【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 大魔法皿がぴっかぴかに。 ]
2015-07-05(Sun) 19:40:19
b167.jpg

デスペナSSが多すぎて、死因を思い出すのにひと苦労する。

ばかやろう! 逃げたらそこのエル枝拾えないだろう!!!
(え? 前回? ソロだと拾うに決まってんだろう!!!)

あと一発撃ちこめば落とせるのにいいいてところを
ぎりぎりまで耐えるのが良くない。
時計の素殴りは時間差で効いてくる。ジャブがいてぇ。

皿がね、162くらいだったから
AB発光した勢いで光らせてしまおうと。
伊豆6でW教範していたおかげでJOBカンストしてるし、
ひたすらベースベースベースベース。

( ^ω^)でもあれだなあ、WLソロと違って回復手段がなあ。

( ^ω^)ホニホニがしてたように店売り白ポ飲めばいいじゃんwwwww

( ^ω^)て思ったんだけど、皿には重すぎた100も持てない。




pikon.gif






b166.jpg

スペブレでHPドレインや!!!(圧倒的閃き)



















( ^ω^)詠唱が出るまでに食らうダメと相殺レベルなんですがこれは。

やっぱあれよね?
名声スリムがぶ飲みがいちばんなんだけれどね、
うちの鯖は常時販売しているわけじゃないから、
出来れば経費のかからない…レアのある楽しい効率狩りをだな……


b162.jpg

ビッグベルさんにも行ってみたけど、そんなに数いない_(┐「ε:)_
たまにアークエルダーがいて、石化と凍結してくるし、ちょっとめんどくさいな!

還ろう、時計NM4Fへ……
ヴァイカウントやアリスが出れば儲けものだしぃい
回復剤は、うん……確殺が落ちても安定重視でWウアーにしよう。
アイスうめぇwwwwwwwwwwww


b163.jpg

(ああもうココでカードは二度と出ないなという悟り)


b164.jpg

じわじわ攻め立てる方針で、164へ。
影杖はいっぽんも出ないありさま。おのれアークエルダー。


( ^ω^)うーん、経験値が一進一退だな。

( ^ω^)一気に駆け抜けるとなれば、やはり……



b158.jpg

そう、アビスですね。

最初からそこ行きゃあいいんだけども、いかんせんアクセスがな!!!
皿だけならまだしも、非力なリンカーを連れていくのが大変でやめてたんだけど


b170.jpg

だらだら狩りをしてるうちにOTPコインが4枚たまり、
防壁強化の証(レインボー)が使えるようになったのでサブ垢と気軽に行けるようになった。

b171.jpg

各MDも目の前に飛ばしてくれてすんごいらくちん。
ただ1週間しか使えないけどヾ(:3ノシヾ)ノシ
パワープレイするにはちょういいよね。

OTPのことはさておき、

b159.jpg

データルさんのお時間です。のっしのっし。
このボスっぽいフォルムたまらん!!!(*ノシ`ω´)ノシ

影葱のときはRSのせいで手も足も出なかったけどなあ!
今回は魔法でズババババーン!!!! よ!!!!
私は小鼻の角栓から魔法がでます。ニュルゥウ

最初は狩りのついでにPW当て逃げしてたんだけど
詠唱しつつ移動すると、
もれなく悪意のあるペロスとオシリスが押し寄せるので
だったらガチ抱えのほうがいいよね!

交戦すること5分






b160.jpg

わあすごく分かりづらい……

LoVは甘んじて受け入れるスタイルで。
カアヒなくても行けるのかな、よくわからんな!!!
このあとオーラ修羅さんが残影で走り回ってて若干申し訳ない気持ちに('A`)
すみません出来心でした。

b161.jpg

やったあオーラ記念に誰かがカードを落としたよ!!!


























ス カ イ デ リ ー タ ー カ ー ド 獲 得

やっちまった





しばらくカード出ないだろこれ……


b165.jpg

Q.この鳴き声はどのMobかな???
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 9 | 
【WL】タイムホルダーの時を止めろ!【AB】HOMEABWLは時計ナイトメアで夢を見るか?

COMMENT

  +
皿の発光おめでとうございます!
次はジェネさんの発光を期待していますね。

それと、鳴き声はポイズンスポアだと思います!
ミョイーンミョイーン、ンニィー
は頭から離れません。



あ、空デリcおめでとうございます^^
b y ぶらいあん |  2015.07.05(21:39) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ンニィ~~~~~~~~
なんだろ??デビリンかな???(すっとぼけ)


おめでとう!!!!!!!!!
いつの間にかぴっかぴかしてたなんてオラ知らなかったぞ!

この勢いでABさんもJobカンスコや!かんすこすこ!!!
b y ぴ |  2015.07.05(22:45) |  URL  | [EDIT] |  
  +
アグニLv2のエレコンLv1発動した後にウォーマー出してみ!
まじ世界変わる
b y めけ |  2015.07.06(11:04) |  URL  | [EDIT] |  
  +
アグニレベル2のエレコンレベル1発動した後にウォーマ出してみ!
まじ世界変わる
b y めけ |  2015.07.06(11:06) |  URL  | [EDIT] |  
ありが……えなんで急にジェネ出てきた!?!?
何を考えてたのかADS型ステなので今後も出番はないかな!!!

すげえwwww大正解!!!wwwwwwww
特徴ある鳴き声なのかな、分かるとは思わなかったwww
ああもうこれ脳内再生余裕のやつだわやめろや!





( ^ω^)お?? 顔面ペシリー投げつけようかな???
b y おーじ |  2015.07.08(01:32) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ぴちゃん
ンニィ~wwwwww
デビリンさん気付くと消滅してて鳴き声きくヒマがないなあいつは!!!

ついカッとなって光らせたヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しくなってしまってな、うひょおおってアビス練り歩いてたわ。

Job、ABに合わせてくれてありがとう!ヾ(*・ω・*)ノ
いやーまだかなーアリスけっこうボコってんのにまだかなー
あ、あれかな!? カンスコ記念にくれるんだね!?
b y おーじ |  2015.07.08(01:59) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけこ
そうだね、おじさん忘れっぽいからいつも
エレコン1だったかな? 2だったかな?
ってめけのページ見てるのバレちゃってたなこれな?wwwwwwww
b y おーじ |  2015.07.08(02:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
MOB「そうだ、デスペナあげよう」
b y ななしさん |  2015.07.08(02:04) |  URL  | [EDIT] |  
そうだピコーン!じゃねえよwwwwww
追い込みでデスペナいりませんからあああぁああヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

ジョワッ(死んだ)
b y おーじ |  2015.07.08(02:32) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/172-08df939b



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

