【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 魔法職人VSおじさん ]
2015-07-26(Sun) 18:08:57
b225.jpg

!!?!?!?


は、はじめて出来た……!!!

手持ちに余裕があるときは時空チャレンジしてるんだけど
これ何回目だろうな……考えたらいけない気がする。


b227.jpg

(財布の)限界はもう超えている。
手持ち6Mになった。



狙うはただひとつ、

圧 倒 的 大 鷲 っ ・ ・ ・ ! ! ! 





































b226.jpg

誰がデー!ダデニエンチャしても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このニこのしゅんびんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑
アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!
コノクソヤロウァゥァゥ……





心のどっかで熊こねーかなーwwwwww
と思ってたのがちょっとあったからね?
見抜かれちゃったかな???

なんだか今日はモニターがにじんでよく見えないよ。





ずっと借りてた魔力鋼鎧はすごく使いやすかったんだ……
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 18 | 
夏のへあーこれくしょん2015☆ミHOME初日に魔Qを探検するにゃん!

COMMENT

  +
安定のコウガイさんwwww
b y すなまり |  2015.07.26(18:52) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ひぎゃああああ
b y 詩夏 |  2015.07.27(02:24) |  URL  | [EDIT] |  
ぎゃあああああぁぁっ
b y こづゅ |  2015.07.27(07:47) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじぃ…あの人は悪女や…最後まで気は抜けない(T_T)
次こそはきっと…!?
b y light |  2015.07.27(14:13) |  URL  | [EDIT] |  
  +
心中お察しします。。。
あたしも知力で4段階目できて「ふぁあああ↑↑」ってなって。
鋼鎧きて「ふぁあああ;;↓」ってなりました・・・。

悔しいので使いまくってます・・・w
もうそれでしか自分を慰めることができませんでしたw
b y プリン。 |  2015.07.27(16:12) |  URL  | [EDIT] |  
  +
容赦なく鋼鎧付与してくる魔法職人はマジ鬼畜ッス…(๑•﹏•)
b y R3 |  2015.07.30(11:32) |  URL  | [EDIT] |  
  +
大丈夫、おーじさんの仇は私がとる。
b y マイセン |  2015.08.01(00:16) |  URL  | [EDIT] |  
  +
限界は超えるものじゃない。知るものだ。(謎
って死んだ良心が言ってたっス・・・
b y 豆もーぐ |  2015.08.02(07:42) |  URL  | [EDIT] |  
こんな安定望んじゃいねぇんだよおwwwwww
めけに教えてもらったんだけど、これってコウガイって読むんだねー!
ずっとさあ、はがねよろいはがねよろいって言ってたわぁwwww
b y おーじ |  2015.08.03(13:35) |  URL  | [EDIT] |  
  + >詩夏さん
そうだ、顔面ぱーぷるになろう(ふるえ
詩夏さんの痛みに比べればこんなの…こんなの……
こんなのってないよおおお!!!
b y おーじ |  2015.08.03(13:37) |  URL  | [EDIT] |  
ひぎいぃいぃいいいい!!!
実際は無言でプロンテラに帰って床にダイブしたよ…!!!
かぁああくやちいいい!!!
b y おーじ |  2015.08.03(13:38) |  URL  | [EDIT] |  
何人の老若男女を屠ってきたかわからんであいつまじで!!!しね!!!(明確な殺意
次なあ、次……
めちゃんこでかいレア引き当てたらやると思う
まだ傷が癒えていないかなしい
b y おーじ |  2015.08.03(13:39) |  URL  | [EDIT] |  
知力だと暴走こい…!暴走こい……!!
の念が更に強くなりますね!!!(´;ω;`)ふええ南無です;
上にもちょろっと書いたんですが、魔力4鋼鎧はABですごく便利だったんですよう…
なのでABで使おうかなあと思いますしょぼん。
売るに売れないですからね!!www
有効活用して次に意欲を備えましょう!がんばれー!ヾ(*・ω・*)ノ
b y おーじ |  2015.08.04(23:54) |  URL  | [EDIT] |  
  + >R3さま
ほんまな、鋼鎧だけは付かんやろwwww都市伝説やろwwwwwww
って侮ってた。正直ナメてた。
数時間なんもしたくないほどのリアルダメージでしたぐぬぬぬ
b y おーじ |  2015.08.04(23:56) |  URL  | [EDIT] |  
鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように鋼鎧がつきますように
b y おーじ |  2015.08.04(23:57) |  URL  | [EDIT] |  
( ^ω^)死なないで良心……!!!(ゆさゆさ
限界知ると消耗品も買えないつらい
サボってたベリティBBA討伐を再開しようと思います。
うええめんどくしゃあああい
ラクしてお金持ちになりたーい!!!(ゲス
b y おーじ |  2015.08.05(00:00) |  URL  | [EDIT] |  
  +
うける
b y Fred |  2015.08.05(20:55) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ふれち
うけてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
絶望が笑いに昇華出来てうれしいけどwwwwwwwwwwww
でもうけねーよばか!!!wwwwwwwwwwww
b y おーじ |  2015.08.08(10:26) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/176-0289eeab



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

