【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ネオパンクを爆破したら魔女砂になった ]
2015-06-27(Sat) 01:05:50
地獄のシュバマスターめぐり、お疲れさまでしたー
遅い? うんそんなもんだよ。
風邪ひいてたからね、しょうがないねヽ('A`)ノ

シュバ系のクエストは今回はじめてやるものが多く、
何度やってもメンタルにきたのは通行証クエかな……
ダイガツがころされるとわかっていながら、
クエを進めていく、あの行き場のないやるせなさったらもうもう……

シドクス?
あいつはしょうがねえよ!!!!!!バサリー


いちばん心に残ったのはこれかな

b142.jpg

でしゃばり正義感ハンマー冒険者が何も言い返せない。
100%正しいことがらなんて、この世の中にはないんだろうなって。

相棒の右京さんだったら、
「それは間違っていますッ!プルプル」するのだろうか。

b132.jpg

報酬がシュバマスターのオチをつけてくれました。
そうかタナトス、お前も悲しいのかぼくも悲しいです。
いつかタナトスcシリーズつけたら、すんげー強くなるとかくるんでしょ?!?!?
だからちゃんと倉庫に入れとくよ!!!!! こいよ!!!!!


--------本題はここから--------

最近はもっぱら時計NMに入り浸っており、
ぴちゃんが作ったMAP経路とにらめっこしながらも
結局は後方にいるべきのWL(ぴちゃん)が道案内してくれたりして
774以来の1hあっというま!の狩りをしてます(*`ω´)

特にかたまりになってるとこに突っ込んでバァアアアーンと立って、
パッシャァアアンパッシャアアアアンとSoEで瞬殺するのは快感。

彼女のすごいところはココへ行ったら次はココ、
そうしたら次はアッチがたまってるからそちらへ。

というのが、狩りをしながら素早く判断できていて
そうなの?って行くときっちりわっさりかたまっていること。
安心して歩けるところが素敵だなとおもう。
時計塔NMの支配者なのかなと思ったよまじで。
私もスムーズにかたまりへ案内できるよう、がんばろう。ッファイ!


そんでおじさんもね、欲しくなったんだよ。
時計絶対殺すマンセットな。
だから手はじめに、


ネオパンク 絶対ぶっ殺すマン!

NEO_PUNK00.gif
・種族/属性…植物/風1(サイズ:小)
・HP…………62,482
・必中Hlt……404
・95%Free……509 ←!!?!?!?

MVPセシルより高いんだから避けられる気がしない(気持ち的に)

以前、ひそひそうさんがネオパンク発破していたのを思い出して
被弾しなければどうってことないんだよボマーでネオパンクをいただきます。

なけなしの中型錐でドッコンバッコン(2確)していたんだけど、
SP問題ががががが。やだ私のint低すぎ……!?(int24)


◆困ったさんのポイント
・思っていたよりネオパンクが分散しているため、横からふわーと寄ってくるので無駄ボムが増える
・集めようとすると風属性攻撃で2kほど削られる
・タイマンに持ち込むと石化&暗闇にしてくる

( ^ω^)2確だと地デリの回復が追いつかない……

( ^ω^)ならば……!!!


b133.jpg

フェイで店売りアバを買いまーす

b134.jpg

お店の外でそのままSEしまーす

( ^ω^)B級だし余裕やろwwwwwwww


b136.jpg

b135.jpg

※3回繰り返し


b137.jpg

B級でこんなにかかるなら、A級のSOPエンチャはどうなるんだろう(遠い)


メカで適当にカンカンして

b138.jpg

スコーピオンcを挿して武器が完成。
マンドラでも良かったんだけど、露店になかった_(┐「ε:)_

これにシルスペで、ネオパンク1確のはず!
(真紅の薔薇に意味はない)

b141.jpg

ちょっと見えづらいけど、63k出てるねやったぜ!

弓にしたことで耐久面はだだ落ちだけど、やられる前にやることで結果オーライ。
たまにくらう被ダメも優しい心効果で問題なし。

b139.jpg

わっちゃり。

ガムなしでこんだけ出るの、ネオパンクは魔女砂で出来てたのか。
スコーピオンc代金をあっさり取り戻せるくらいにぼろぼろ。
亀島の息抜きにはいいかもしんない。
なんせ近い。近いのはいいこと!




で、カードどこ???



b140.jpg

いつかのおでん神殿ぶりにあんこうさん見つけたwwwwwwwww
あの暗黒フードは! あのフードはもしかして!!!
とカーソル合わせたらビンゴだった。
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 6 | 
ABWLは時計ナイトメアで夢を見るか?HOMEピラミッドナイトメア遠足

COMMENT

  +
僕は慰める者cを貰いました。そうか、慰めてくれるのか…。テメーのせいでがっかりしてんだよ!\(`□´)/
って感じでしたまる
b y 通りすがり |  2015.06.27(02:36) |  URL  | [EDIT] |  
  +
私はポリン2枚出して、他の子も全くロクな物出なかった挙句、トドメに苦悩さんが出たよ'`,、(´∀`*) '`,、

時計NM楽しそうだなぁw

b y りーや |  2015.06.27(09:31) |  URL  | [EDIT] |  
  +
通行証クエ、プレイヤーが余計なことしたせいでダイガツさんが死ぬのが嫌です
しかもその後それを誰にも言いにいかないところも勝手で嫌ですね!
(行くってなったら物理的にめんどくさいのでいいんですがw)
おやすみなさい、ダイガツさん…じゃねーよ!ってツッコミたくなります。
b y セラ |  2015.06.27(12:11) |  URL  | [EDIT] |  
タナトスに頭よしよしされるんですかね、あの異様に大きな手で。ナデナデー
慰めたつもりが火に油を注ぐ結果になってちょっと笑いましたごめんなさい。
b y おーじ |  2015.06.29(11:08) |  URL  | [EDIT] |  
みんなタナトスシリーズ出過ぎじゃないですかやだー!
以前あったボス系カードがもらえるよイベント思い出すわ…
にしてもポリンか、ポリンはヘコむwwwwwwwwwww
\ MVPパッパカパン / \ ポリンカード獲得 /
ヌヌヌおじさんはみんなの憎しみを食べてあの腹になりました。

時計のいいところはレアの夢があることだよね!金持ちになりたい。
またいこうぞ!!!
b y おーじ |  2015.06.29(11:13) |  URL  | [EDIT] |  
  + >せらさん
物理的にwwwwwww
マクに言ったら泡ふいて襲いかかってきそうでこわい。
私はじめてあのクエやって、これであのふたりが会えるようになるんだなー!
からのダイガツ死の衝撃ったらもうね……
スイちゃんが何事もなかったようにNewスイちゃんになったときの衝撃を越えましたよ。
b y おーじ |  2015.06.29(12:18) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/169-77e16250



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

