストアイテム6キャラ分揃えたからやらないと勿体無いんだけどね。
TWOさんのMDは今日CT明けてるけどライオットチップでるまでいく? 使うにせよ売るにせよ。
b y さつき |  2015.05.22(13:56) |  URL  | [EDIT] |  
ちょっと辺鄙なとこにいるんですよねえ_(┐「ε:)_
皿の経験値の足しになっていてよかったです!
オーラおめでとうございましたヾ(*・ω・*)ノウフフ
b y おーじ |  2015.05.23(00:46) |  URL  | [EDIT] |  
とりあえずエクスかけとこう、ていう悪癖がですね!www
やばいHP減ってる!ハイネス!→バーサクでしたーのコンボ。
ひどい有様でした、もう失敗しないよ……!たぶん……!!
(あれ? 今日のやつでサンク張ってたな私)
b y おーじ |  2015.05.23(00:48) |  URL  | [EDIT] |  
  + >さつき
サブ垢上げるついでにメインもカード狙いでちょこちょこやってるんぜ。
持病の癪持ちでよくがんばったよ…手探りで楽しかったけど。
あーこれやらないやつだわー倉庫の奥底に眠っちゃうパターンのやつだわー

ライオットさんでるまで経験値ハイエナだぜ!やったぜ!!!
固定詠唱-50%ちょっと試してみたいなー('(゚∀゚∩
b y おーじ |  2015.05.23(00:56) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/160-87a86b12



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

