【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 床の味とヴァナルと血枝と。 ]
2015-07-15(Wed) 01:19:46
◆はじめてのホテプは床の味がした
b204.jpg

うわっ……ホテプのMS、痛すぎ……?
FAだけ取ろうと手を出したらこうなった。

※誰かさんが美味しくいただきました。



◆はじめての城2RCも床の味がしました
b153.jpg

イケるやろとアイスけちったら死ぬ、おれ、おぼえた。
おれ、おまえ、ともだち、アイス、おとせ。

衣装クラシカルリボンを買い取るため、
あ、ちがう、本来はフェンリルおばさんを倒すためだった。
城2でくるくる回転しております。

b209.jpg

なんかお前でかくね?

これすごい、睡魔がものすごい勢いで襲ってくるの。
各々「アニメが捗る」って言ってた意味やっと理解した。
なんか見ながらじゃないと耐えられないwwww
水曜どうでしょう見ながらくるくるりー。

b208.jpg

やったぜ! 持て余してた+7錐にブスリー!

マリシャス武器は、現在イカちゃんに夢中なはちから拝借し、
頭はなんと

b203.jpg

エクストカラーとブラックラビットボンネット、
きらきらひかるチャールストンのアンテナがとってもかわいい。
あ、そういえば言えてなかった。

+9ヴァナル買いました!

ピアレス+9ヴァナルお値段、1G。
おじさんの財布はもうからっから。ドコドコ砂漠。

ライドでも不便はなかったんだけれど、
とある友人のボム大鷲が素晴らしく高火力で
目の当たりにすると、ワクワクするくらい楽しそうだったんだよね。
シビア→大鷲発動→ボムボム→シビア→というような。
このテンポの良さ! やってみたい!

( ^ω^)「ぼくも大鷲ほしい」

(`・ω・´)「発動するとSP減るで」

( ^ω^)「まじで!?!?」

( ^ω^)「……ライドでいける?」

(`・ω・´)「ヴァナルじゃないときついかも」

という会話をしたことがあった。

そういえばシビアはSPぜんぜん回復しなかったなあと思い出す。
そうですね、民で伊豆6シビアですね(遠い目)

お? もしかして民シビア捗っちゃうの???
やろうやろう、今度試してみよう。

話がちょっとズレた。
ヴァナルなら連でも修羅でも使えるし、
いつか欲しいなあと思っていたから買うことに決めた('(゚∀゚∩

早速GHで試してみたら、修羅よりも連! 連!!!
SPギリギリになって回復のために素打ちすることもあったんだけど
常にSP満タン近いのには驚いた。

あとは、元々こうするつもりじゃなかったんだけど
影葱GHをしたら久しぶりの稼働すぎて
ライスまでおたおたしてしまい、残ペイントが48個になった。

( ^ω^)これだけじゃ倒せないよなあ……

( ^ω^)罠ないけど柱ハメ、やってみるか!

b211.jpg

出 来 ん の か よ !

連のときと同じタイミングで寄せて打ったら成功したんだけど、
アンクルなくてもいいの? なんなの??wwwwww
これが毎回イケるのであれば、
爆裂クリスラ痛いよおふええにならなくて済むよなあ……_(┐「ε:)_

こんな時だってSPはカツらない、そうヴァナルならね(思い出したかのように)



◆そうだ、血枝折ろう。

( ^ω^)「いでよ! ランデル以外!!!(パキリー)」

ネ(´ω`ス「嫌な予感しかしない」






\ やあ /
2235.gif

サツ`・∀・´)キ「ランデルw」

ネ(´ω`ス「フラグやめろよ!」

( ^ω^)「ごめんなさい」

取り巻きを1体ずつ削り、
さあいよいよメインディッシュだというところで

ネ(´ω`ス「インティミ拉致らめぇえええ」

サツ`・∀・´)キ「SPきついな」

( ^ω^)「いでよ! ぴーぴぴぴ!!」

P‘ω‘*)「SPもVEも任せろードゥルドゥルドゥル」

b205.jpg

ランデル討ち取ったりー!!!


( ^ω^)「ここにもう1本、血枝がありまぁす」

( ^ω^)「おじさんブブに会いたいなー」

サツ`・∀・´)キ「イフがいいなー」

( ^ω^)「いでよ! イフリート!!!(パキリー)」





\ 呼ばれた気がした /
175.gif


ネ(´ω`ス「引きおかしいだろ!!!」

P‘ω‘*)「ブブwwwwwwwwwwwwww」

P‘ω‘*)「睡眠と石化あるよ気をつけて」

( ^ω^)「あわあわあわあわ(ニュマだろラウダ系だろ)」

変異後しばらく交戦していると
突然、ふたりがどっかに走っていった。
残されるねすつとおじをとわたし。

b206.jpg

なんだかちょっぴり切なかった。




こ、今回のことでそういうAIだって覚えたし!!(プルプル)


b207.jpg

勢いだけで進む会話例。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
初日に魔Qを探検するにゃん!HOME【WL】タイムホルダーの時を止めろ!【AB】

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

