【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ピラミッドナイトメア遠足 ]
2015-06-20(Sat) 02:30:00
P‘ω‘*)「ピラメッドナイトメア行った!?」

( ^ω^)「ボスだけ見に行ったらちょうど討伐後だったくらい」

P‘ω‘*)「行こうで!!!!」

( ^ω^)「ええで!!!!!」

P‘ω‘*)「どういう組み合わせでいこうか。私アドラ?アドラ???」

( ^ω^)「アドラ打ちたい把握した」

P‘ω‘*)「げへへ」

b129.jpg

ウホッ、ぴちゃんと初日に殴りこんできたイエイ!
まずは手始めに1Fから行くよ!!

b120.jpg

おや?
これが噂の隠し通路かな??
確かここの見つけたら右下の2F入口に飛ばされた気がする。

ていうか1Fぬるいな!!
単価だけで見るとブギスより上だし、
数も多いからまとめてドーンするにはいい……いいのか?wwww
そのまま2Fへレッツゴー('(゚∀゚∩


b121.jpg

P‘ω‘*)「あかいwwwwwwwwww」
( ^ω^)「あかああいwwwwwwwww」

キャッキャ ピチピチ キャッキャ ウフフ

ウェルスのゾンビといい、
どうして最近のゾンビは活発モードなの笑ってしまうからやめてほしいwww


b123.jpg

同時に「たからばこ!!!」って喜ぶぼくたち。

私がわりとちょこまか動いてしまうので
アドラの隣セル時、青石消費ゼロを無下にする非道プレイ。
宝箱でプラマイにならないかな!?!?

キャッキャ ピチピチ キャッキャ ウフフ

b122.jpg

でもPT名は「アクラウスのキャンタマ」

そもそも虫にキャンタマがあるのかっていう。
キャンタマは地4だからアドラがちょっと通りづらくって
おまけに猛毒もわもわまいてくる&小さくて見えづらいから
気を抜くとやばたんヾ(:3ノシヾ)ノシ

b124.jpg

アメンホテプさんはスヤスヤ
不在が一発でわかる親切なMVPさんですね。


赤いグレイヴクラウンマミーさんおいしいおいしいって
mogmogしていたら、突如MAPにギルメンマークが。

b125.jpg

さんりくんなんでいつもぴちゃん見ると
「げえぴ」とか「うわあぴ」とか言うんwwwwwww
テンプレだな!? テンプレなんだな!?!?
(ふたりは昔からのお友達)

ここで会ったが運の尽き、寄生してやるわハッハッハ
おのおの自由にアドラドーンしたり、
赤いのや虫に追いかけられたり、

b126.jpg

ぴちゃんだけピリオドの向こうへ行ってしまったり。
めっちゃ襲われてて草生える。

仕組みがいまいちわかんなかったなー
両側に人がいた場合、発動するのかな??


b127.jpg

起きてもすぐぬっころされるから生アメンホテプに会えない気がする。

WLや鷹連ソロをちらほら。
他はやっぱアドラなのかABさんをちょこちょこ見かけたくらい(初日)
アルティメットモードチェンジャーがきたらSG無双はじまるのかしらー?

来週のぷちイベントでもらえるスプコインの枚数が

b130.jpg

すんげえしょぼいと思ったけど
アルティメットモードチェンジャーの交換に必要なのは10枚だから
妥当っちゃ妥当なのかなと。いやもっと欲しいですけどグローブ用に。



cが高値で売れるうちに出すしかないやーつ?


b128.jpg

ぷち精算で部品ぶん投げたらだれも拾わなかった。
ベリティさんあれ以降まったくデレませんティ。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 
ネオパンクを爆破したら魔女砂になったHOME走り続けることに意味がある。

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

