【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ちょっくらチャールストン工場いってきた。 ]
2015-06-10(Wed) 02:31:18
カートデコレーションは下記いずれか1つ達成でおk

・エンジェリングを3体討伐
・ポリンを3,000体討伐
・べとべとする液体を3,000個納品


b089.jpg

プレゼントボックスがいいかなーて思ってたんだけど
いざひいてみると想像していたカタチじゃなかったので天使ポリンにした。



新しいMDがきたとなれば、
まず最初にしなければならないことは

b093.jpg

そう、地質調査ですね。

( ^ω^)やっと追いついたー
と思ったらさつきがシビれるほどのTS食らってて
すぐさまUターンしたクズなABはおじさんです。こんにちは。

でもそのあと、
バクステすごい01

TS詠唱みえる→バクステ回避→ダークイリュージョンで戻り再びRC
(ダーククローだと間違えてたはずかしい)
っていうめちゃんこかっこいい技してた。思わずGifにするくらい感動した。
流石おなじ過ちは繰り返さない漢である。

おじさん?
おじさんはねえ……

b099.jpg

せっせ、せっせとなすっておりました。
ゲスの極みABとは私のことです。
( ^ω^)ほーらご飯だよピヨピヨピー


b090.jpg

( ^ω^)。O(ここのNPCもよくしゃべるなあ)

( ^ω^)。O(あの四角いのは強いのかな?)

( ^ω^)。O(まだ話してるしヒマだから……)

( ^ω^)「ジュデックス!」
















b091.jpg

ボゴォン!(自爆した)


b092.jpg

ほんまごめんやで。



あとはまあなんていうか、

b097.jpg

主に迷子になってました。

階段系ダンジョンが苦手でなあ(よぼよぼ)
うろうろしてたら様子見にきてくれて助かったけど
ソロ初見なら発狂してたところ。

(;」'A`)」 う、上に行く道が見つからない!

よく見ればあるんですけどね。
あ、そこから行けるのね! みたいな。
歩いてるとおもむろに殴ってくるロボもそんなに痛くはないかな。

制限レベルも
3次職、影狼、朧、スーパーノービス(限界突破)
とあるように、ジタバグ>チャールストンくらいかなあ。難易度は。
面倒くささでは圧倒的軍配が上がるけど。

メカ育成をする予定は今後もないので、
CT1日(厳密には次回AM4時解除)とはいえ通うことはなさそう。



Q.チャールストン工場のいいところは何ですか。

b096.jpg

b095.jpg

2号ちゃんがかわいいところです。

真面目にアホの子ほどかわいい。愛でたい。
1号にまんまと踊らされてふふってなる。
ジタバグみたいにクリア回数で話が変化したりしないのかなー?

b094.jpg

( ^ω^)「もろいんだが」

サツ`・∀・´)キ「3Mちょいしかないしねw」

( ^ω^)「しょっぺえwwwwww」

でもね、おじさん思ったの。
HP 3.6M ってね

魔眼ちゃん魔眼ちゃん

だいたい魔眼ちゃん2匹分くらいなんだね。

( ^ω^)じ、地味にタフい! 地味にタフいなやっぱりロボだな!!
なんだ余裕じゃんwwwwいけるっしょwwwwww
という気持ちでいくと返り討ちにあうスタイル。
私知ってる、TWOで知ってる(ふるえ)

突き詰められたステスキル装備と、
なによりもそれを使いこなせるPSがあってこその
( ^ω^)「もろいんだが」であり、決して私がいう言葉ではないんだよね。
言っちゃうんですけど。目の前で秒殺されたらそら言うわ。
いつも付き合ってくれてありがとう(こんなところで)

だからおじさんは……






b098.jpg

ギリギリのラインで戦うよ!(最高にゲスマイル)

真面目にやると思った???
( ^ω^)やらないお!!!!!!!!!
Mobが大量に湧こうが、中央から離れていれば姑息に倒せるぜヒャッハーwwwwwwwwwww

ふう、ひとまず眼からビーム打ってくる

monster_21[1]

TSがクソやばいキックステップは倒したぜ(白羽セットなので耐性0)

真ん中らへんはいっぱい湧いてるんだろうなあ。
いったい、どのくらいいるんだろう。数えたい。


\ そうだ、カモフラしよう! /
pikon.gif




( ^ω^)うっひょーwwww画面中いっぱいいるううぅううwwwwwwwwwww

( ^ω^)SS撮らなきゃ!!!

( ^ω^)パシャリー




















b100.jpg

まが夫



























b101.jpg

キックアンドキックA「おつかれーっすwwwwww」
キックアンドキックB「ウェエエエイーwwwwwwwwww」
キックアンドキックC「おいてりやきバーガー150円www行くしかねーべwwww」
キックアンドキックD「神クーポンktkrwwwwwwwwwwwwwww」
ロックステップ「てめーらちゃんと片付けして帰れよ」
キックアンドキック「っしゃーすwwwwwwwwwwwwwww」


b102.jpg

ロックステップ先輩はボス属性


前座死で幕を閉じた。




ちなみに鷹連もおなじ洗礼を受けた。過ちは繰り返す、私です。




b086.jpg

ありがとうございます無事売れましたーヾ(*・ω・*)ノ
なあにこのひと、やさしいいいいブワッ
目標金額までまだまだ&露店でいっこうに見なくなりましたが
がんばってお金ためて買います(と宣言しないと使ってしまいそう!)
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 0 | 
シュバマスターやろうと思って別のことしてたHOMET_W_Oさんがデレはった。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/165-4dd5178c



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

