【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ T_W_Oさんがデレはった。 ]
2015-05-30(Sat) 01:46:51
b078.jpg

b079.jpg

完全に一致。

上が皿で、下が珍だね……嫌な事件だったね……
今のとこカードでいいものはジョーカーcくらいです。
泣いてない。ポリンに比べたらまだ闇は浅いほう。


なんとかの翼支援がなくなって、
装備はどうなったかというと風75%エクセリオンウィングがやはりド安定。

b084.jpg

対バコナワにもなるようにASPD火エクセリオンスーツも作成。
あといっこ何刺そうかしらーかしらー。

戦い方は変わらず、
1体まで取り巻きを削ったら残りを左右どちらかに足止めして
TWOちゃんにエレショを踏ませる→エレショもうひとつ置く
→素打ち→寄ってきたら反対側へ移動して繰り返し。

丁寧に、を心がけているのでシステムメッセージ1が2回ほどわくけれど
その都度落ち着いて処理すれば難なく。

b080.jpg

( ^ω^)!!!

b081.jpg

そっこー売って+7マジカルフェザー買いました。
だ、だってずっと欲しかったし(ふるえ)


b085.jpg

こちらも肩は風75%で、ってうわああ未精錬別雲使ってたあああぁああ
アムダライス用に作ったタイタン別雲がいちばんダメ出たんだけど
今はレンタル中なのでこれでいっかってやったら
未精錬だと+7ボーンド錐のほうが確殺少なかった。誤差程度だが。

こちらは抱えでやる分、
少しでも被ダメ減れば消耗品抑えられるなあと思い取り巻きをちまちま
弓で寄せて削ったりしてたんだけど途中で脳筋ボムと成り果てた。

ソロで安定して倒せるのはこの2キャラかな。
修羅はどうだろうと試してみたらスタンと睡眠で非常にめんどくさかった_(┐「ε:)_
ベース低いのが問題かなあ?
連も葱も修羅とおなじAgi108固定だし。ようわからん(投げた)

面白そうなのがWL、次いで退魔AB。
修羅と同じようにスタンと睡眠に悩まされそうな予感。
今度やるだけやってみよう('(゚∀゚∩

b082.jpg

( ^ω^)あ。


b083.jpg

( ゜ω。)あばばばばばばばばば





+9ヴァナル欲しいんですよねぼく……(じっと財布を見つめ)


b061.jpg

見知らぬ方にえんえんと20分語られてるのをわざわざ見にきた勢。
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 18 | 
ちょっくらチャールストン工場いってきた。HOME【PTで】真の敵はT_W_Oでは無い【最後の部屋】

COMMENT

  +
わああおめでとうございます!!
こんなにT_W_Oさんがデレるなんて…!
いつぞやのグローブエンチャントをチャラ以上にできましたねw

睡眠はどうやら、ベースレベルが関係してるみたいですね。
私の145レンジャーもAGI108で寝てばっかりになりましたw
b y セラ |  2015.06.02(09:42) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ライオットおめでとうございます。歯ぎしり止まんない。
私の153珍はagi110で睡眠はほぼくらってないですね。
スタンは超くらう。vit70だから。
ベース160くらいになるとどっちもほぼ喰らわんすね。

おーじさんとさつきさんに会えたからsigまで行った甲斐がありましたわ!
見知らぬ語り部に感謝!!!
b y マイセン |  2015.06.02(13:07) |  URL  | [EDIT] |  
  +
T_W_Oは確かLv170と高いのでLvが低いとAgiやVitが100以上でもLv偏差で状態異常に掛かるのできつそうですね。
b y 通りすがり |  2015.06.02(18:10) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ギリギリギリギリ・・・・・・



今日も部品1個だけでした!
b y ぶらいあん |  2015.06.02(23:45) |  URL  | [EDIT] |  
  +
流れが……来てる!(私には来ていない)
b y さつき |  2015.06.03(14:04) |  URL  | [EDIT] |  
  +
すごい・・・!おめでとうございます!!
この間見送ったWLも流れが来てたんでしょうか・・・!!
b y 牡丹一華 |  2015.06.03(17:12) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おめでとうございます!
最近周りでレアカードやらチップやらの報告がたくさんで嬉しギギギギ。
モ、モロクにド、ドロップアップもらいにいこう‥
b y 璃杏 |  2015.06.03(19:55) |  URL  | [EDIT] |  
  +
こいつはめちゃ許せんよなぁ
b y aihara |  2015.06.04(06:04) |  URL  | [EDIT] |  
  +
羨ましい引き・・・おめでとうございます!

次は緑でコンプリート!?
b y R3 |  2015.06.04(11:02) |  URL  | [EDIT] |  
  + >せらさん
わあああありがとうございますー!!
これで蒸発していった別キャラたちが報われますとも…!そうだ、俺の屍を越えてゆけ。
っは、そんな悪夢もありましたね(ふるふる)
腐るほどあったスプコインがそれはもう湯水のごとく(´;ω;`)

みたいですねえ困ったものです。初見殺しもいいところです。
スヤスヤァwwwせらさんの分、連ちゃんがゆっくり睡眠をwww
b y おーじ |  2015.06.07(00:02) |  URL  | [EDIT] |  
歯ぎしりしとったらな、噛み合わせ悪くなるでな(BBA心)
Vitは補正込みで100なんだけどそれでもけっこークラクラしちゃうな。
直せばいいんだけどそこまで気持ちに余裕がなくて悪循環_(┐「ε:)_
163皿はAgi71で睡眠まったなし。魔法食らえば起きるけど…ぐぬぬ……

や、野次馬根性だったのに!野次馬だったのに!!!wwwwwwww
b y おーじ |  2015.06.07(00:12) |  URL  | [EDIT] |  
ああん170もあったんですね、お高い……
石化してこないのがニーズさんに比べてマシなところでしょうか。
後衛はしっかり対策していないとしんどいですねえ(´・ω・`)コワイー
b y おーじ |  2015.06.07(00:18) |  URL  | [EDIT] |  
MVP報酬でc帖でるやん?
あけるやん?

デ ビ ル リ ン グ カ ー ド 獲 得


この流れ、期待しております。
b y おーじ |  2015.06.07(00:20) |  URL  | [EDIT] |  
  + >さつき
かなしい心の声が丸聞こええ……
もっとベリティおばさんを愛してあげて(数秒で落とさないで弄んであげて)
b y おーじ |  2015.06.07(00:22) |  URL  | [EDIT] |  
  + >はなこ
WLは「アサイーがあれば勝てた」
と顔面についた土を濡らしながら呟いておりました。
睡眠つらーいwwwwwwwwwwww
b y おーじ |  2015.06.07(00:24) |  URL  | [EDIT] |  
  + >璃杏さん
ああこちらでも歯ぎしりがギリギリギリギリ
大丈夫、いいことがあったら悪いことがある。これ世間の常識だから大丈夫(ふるえ)
頭にターバンまいてぶいぶい言わせましょうぜ姐御ォオ!!ヒュイゴー!!
b y おーじ |  2015.06.07(00:26) |  URL  | [EDIT] |  
まじかあ、許してくださいよせんぱぁい
メロンパンの皮あげますから……ぼくの大好きなメロンパンの皮……
b y おーじ |  2015.06.07(00:26) |  URL  | [EDIT] |  
  + >R3さま
BBAはBBA同士、気が合うようです(*・ω・*)
自分で書いててすごくかなしくなった。

そうですね次は緑で!
でもぼくはライオットチップがいいです!おかわり!!!
b y おーじ |  2015.06.07(00:31) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/164-8c0a9e9d



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

