【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【WL】タイムホルダーの時を止めろ!【AB】 ]
2015-07-10(Fri) 11:36:01
b172.jpg

開幕HJLPやめてくださーいwwwwwwwwww

何度か見かけることはあったんだけど、
大体いつも同じ修羅さんが狩っているのを知っていた。

そのうち倒されるだろうと思っていたら、
なぜかこの日は発見後から1h経ってもご健在だったから
なんとかならんかなあってぴちゃんと突撃する。

( ^ω^)「時計塔の平和は!」

P‘ω‘*)「私たちが護るッッ!!!」


b173.jpg

( ^ω^)うまく釣れるようにがんばります!!!


b174.jpg

横一列なった!!!
なったけどLPでSW敷けない!!!wwwww

( ^ω^)う、動いていいの!? タゲ移らない!?!?
そう思うかたわら被ダメ痛すぎてハイネス必死でっていう。

b175.jpg

( ^ω^)逃げてええぇえええぇええ



b176.jpg

無事に逃走成功のちIWで飛ばしてくれた。
危ないところだったぜ。
JOBのデスペナ的な意味で(ふたりともJOBカンスト追い込み中)

ぴちゃんのデスは主に私のニュマ切れなんですがねヾ(:3ノシヾ)ノシ

b177.jpg

( ^ω^)耐えられるようにがんばります!!!(元気のよいお返事)

その前にどっかに飛んでったので、
各自飛び回って迷子のホルダーさんを探すぞー。
よーしお父さん、テレポ連打しまくっちゃうぞーwwwwww





b178.jpg

わあ……めっちゃMHやあ……
まが夫











b179.jpg

(さっきの小部屋じゃなくて良かった。)

ぴちゃんと合流し、
ホルダーとの距離と位置取りを考えながら、にじりにじり接近したり退避したり
移動速度めちゃんこ早いから、気を抜くとすぐそこに!
が、あって怖い。


b180.jpg

( ^ω^)ホルダーさん状態異常多すぎやろうがああああぁあああ

懸念していたLPはあれからしてくることもなく、
そうそう頻繁ではないのかな?

それよりも、
範囲石化・スロキャ・盾破壊
この3つが非常にめんどくさい……!!!

プラスタス盾つけてると痛いし、かといってアリスつけると
石化してるうちにニュマ切れやメテオで燃やされるのもまじ勘弁だし……
そんな盾の悩みを一発で解決してくれる盾破壊、まじこれな。


\ そうだ、リーチエンド飲もう! /
pikon.gif



b183.jpg

ホワイジャパニーズピーポ!!!!!!1!!

なんでだよおおぉおおHP33kあるのになぜ発動しないキイィイイイ
30k↑あれば発動するもんだと思ってたんだけども。
(あとでHP38kで試したらちゃんとかかった。おじさんむずかしいことはよくわからない)

b184.jpg

P‘ω‘*)「テッテレー♪ パ~イ~ク~レ~シ~ア~♪」

( ^ω^)「やったあ流石ぴいエモンだぜ!!」

もうこれで怖いものなしだぜアリス盾つけちゃうぜ!!!


b185.jpg

盾なんてなかった。


b186.jpg

ん?
こわれない……盾……
こわ盾…………


b188.jpg

\ノックバックだけじゃ/  \ないんだった/  \やったぜ!/
GJ.gif



こちらがアイテム装備で対処できる不安要素は取り除いた。
あとは、WLへのHJ対策でニュマを切らなさいこと
自分にSWを張り続けること、イグ種に指をそえること!!!

b189.jpg

いざ、出陣~~~ッッ!!!(ぶおぶぉーん)

( ^ω^)もうお前に時を刻ませやしないッッ!


b192.jpg
※リプからの撮影でズレてるけどちゃんと置けてるよ!

( ^ω^)いい感じの配置になった!!!

あわあわSWしなきゃニュマ置かなきゃあわあわ
なんだろこの感じ、慣れないころのニーズ戦思い出す。


b190.jpg

HJオゥラアァアアイwwwギリギリ死ななぁいいwwwwww
へいへいwwwニューマ切れているwwwwヘイヘイヘーイwwwwwwwwww

b193.jpg

まことに申し訳ございませんでした。
※3回繰り返し。ほんとすまん。



b194.jpg

なにこのささやかな範囲ヒールwwwwwww
足りてないすよ!!!
時計NM絶対殺すマン杖盾の威力には敵わないよ!!!

ああぁああなんだかテンポが分かってきた……
お願いだからLPこないで、きたら絶対テンパッてしまうwwww



juusimatu01.gif



余裕があればLAおでん入れたいところだけど
SWニュマに必死で出来ないいいぃいああああぁ゛あぁあ゛あ゛



juusimatu01.gif
































b196.jpg

!!?!!?!

img1436455650442.jpg

P‘ω‘*)^ω^)「ッシャアァアァアコラァアアアアアアアアアアア!!!!」

ついに卑猥なフォルムのタイムホルダーをぶっ倒したどー!!!
お前は生まれてくる刻(とき)を間違えちまったんだ……



b197.jpg

開幕から40分の死闘を繰り広げ、
ぼくたちは時計NMの平和を手にしたのである。

取り巻き召喚SW消滅フルボッコからのHJで瀕死になること2回、
ぴちゃんへのニュマ切れ死亡3回 ヾ(:3ノシヾ)ノシ

b199.jpg

装備はこんなもんで、エクセセット+バリ靴+HP増加PでMHP37k
MS対策に75%火肩と、スーツはいつもの風アンフロ。
とっさにニュマ置けるように茨つけてみまんた。

あとあとの話し合いで、
95%Free満たせばHJ回避できるんじゃ? となり、
QMひいて、シュバおやつメモラバコア3セット+20料理食えばイケる……!
取り巻きもSoEで難なく消滅してくれるし、次回があるならこれで('(゚∀゚∩
深淵兜も被ってみたいところ。意味あんのかなー。

( ^ω^)「ああだこうだ」

P‘ω‘*)「どうだこうだ」

b198.jpg

P‘ω‘*)^ω^)「次はお互いカンストしてからにしよう」





そうだ、デスペナ回避しよう。


めっけが泣きながら夜なべしてつくったカルデュイさまくれたから置いたった。

b202.jpg

固定わきになったとはいえ、
覚えるのがめんどくさい&時計ろくに見ない&存在を忘れる勢のぼくには
とっても助かりますありがとうヾ(*・ω・*)ノ
ラグナロクオンライン |  ABTB : 0 |  CM : 2 | 
床の味とヴァナルと血枝と。HOME大魔法皿がぴっかぴかに。

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

