【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ABWLは時計ナイトメアで夢を見るか? ]
2015-07-01(Wed) 23:48:11
b143.jpg

そうだ、デスペナもらおう(回収)

メンテ明けにドラいるかな→不在→DOPならいるやろ→相討ち。
爆裂SPPに気付かず、必死でSW張って耐えられん! WHY!
していたアホは私です。やったぜまたひとつかしこくなったね!


b155.jpg

時間の合う日は1hくらい、ぴちゃんと時計NMプレイ。
マーキスのほうじゃねえんだよ、緑のほう出せよ。ドンドンッ

この日は、バコ魂を出したという幸運PTに入れてもらう。

P‘ω‘*)「オウル出るで」

( ^ω^)「ほんまか」

P‘ω‘*)「絶対出るで!!!」

の、予告のもと

b149.jpg

ほんとに出ちゃうっていう。

しかもこのあと、もう1枚出たwwwwwww
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
いやいやおわんないおわんない。

仲良く半分こしました(鈍器を持ちながら)

ドロップしてるの見てないっていうね!!
次、次ー!!!ってどんどん進んじゃうので基本的にドロップ見てない。

分かりやすいイクシとかカドリは拾う。
おそらくジェントルマンだろうが、片手杖も拾ってく。

エル枝なんかはこまめに拾っていたら、
ぼちぼちいい金額になりそうだけども
めんどくさい&ブースト消耗品がもったいないので基本スルーヽ('A`)ノ
回転率あげてカードや影杖を落とす確率を高めたほうがいんでないって考えもあるけど
いちばんは拾う動作がめんどくさい。ほんこれ。



1hのランデブーを終えて、
たまり場でかるい精算と雑談をしていると

b145.jpg

チンピラにボコられてる姿を想像すると鼻血がでそうです(歪んでる)


b144.jpg

なんかぁ
さつきぃ
足にぃヤファ靴はいててぇ
やいやい言ってたらぁそのうちぃ
イカあつまってきたんすよねぇ

b146.jpg

時計NMで出たカード帖に夢をたくしてあけてもらう。





b147.jpg

前借りした分の運がじわじわ戻ってきてる様子。




ねすつが術忍を上げたいという。
じゃあ折角だし何人かで行こうぜってりっちゃんもいっしょにPDNMへ。

b151.jpg

( ^ω^)えーんがちょ!!!

b150.jpg

きちんと例の場所で置き去りにしてきました。

ときどき敵にからまれてカブキをぼわっとだして退避してるの見ると、
ちょっとドキッとする。
アマツの畳でカブキに若干のトラウマを持っている人は、そう少なくはないとおもう。
カブキを抱えてくれて、アコにHL打たせてくれる男前なプリさんもいたよね。


そして、
ふたりともあとちょっとで165になる日

b156.jpg

ぴちゃんが先にぴっかぴかー!!!
心残りは天使の瞬間を撮れなかったことだ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

いつもは1hのところ、もう1h追加して

b157.jpg

ぴっかぴかーん!

時計にいこうぜと誘ってくれたのが6/20だったから
ずいぶん早く光ったなあと思う。
支援でWLと組んで定期的に狩りをするのは、
ほんと774以来だったからなんだか感慨深い('(゚∀゚∩
ありがとうだぜぴちゃん!!!



なおふたりともJob残しのため、これからも時計通うマン!


b148.jpg

( ^ω^)「海苔やべえwwwwwwwwww」

P‘ω‘*)「脚動いてるううぅうwwwwwwwww」

※海苔=ライオットチップ
ラグナロクオンライン |  ABTB : 0 |  CM : 4 | 
大魔法皿がぴっかぴかに。HOMEネオパンクを爆破したら魔女砂になった

COMMENT

  +
ほんと発光おめでてー!!!

まだ我らにはJOBが残っている……!
その間に何個c帖出して何回デビリン出せるかな★

楽しみにしてんで!!
b y ぴ |  2015.07.02(11:22) |  URL  | [EDIT] |  
  +
発光おめでとうございます!
次こそデビがでる呪いをかけておきますね!!  ・・・るち。

海苔動くんですねw
こちら界隈ではムカデと呼んでいました。 たしかに海苔にみえる・・・!
b y 牡丹一華 |  2015.07.02(19:40) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ぴちゃん
当分光ることないだろうなと思ってたからうれしい……!!


おなじ165なのにJob差が違うなんでなんや!!!
おっとアリスとタイムキーパーさんも出番を待っている。
アークエルダーとワイルドローズは帰ってどうぞ。

デビリン出すまで時計から帰れま10!!!
b y おーじ |  2015.07.05(16:14) |  URL  | [EDIT] |  
  + >はなこ
ありがとうございまおいデビルチやめろ!!!!
もしルチが出たらアルベ行って顔面にペシーン!するね^^

TWOに会う前に出てくる大量のチップと同じ挙動してた怖い
ひっくり返って脚の白い部分がうごうごうごうごしてた…
ムカデいやああぁああ脚いっぱいある系の虫いやああぁああああ(」;'A`)」
b y おーじ |  2015.07.05(19:17) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/171-cfde0a9c



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

