【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【PTで】真の敵はT_W_Oでは無い【最後の部屋】 ]
2015-05-26(Tue) 00:51:41
みんながヌヌヌの追い込みで忙しいなか、
ウェルス発掘ラッシュが6/9で終わってしまうから
TWO倒しにいこ! 前提クエから一緒にやろ!! とお誘いして勧誘に成功した。

新しいMDでぎゃあぎゃあ言って騒ぎたいんじゃあああ('(゚∀゚∩

b064.jpg

あやふやな誘導で翻弄されるねすつとりっちゃん。
手順を抜いて説明してしまうおじさん、それをフォローするさつき。

( ^ω^)。O(あれだなあ、私は説明ベタだなあ)しみじみ

翼支援もあったので、構成はこんな感じで。
金剛壁、連2、支援、民。
サブ民は既にクエクリアしてあるので最後の部屋前で待機することに。


いよいよ地下シェルターに侵入でい!
古い燃料タンク目当てに何キャラかこのクエ回してたんだけど、

b065.jpg

実験棟のメモレコの場所、初めて知った。

地下シェルター通路の最初のMAPで、
まっすぐ進んだとこの部屋だったwwwwwなぁあにぃいwwwwww
ただゾンビがいるハズレの部屋かと思ってた_(┐「ε:)_

クエストクリア用のメモレコを回収したら、
無限WPをくぐり抜けて最後の部屋MDを生成する。





( ^ω^)えーここで、先生からオシラセがあります。

ざわ・・・ ざわ・・・
    ざわ・・・   ざわ・・・

( ^ω^)教室の前で待ってもらっていた、転校生の民くんですが……




















b066.jpg

( ^ω^)急遽、転校することになりました。




















なんてこったい……
やっちまった

前回連で行くついでに民連れていって、よっしゃ燃料タンクGETだぜ!
と思ったら
整地してるあいだに民がTWOにフルボッコされていたの忘れてた。
起こしてないから末クリアなの忘れてたwwwwwwwwwwwwww

大正義ゴッドアロストで完封するつもりだったのにいいい
ごめんなさいいいいいいい!!!

( ^ω^)連ふたりいるから、なんとかなるよね、うん……


b067.jpg

よしよし、じゃあ壁背にして金剛ドゴォン(SE)


( ^ω^)初めてガチ抱えしたけど、けっこう痛いんだなー





b068.jpg

修羅が抱え、連が応戦、支援が飛んでいるこのSS
実はとんでもないものが紛れ込んでいたのである。





b074.jpg










b075.jpg






















b076.jpg





















b073.jpg






















金剛切れてまんがなーーーーー!!!!!!!

ブシャァ


何がびっくりしたってSS編集してるときに気付いた。
しゅごいはやい段階でディスされて金剛切れてんぞ!!!!!

b069.jpg

そして爆裂で死んだと思ってる馬鹿を起こしにきて、
巻き込まれ死したりっちゃんにぼくはどんな顔をすればいいの(ふるえ)

見えなかったけどねすつもなんか転んでた。
ああ画面のはじでさつきがエレショして上手にかわしてるよウフフ……
まってぇ~アハハ~……キャッキャ……

さて、ここで残念なオシラセです(数行ぶり、2回目)

b071.jpg

サツ`・∀・´)キ「葉っぱない」
( ^ω^)「葉っぱない」
ネ(´ω`ス「葉っぱない」

そうさぼくらは葉っぱない隊


リ-σwσ)ヤ「葉っぱ1枚だけならある」

やったぜ!!!!!!(最高のゲス顔で)


\無事に/  \起こしてもらいました/  \葉っぱ大事/
GJ.gif


はあはあふうふう、壁になる修羅が死んだらあかんやろ!
せやろ!!!
もう二度と同じ過ちはしませんぞ!!!!!
















b070.jpg

「いつの間にか風服のようなものを着ていた」
などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明。

b077.jpg




FP痛いよおwwwwwじゃねえよ馬鹿!!!!!!
ちょっともう……地雷修羅にも程があるだろ……

自分の不甲斐なさに落ち込みながらも、
みんなが見捨てずに諦めないで頑張ってくれたおかげで

b072.jpg

TWOちゃん撃破ありがとうございます!!!(土下座)

なおドロップは安定の奇妙な部品。ふぐううう
あれだね、ソロで倒せたからって調子にノッてた部分があったね。
そこんとこ反省。
せっかくみんなで行ったのにぐちゃぐちゃにしてごめんかった…!
安定力のある金剛壁が出来るように、もっと考える!



( ^ω^)ま、また一緒に行ってくれるかなー!?

ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 8 | 
T_W_Oさんがデレはった。HOME【ソロ】影葱・皿・連で挑むT_W_O【チャレンジ】

COMMENT

  +
お分り頂けただろうか
もう一度‥もう一度‥
アンビリーホイホイだったー(゚Д゚)

前回華麗にTWOちゃん撃破してたので
あるぇー?って思って拝見してましたが
なんだか安心しました!
あそこの土は粘土質で不快ですよね‥
b y 璃杏 |  2015.05.26(17:49) |  URL  | [EDIT] |  
  +
イグ葉のくだりで「葉っぱ1枚あればいい~♪」っていう歌が頭に流れました…w

クールタイムやっちゃいますよね;;
あたしもABでいくはずがクールタイムで…気づいたのがみんなダンジョンに入った後なので…支援なしでっていう最悪のPTになりましたpq;
b y プリン。 |  2015.05.27(01:15) |  URL  | [EDIT] |  
  +
修羅のイラスト可愛い(そこじゃない
b y ちょー |  2015.05.27(15:38) |  URL  | [EDIT] |  
  +
金剛とかそういうの考えずに、とりあえずHP減ってるからハイネス連打してたわ。切れてたのね、あれww
ついでに言うと、最初、おじさんが転んだの気付いてなくて、普通に「連にタゲ移り?」とか思って、おじさんがタゲ取り返してくれるまで耐えるつもりだった。 ←
気付いて、おじさん起こそうとした時にはとき既に遅しorz
gdgdだったけど、ネタ満載で楽しかったしいいんじゃないかな(´・ω・)また行こうねー

修羅の「あるぇー?」がツボった。可愛い。
b y りーや |  2015.05.28(12:37) |  URL  | [EDIT] |  
  + >璃杏さん
おかわりいただけただろうか…… \おかずおかわり/
見れば見るほど恐ろしい修羅だったなんてマヌケ面だ絶許

ソロだとぐっちゃぐっちゃにやって何が起きても自分の責任なんで
そらもうフリーダムに暴れまくっちゃうんですが(良くも悪くも)
先輩風ふかしてオラオラしてたら死んだやつですねこれ!ダセー!!

粘土質ですねネチャリーとしていて気持ち悪いとです
あれかな? 潤滑油混じりなのかな??
b y おーじ |  2015.06.01(23:13) |  URL  | [EDIT] |  
葉っぱ隊の画像使おうか少し悩んで、
( ^ω^)あこれキャンペーン用だからやめよう!なんかやばそう!
となりました。YATTA!YATTA!前向きになれるのであの歌大好きです。

そおおおおなんですよ!あれだけCT明け日確認したのに
今日が何日か把握してなかったという。
いっぺん脳みそ魔改造しないとだめですね。チュイーンガリガリガリ

し、支援なしでもど、どうにかな……
どうにかしよう!!!(すごい前向き!!!
b y おーじ |  2015.06.01(23:16) |  URL  | [EDIT] |  
なるほどつるぺたがお好き、と……(壁に大きくメモ書きをして赤で二重丸
b y おーじ |  2015.06.01(23:17) |  URL  | [EDIT] |  
( ^ω^)金剛してても結構痛いんだなあ……流石新ボスだなあ……としみじみ思ってた。
りっちゃんには大変ご迷惑を土下座ズサー
いつも後衛から金剛してるの見てると感じなかったけど、
なんだかみんなが遠くてさびしかったよ!うさぎさんだったよ!
でもなんとなく分かった気がするんだ……

はやくシュバマスターが終わらないかなって思ってます!!!
再来週にも新Dくるしまた行こうぞーーー('(゚∀゚∩

あんな顔されたら肩パンからの腹パンですわ。あるぇ~
b y おーじ |  2015.06.01(23:57) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/163-ba5e11a8



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

