【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 夏のへあーこれくしょん2015☆ミ ]
2015-08-05(Wed) 00:59:00

はじめての4段階チャレンジで鋼鎧がついてから数日、

あいきゃんふらい

天国から地獄へ突き落とされた私はめっちゃヘコんでた。

巡回してたMDにも行かず、魔Qにも行かず、
アリゲータを黙々とクリックすることもなく
お絵かきたのしいーうふふーひゃっはああぁあああと現実(財布)逃避してたんだけども。






kue8e6000001kenw[1]

はあ? なにこれめっちゃかわいくなーい↑↑↑!!?!?!?

っく、おのれガンホー図ったように新しい衣装をぶつけてくるとは。
(イズルードのお土産いつになりますか???)

わあい、わあい、衣装はモチベーション! 衣装はモチベーション!





b235.jpg

( ^ω^)色がちょっと違う……

耳から直で毛が垂れ流しになっているような気がし
しない!!! そんな気はしない!!!(イメトレ大事)
寒くなったらまたマフラーつけよう。

b236.jpg

正面は保護翼でもっさりしてるのに、背面が寂しかった湾にはポニテ。
歩くと毛先がゆらゆら揺れてなかなかかわいい。
色のことはもう気にしないことにした。

連に緑ポニーどうかなあってカラーのほうも回したら、
青ポニーが出た。


( ^ω^)「黄色だったらなあ……ポニテつきになったんだけどなあ……」

サツ`・∀・´)キ「WLは青だったような」

( ^ω^)「ちょっと付けよう!?!?」


b229.jpg

これはなかなかのカルデュイ!!! GOOD!!!!!!
下手に上段衣装つけるとよく見えないし、無くていいなこれ!!!


(一方的に衣装を押し付ける)ファッションショーをしてるとお声をかけていただいた。

b228.jpg

ありがとうしゃんです(*`ω´)

b230.jpg

週刊 そうだ、デスペナもらおう。ですありがとうです!


( ^ω^)ああそういえば、黄ポニーは出なかったけど

( ^ω^)黄ツインテが出たんだった……(ゲスマイル)














b231.jpg

セー●ームーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはこれでwwwwwアリだとwwwwwww
私はwwwwww思うwwwんwwwだけどwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)「隠さなきゃ! サングラスで顔を隠さなきゃ!!!」

( ^ω^)つ サングラスポイー ●-●

b232.jpg

サツ`・∀・´)キ「(スチャッ)」























b233.jpg

羞恥心さんがログアウトしました。






色んなコーデが楽しめるね!ニッコリ


b234.jpg

最終的には男の勲章で落ち着いたらしい。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 
イラストをもらったり描いたりして過ごしてたHOME魔法職人VSおじさん

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

