【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ イラストをもらったり描いたりして過ごしてた ]
2015-08-08(Sat) 10:33:02

や あ 、 お こ ぼ れ お じ 野 郎 だ よ 。


え?
今回は何をおこぼれ金糞パラサイトおじ野郎したのかって??












めけさんとおーじさん


これよこれ!!(未だかつてないドヤ顔)

プロ北の落ちこぼれのじゅうきさんからいただいちゃいましたー!!!(ウィンクばちこーん☆)

テンションもおかしなるわ。
珍さんイラストといえば! みたいなのが私のなかであって
(さつきやいすたんやあんち兄さんかたがた)
プロフ画像にちょこんとこの頭身で、でもパキッとしててかっこいい珍さんを見るたんびに

( ^ω^)私も珍つくってMVP倒したら、いつかは描いてもらえるだろうか

などと不純ながらも真面目に思っていたんですが。
よくよく考えれば描いてもらってる人は、
それぞれにきちんと信念があって、
憧れたり尊敬したり出来る部分があるのであり
ただ単純に珍でMVP倒せばいいってもんじゃないんだよなと、馬鹿め!!!(私です)

反省はちょっと置いといて。

よもや私を描いてくれるなどと誰が思ったか……(ふるえ)
でも私よりめけに目がいくwwwwwwwwwww
圧倒的存在感wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めけが繁忙期のTDLにいたとしてもそっこーで見つけられる自信あるわ私。

でもでもー???

おーじさんのみ

ソロverもあるんだなあ(おじを)

見てみてこのおしゃまなかわいいわたし!!!かわいいわたし!!!!!!!!
揺 る ぎ な い 絶 対 領 域 !
この、手のひらにころんと乗るかんじ。
ぱきぱきっとした色使い。
自分にはできないから、かわいいなあいいなあって思うよねえ。

おじさんいつもこういうおしとやかな顔で支援しています。
決して「くっそwwwwwwwwwしねよwwwwwwwwwwwwwwww」
とか絶対に言わない。絶対に言わない顔してるの。
だからもしSig鯖のどこかでABに会ったら、この顔を思い出してください。
あとブログの左側にいるゆれるおっぱいABもあわせて妄想してください。

じゅうきさんありがとうございましたー!!!!! ひゃっふううううう!!!!!






追記にお返しイラスト、記念イラスト
あと最近つくったものとか ヾ(:3ノシヾ)ノシ


◆あるぇ~シリーズ
以前、TWOババア記事のときに使った

b077.jpg

これがなぜか身内にぼちぼち好評だったのでかきかき。


りっちゃんあるぇ

りっちゃん。
おっぱいのてかり、だいじ、おじ、しってる。


あるぇつき

さつき。
プロフ画像になっててお茶むせたやつ。


あるぇめけ

コロンビアめけ。
なんかすっげえもっちもちになった。


並べるとシュールで笑う



◆夏バテーバナー
( ^ω^)「夏バテ回避バナーこしらえよう」

サツ`・∀・´)キ「イフの手にアイス持たせて、ベベを凍結できればと」

夏バテーイメージ
( ^ω^)「どれがいちばんイメージ近い?」

サツ`・∀・´)キ「いちばん上かな」

( ^ω^)「把握」

夏バテーカキ氷
まにゃんカキ氷ver

夏バテーフィラver
フィラちゃんver

夏バテーセドラver
セドラver ちょっとでかすぎた

イフ様を青色にしようとしてやめた(正解)



◆ぴいWLとおじABオーラ記念 ※注:クリックででかい画像でるます
WLABオーラ記念01

支援ABはひとりじゃオーラになれない。
やれば出来ないこともないだろうけれど、支援してこそひかり輝きたい。
よく組んでたさんりくんが休止っぽいことになってから、
オーラになることはほぼほぼ諦めていたのでうれしかった。

SoEが手からぱらぱら出てるイメージ。
誰だデブって言ったやつ、ここに正座しなさい私といっしょに。
鳩の顔かわいくね?


◆じゅうき珍さんと??? ※注:クリックででかい画像でるます
じゅーきさんと???

某所でアイコンにしていらっしゃる青ミュウがとても可愛くて。
ただそれにしていいのか分からなくてデフォカラーに。
ミュウって手乗りサイズかなーと調べたら40cmもあった。びっくりした。
背景はマスターボールのカラーリング!
初代赤でフリーザーにMボールを使った思い出。

中段インペの人ってけっこう多い気がする。
ふさふさしてかわいい。


◆オマケ

( ^ω^)「ミュウめっちゃむずかったわ。めけも描いて」

メ[*●ゝ●]ケ「うろ覚えだけどいい?」

( ^ω^)「うん」

メ[*●ゝ●]ケ「おもったよりうまく描けた」

























中国製

b237.jpg



( ^ω^)「中国製かな???」
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
【募集】 俺のデスペナを越えてゆけ。 【企画】HOME夏のへあーこれくしょん2015☆ミ

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

