【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【ソロ】影葱・皿・連で挑むT_W_O【チャレンジ】 ]
2015-05-23(Sat) 18:23:53
地質調査のあとはどれが倒せるかなあと
デーツを持って殴りこみだーい('(゚∀゚∩

各職の共通事項
・火服に火レジ風レジ
・無形V盾
・必殺熾天使の翼


◆ 影葱編

b047.jpg

システムメッセージ1を駆逐してー
あとは壁背にしてひたすらボムすると

b048.jpg

TWOちゃんは死ぬ。

( ^ω^)お、おう。せやな。
不慮の事故で盗作FNも塩もないし、
どうせ途中で風属性になるならと無付与でやってたんだけど
特に支障は無く。
あるとすれば取り巻きシステムメッセージ2(赤)のディスで
シルスペがかき消されることかな_(┐「ε:)_
石投げでもすれば良かったかしらん。

b046.jpg

熾天使の翼のダメ効果が無くなったら、
風耐性肩になるのかな。



◆ 皿編

( ^ω^)フォグしてベントスゼファーしてウォマたいてSWしていれば楽勝なんじゃね?

フォグ&ゼファー:魔法対策
SW:TWOちゃんの素殴り痛い
ウォマ:回復したい

( ^ω^)いざ勝負!!!!!!!

b049.jpg

ベントスが睡眠して使い物にならない。

皿もたまにスヤァるwwwwwwww
あかーんwwwあかんでえwwwwwwwwww
みるみるうちにデーツが減っていく……ッ!

b050.jpg

わあパルス綺麗に撮れた^^

ていうか、ちょっと様子がおかしいんだけど
ウォマ消える→CTまだ明けてない が続くんだけど

お前まさか










b051.jpg

ガンバンやめて!!!!!!!!!

まさかの大誤算。
ガンバン持ちだったwwwwwww
いーやーだーwwwwフォグもSWもウォマも消し飛ぶやーめーてーwwwwwww

b052.jpg

せやろて。

( ^ω^)あ? じゃああれか?
VEで逃げ撃ちすればええんか? あ???



◆ 連編

逃げ撃ちの本職にお任せしようじゃないの。

b059.jpg

計算機まわしてみたところ、
白羽セットよりも熾天使の翼の方がダメ高かったので
個人的にASPD193になればなんでもいいかという装備で。

はちに借りっぱなしだったハイドラ俊敏だけど、
効果を発揮しているかどうかはわからなかったwwww

ひそひそうさんが対決していたのでそちらを参考にして、

b053.jpg

取り巻きシステムメッセージ2を1体になるまで削る。
HAHAHA、我軍の独壇場じゃないか!
でも気を抜いてるとTWOちゃんにバレてこっち来るからすげえ逃げる。

b054.jpg

残り1体になったところで、TWOちゃんから引き離して
エレクトリックショッカーやアンクで隔離する。
左端にシステムメッセージ2を残して、右側を使ってTWOちゃんと戦うかんじ。
コールスレイブが無いから安心してタイマンできる('(゚∀゚∩
無いように思うだけでほんとはあるんだろうかわからん。


※5/25追加
コールスレイブは確認出来なかったけど、
TWOが属性変換した際にサモンスレイブ(取り巻き全部復活)ありましたん。
ちょうど分かりやすく変換したよっておしらせしてくれるので、
その際はちょっと離れて取り巻き潰しから再スタートするかんじで。

と思ったら、ただのコールだった!
ごめんなさいごめんなさい( ´;ω;` )



b055.jpg

エレショやアンクルを適当に並べて、赤マーチで付与してから狐耳に持ち替え。
なるべくTWOちゃんの十字ラインに立たないこと。
もれなく範囲TSが降ってきておそろしい。

皿でふれたようにガンバンでトラップが一斉撤去されたら、
狼に乗って走り抜けながらそっとアンクルを置くぜ!

b056.jpg

ときどきニュマもあるけれどわたしは元気です。

交戦中にシステムメッセージ1が何分ごとかな
3~4分ごとくらいだろうか。
復活するのでそうしたら排除優先で。

b058.jpg

何度か取り巻きと合流させちゃったり、
接近されてHPゴソォと削られたりもしたけれど
ヒットアンドアウェイで丁寧にやればたぶん大丈夫。たぶん。
こちらも翼支援終了後は、ASPD付風肩になるかな。

火耐性は火服+火レジ+狐耳のレイブオルマイカードで
別にいっかなーくらいの認識。
FPは踏まなきゃいいしボルトは甘んじて受け入れよう。
バコナワとの兼用に火勇者のターゲットスーツもいいかも!

凍結ないしアドラなんかいいんじゃなかろうかと思うんだけど
どうなんだろう???
おじさんは審判セットなくてさヘヘヘ……


修羅で討伐は本職の方にお任せします。


b060.jpg

デブがなんだって???
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 6 | 
【PTで】真の敵はT_W_Oでは無い【最後の部屋】HOME10分で終わる中央実験室。

COMMENT

  +
デブと言われてドキッとした!
ドキッとしたよ!!
でもよく見たらデバッグだった!
安心!


あ、T_W_Oさんソロ撃破おめでとうございます。
b y ぶらいあん |  2015.05.24(00:23) |  URL  | [EDIT] |  
  +
全然デスペナもらってないじゃないですかやだー!
タイトル詐欺じゃないですかやだー!!

そんなカッコイイおーじ様もすき。
b y ナオ吉 |  2015.05.24(08:21) |  URL  | [EDIT] |  
心の目で見たらショタボーイの生脚に見えてくるよ
なにいってるか自分でもよくわかってないよこのデブちんがあ!!
なんであれがデバッグになるの???え???
ローマ字の存在ってなんなの????



あ、ありがとうございます。
おっぱいにボムを当ててボヨヨ~ンでおkっすうっす
b y おーじ |  2015.05.26(00:34) |  URL  | [EDIT] |  
皿がおもっきり転んでんでしょうがあああ!!!(壁ドンッ
翼効果がめちゃめちゃでかい。ラクすぎ。
でも間違って接戦中にグリード出たりするあの翼まじやばい。

┌(┌ ^o^)┐お?アッーするか?おっ??
b y おーじ |  2015.05.26(00:38) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2015.05.26(23:16) |   | [EDIT] |  
  +
え、ちょ
ごめん
ふつーにデバッグだと今まで思ってて
そのコメントでデバッキングだということに気付いたwwwww

ちがうのおおー!!!
単純にローマ字の存在意義ってなんなの?wwwって思っただけで
怒ったりとかむかついたりとかそんなんじゃないから
ごめんって言わないでえええむしろ私がごめんんんん!!!
b y おーじ |  2015.05.26(23:35) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/162-228f53d5



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

