【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 走り続けることに意味がある。 ]
2015-06-16(Tue) 15:09:07
私はわりと影響を受けやすい。

読んでいた本の語り口や言い回しが似たり、
(いまだに当たり障りのない漢字をひらく癖はぬけない)
聴いていた音楽の雰囲気にあてられたりと、
コレ! というものをまるで持っていないから
ふわふわと風船のように流されてアハハハーしている。

で、だ。
ここいちばん影響を受けたのが、
すでにご存知のかたも多いだろうが

先日、フェンリルカードを叩きだした
めざせ1流ウォーロックのあんふぃにさんである。

あんふぃにさん。
Efiniと書いてあんふぃにさん。
当初はえんふぃにさんだと思ってた。

去年あたり、
とある御縁でお話させていただいたことがあるのだけれど、
黒蛇王ちゃんの倒し方教えてもらったりしてた。
わざわざリプレイを送ってくれる、とてつもなくいいひと。

私のなかでは、
黒蛇王=あんふぃにさん、みたいな部分があった。
あとクジ王だとも思っていた。

いつの間にか休止してていつの間にか復帰してた。

あんふぃきん

まるでスナ●キンのようなひと。

物理大会と言われている魔法大会で
WLでフェンリルカードを出した、ということで
私のテンションはMAXだった。

そして、私は思った。




























( ^ω^)「Gクラスのカード出して儲けたい」

ゲスである。
世の中金よ金!!!!!!!!!!!

めっきりバコナワ警備員と化してたWLを引っ張りだしてきて、
影杖集めからスタート('(゚∀゚∩

b116.jpg

1hやったところで、
( ^ω^)時計NMのほうがc出たらおいしいんじゃないのか……

と思い立ち、

b117.jpg

欲張って抱えすぎて無事圧死。ありがとうございました。
ちょっと多かったかな……!!!

なんだかんだで+5影杖が出来たので、いざ実践。

b113.jpg

おおぉおお……(感動している)
初めてフェンリルに会えたwwwwwwwwww
結局どのキャラでもフェンリルに会ったことなくて、影杖の偉大さを実感。

あとは、フェンリルがコメットとテトラを使うタイミングで
うまくWIするだけ……!!!

( ^ω^)あんふぃにさんのリプ見ると、
( ^ω^)思ってるより早めに出してたから



( ゜ω゜)ここだッ! カッ






b112.jpg

ビビりすぎてトレインの詠唱でWIしてしまい、そのままテンパッて無事死亡。

オッスオラもう間違えねーぞwwwwwwww
魔法陣出るやつがそれね、うん、わかった!(アホな顔で)

負けじと翌日、

b111.jpg

初めてフェンリル倒したどー!!!

え? よく見えない?
うん、ぼくも何がなんだかよくわからないよ……
各魔法のタイミングは憶えた(はず)!
あとはどれだけ毎日続くかなっていうアレだけ。

TWOも耐性整えれば余裕だってことで、
あんふぃにさんから疾風の風飾りをいただいて使ったら

b114.jpg

風変換後の激おこBBA余裕でした。わーい。
連や影葱みたいにタゲ切れないから、みんなと行くにはいいかも!
ただしシステムメッセージ01はぶっころしてほしい(切実)




何がいちばん大事って継続力だよね。


魔法大会、
ほにほには珍がラクだって言ってたから城2オンラインはじめようかなー。
魔法と物理で攻めればいいんだよ、そうだね。

b118.jpg

その前にサブ垢のタコD終わらせるンゴ。


( ^ω^)「バクステ苦手なんだよぬ」

ホニ‘∋‘)ホニ「そんなん使いこなせんでも大丈夫や」

ホニ‘∋‘)ホニ「使いこなせんでもRG倒せたわい」

( ^ω^)「やだ素敵」

ホニ‘∋‘)ホニ「それにはからくりがあってな?~以下自主規制~」

( ^ω^)「ぼくもイフんときめっちゃいろいろ使って二度としないと誓った」

ホニ‘∋‘)ホニ「消耗品がひどすぎて、そう何回もチャレンジできないんすよ……」

( ^ω^)「倒せりゃいいんだよ(ゲス)」

ホニ‘∋‘)ホニ「でもさっきおーじさんいいこと言ったね」

( ^ω^)「え?」

ホニ‘∋‘)ホニ「目標きまったね」

( ^ω^)「ちょっとまって」

ホニ‘∋‘)ホニ「珍でイフ倒しましょう☆」

( ^ω^)「あいつhitめっちゃ高くなか……(白目)」

もしかしたらやるかもしれないし、もしかしたらやらないかもしれない。
衣装クラシカルリボンほしい(´;ω;`)45Mまでなら買い取るよお…(´;ω;`)

それよりも、あんふぃにさんVSイフ記事の続報を待て!!!
ラグナロクオンライン |  WLTB : 0 |  CM : 6 | 
ピラミッドナイトメア遠足HOMEシュバマスターやろうと思って別のことしてた

COMMENT

  +
え、いや、なんかそのありがとうございます。

あのそんなにいい人じゃないですよ、自分。

ふらっといなくなってふらっと復帰するので、もはや復帰しても知り合いに。
「あ、復帰してたんだ」
と言われる感じになってますね。

イフは近いうちに結果あげますよ!
b y efini |  2015.06.16(22:42) |  URL  | [EDIT] |  
  +
フェンリル撃破おめでとうございます!!

そして私の顔文字可愛いな!!!
ヒヨコみたいですっげー可愛い。

珍のレベリングも頑張って下さい!
b y マイセン |  2015.06.17(12:19) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ホニホニじゃなくて、オボグロな
b y aihara |  2015.06.19(01:07) |  URL  | [EDIT] |  
いい人じゃなかったんですか!!!?!
だ、騙したなぁ……ッ!!!
いやでもおかげ様でフェンリル倒せましたし('(゚∀゚∩ワヒョーイ

さすらいの旅人だったんですねあんふぃにさん……
あ、あれですかね弟子さんもおられることですし
水戸●門的な!?こっちだな!!?(どこを目指してるのか迷子になりました)

まさか動画になって登場とは思いもせずwwwww
改めておめでとうございました&お疲れ様でした!
次はやっぱラングr……(規制)
b y おーじ |  2015.06.22(00:54) |  URL  | [EDIT] |  
  + >おぼぐろ
ごめんね、顔文字こっちだった

オボ;´^;ิ益;^ิ;)グロ


珍さんで思ったのは、しゃくしゃく切り刻むの楽しい!!!
まだマリシャス武器借りられてないから、ちまちまバリオかなんー
その節はステ考えてくれてありがとね('(゚∀゚∩
b y おーじ |  2015.06.22(00:57) |  URL  | [EDIT] |  
どうしても頭に「ありまぁす」のひとが浮かんで
次にほにほにボイスで再生されてつらいです先生。
b y おーじ |  2015.06.22(00:58) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/167-2951e270



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

