【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ シュバマスターやろうと思って別のことしてた ]
2015-06-15(Mon) 17:51:34
◆インドの牛乳屋さん
b087.jpg

えっ、イフ様既婚者だったのwwwwww

娘さんはあれですね、お母様によく似ておられて……
キレ具合はお父様そっくりですけど。

b103.jpg

ここまでやるなら同性婚実装はよ。

2PCによるSP婚が捗るイベントでした。
まさか2パターン用意してるなんて思いもしなかった。

b107.jpg

ついでにさんりくんのドロップUP婚をジェネでお手伝い。
砂漠っぽいけどさターバン……! 圧倒的ダサさ……!!
ロールパンナちゃんはイケメンやけどな(そこは譲らない)





◆キルハイルクエで。

b104.jpg

c帖だけもらっとこうとゲスい気持ちでクエに挑んだら、
扉が開かないトラップにかかったPTの方がいて、
(鍵をあけた人が先に通ると進めないアレ)
進められるようにお節介BBAした。
ら、
別で待っていた連さんと共にキエル討伐をすることになった('(゚∀゚∩

b105.jpg

討伐報告は1人1回きりなので、私の分もみんなでまわしてくれた!
必死ジュデしようと思っていたから助かりましたありがとう。

後日、

b106.jpg

サブ垢稼働しつつモロクで突っ立っていたら、
先日のABさんからwisが!
まっさらな初心者のひとと遊べる機会なんてちっともなかったから
ほわほわーとした気持ちでキエルのときは眺めてましたホワー
いまごろは影葱になったかな?
こんなふうに人と仲良くなれるのって面白いね(*`ω´)



◆さんりくんが久々に課金した

高額レアが好きなさんりくんに、
新ボスのドロップ高値で売れるでって言ったらホイホイ釣れたので
りっちゃんも誘ってホイホイBBAにせびりにきた。

b115.jpg

Dis問題は連打金剛で解決しました(強引)
アクセは赤!当たりのほうでラッキー!
しかし産出が多いのか暴落っぷりが激しいね…
それでも売り抜けたほうだけれども。




影杖が高く売れるときいて、時計NMにこもりはじめたさんりくん。

( ^ω^)「落)ぴちゃん&おじさん」

サン´・ω・)リ「ぴさんいねえ」
※すぐさま溜まり場帰還した

( ^ω^)「私も!!いる!!よ!!!!!!!!」


ぴちゃんとホイホイついていくぜ。

火力ふたりだとめちゃラクなのと
ぴちゃんお手製の時計NM敵ぶっころすセットがハンパなく強くて
すんごいサクサク進軍できる!

ふわわわー
WLソロでちまちまやってたのが嘘のようだ。


b108.jpg

いつも狩られてるのに、
なんかこう、タイミングよく見つけるwwwwwwww


b109.jpg

高額レアが好きなぼくたちです。
(たぶん倒せないけど)




え?明日はピラミッドナイトメア?



b110.jpg

ワ イ ル ド ロ ー ズ カ ー ド 獲 得


なんでよりによってお前なの
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
走り続けることに意味がある。HOMEちょっくらチャールストン工場いってきた。

COMMENT

  +
先日はお世話になりました。
SiではじまるABです。

あのときお手伝いいただいた葱の子も、影葱になり、
ヌヌヌのちからで、125にはなったのですが、
普段4人くらいで遊んでいるので、影葱にも活躍できる狩がおもいつかず・・・
退屈させてるかなぁと、気になるこのごろです。

お暇な時があったら、また、遊んでください。
b y ケイ素 |  2015.06.19(18:23) |  URL  | [EDIT] |  
先日はこちらこそありがとうとざいましたー!
モロクでばったり会うとは('(゚∀゚∩

おおうヌヌヌすげえパワープレイ……!
ギルメンとああだこうだと話し合ってみたんですが、
参考程度に…小耳にそっとはさんでしまうかんじに……

何を目指してる型なのかちょっとわからないですが、
4人もいる!心強いですね。
伊豆6はどうでしょうか。

ボム型なら――適当な弓にドレインリア挿し+風付与で、
ASS型なら――盗作で朔風を覚えて後方射撃。
SOPが出ればモチベも上がりますし、わいわい出来る狩場かなあ?と。

シュバマスターが終わればやっと落ち着きますね…!
また捕獲したってくださいヾ(*・ω・*)ノ
b y おーじ |  2015.06.22(01:28) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/166-74851908



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

