【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 初日に魔Qを探検するにゃん! ]
2015-07-23(Thu) 18:22:52

( ^ω^)「ぴい! まにゃん島いくにゃん!!」

P‘ω‘*)「いくにゃん!!」

( ^ω^)「罠解除でシフ系有利だから、影葱でいくにゃん!」

P‘ω‘*)「じゃあ連でいくにゃん!!」

P‘ω‘*) ^ω^)「GOGOだにゃん!!!」



この時のぼくらは、金に目が眩んで完全ナメプだった。


◆1層 BOSS
b213.jpg

( ^ω^)ボム葱とアロスト連は相性が悪すぎるにゃん!!!

ボムるとぴいに全部タゲがいくにゃんwwwwwww
ごめんにゃんwwwwごめんにゃんwwwwwwwww


◆2層 BOSS
b214.jpg

すげー沈黙されて素殴りするしかないにゃんwwwwwwwwwwww

これはこれでタゲ移らないにゃん! セーフ!!!


◆3層 BOSS
b215.jpg

見覚えある部屋だと思ったらニーズ部屋にゃん。
とんでもなくでっかいニーズが来るのかにゃん???


b216.jpg

ザリガニャーwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwww

SGで吹っ飛ぶにゃーんwwww
ぴいとザリガニのタゲ争奪戦はじまるにゃーんwwwwww


P‘ω‘*)「レンタル迅雷疾風借りてくるにゃん!!!」

( ^ω^)「天才かにゃん!!!」

b217.jpg

アロスト主力でゴリ押しした図。

b218.jpg

合計2000トークンぶちこむ地獄いきにゃん!!!
迷わず行けよ、行けばわかるさ。

P‘ω‘*) ^ω^)「GOGOだにゃん!!!」

ちなみに、1.2.3層BOSS突破時のトークン獲得数(上Q調べ)は

1層:250+2層:450+3層:600
合計:1300トークン だにゃん。
レンタル武器が1h500トークンだから、これでペイできるにゃん!


◆ in 地獄層
b219.jpg

PTメンバー各自5000トークンぶちこむと、MVP召喚できるにゃん。

ちなみに去年は、

b222.jpg

労力に見合わない感じだったにゃん。

今年も黒蛇王ちゃんきちゃうのかにゃん???wwwwwwww
初日でさすがにトークン足りなくて呼べなかったけど。

召喚の儀式は放置して、
左右3部屋ずつと上にある1部屋を攻略するにゃん!!!
















b221.jpg

( ^ω^)「RSはやめてください死んでしまいます」

ぶわぁああやあああああああの影えええぇえええええ!!!


b220.jpg

PDNMをぶちこむとはやるにゃんwwwwwwwwww

P‘ω‘*)「おやつ食べれば当たるんだけどなー」

( ^ω^)「近接物理ソロ職お断りすぎにゃん」


◆地獄層Mobまとめ◆

……PDNMパターン
Gマミ、Gアクラウス、Gミミック、Gベリ

……時計NMパターン
オウルヴァイカウント、アークエルダー、ビッグベル

……GHMDパターン
堕ちた白の騎士、呪われた騎士、怨念カリツ、弓アチャ

……悪夢の古城パターン
呪われたハゲ、箱、本、強いドル

……ADパターン
ビホマス、アウノエ、ヘルアポ、ザクダム

……???パターン
チェネレ、古書、ごつミノ、ブワヤの影


ぜんぶが全部でるんじゃなくて、PTの職で変わる気がするにゃん。
法則はわかんないにゃん、入ってからのお楽しみにしとけばいいにゃん(投げた)


( ^ω^)「魔職いないとつらいにゃん」

P‘ω‘*)「WL出すにゃん? でもMM持ちこわいにゃん」

( ^ω^)「AB出すにゃん、あとはを召喚するんだにゃん」

P‘ω‘*)「百人力にゃん!」



b223.jpg

あっ、去年と同じパターンにゃん!!!!

天使型とAツリーがほんとこわいにゃん。
あとビョルグ連中もめっちゃこわいにゃん。
何度あそこで死んだことかにゃん……・



そして明かされる、衝撃の事実

b224.jpg

全Mob、魚介/水ってまじっすかーwwwwwwwwwww

MVP召喚はタイミングが合ったときに呼んでやるにゃん!
最後まで語尾にゃんを突き通してしまったにゃん……




今では1~3層スルーの【地獄周回ツアー~紫でるまで~帰れま10~】しかしてない。


b212.jpg

イベント前にABのJob終わったどー!!!
ぴい最後まで付き合ってくれてありがとー!!!ヾ(*・ω・*)ノ
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 0 | 
魔法職人VSおじさんHOME床の味とヴァナルと血枝と。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/175-0251c19c



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

