【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【募集】 俺のデスペナを越えてゆけ。 【企画】 ]
2015-08-12(Wed) 18:14:42

◆17日まで帰省中につき1週間ほどブログ更新ありません◆

もともと週刊みたいなものだけども!
無駄足運んでもらうのは申し訳ないからいちおうヾ(:3ノシヾ)ノシ

ただちょっとそのあいだに、
いつもこんなブログを読んでくださってる物好きな読者さんや
通りすがりでふらーと読んでくださった旅人さんとか
いつもお世話になっているブログの方々とかとか
ちょっと交流できたらうれしいなーとおもって
ないない頭で考えたプチ企画的なものやります(*`ω´)!


題しまして、


俺ペナ。

俺のデスペナを越えてゆけ。

そうだ、デスペナもらおう。
というブログタイトルにそって
皆さんの床ペロSSを送ってほしいです!

といっても、
なにも好きこのんでデスペナもらいたい人はいないと思います。
おじさんもそうです。(えっ)
死なずにスムーズに出来るなら
どれほど素晴らしいでしょう…!

けれど私はButしかし、
起こりうる事象を想定して計算し尽くして挑むより、
体当たりで転がった経験から解決策を見出したい。
そんな肉体派のタイプ!(脳筋ともいう)

デスペナを幾度となく乗り越え、
はじめてクリアしたMD、ボス……
転んだ回数ごとにきっと強くなったはず。

死んでも挫けずがんばろう、
それがブログタイトルの由来なんです。



◆たとえばこんなデスペナシーン

・はじめて挑んだダンジョンで
わけも分からず転んでしまって意味不明だった

・レアを目前にして相討ちや圧死してしまった

・たったひとりの敵にPTが壊滅されて笑った

・この時は負けちゃったけど、
悔しさをバネにして次は勝ちました



などなど

いろんな名迷デスペナシーンを送ってください!
あの時はSS撮らなかったけど、
いまだに覚えていて絵を描いたよ!もOKです◎

イラスト化とか景品とかはちょっと出来ないですが、
のちのちご紹介できたらなと思います( *`ω´)

書き忘れてたけど
締切はいちおう17日までとさせていただきます( ^ω^)!


第1回の応募しめきりました!
ご協力ありがとうございましたー!!!

引き続いて募集していますので、
面白いデスペナSSが撮れましたらお送りくださいヾ(*・ω・*)ノ

応募はかんたん!
下の画像をクリックすると応募フォームに飛びます。

応募フォーム行き

※送れるファイル容量は500kb以下です。
bmp形式で保存されている方は編集加工していただくか、
ブログやアップローダーにUPした際のURLをお送りください。


よく分からない部分、
この場合はどうなの?などあれば
コメントで尋ねてくだされば…!(´・ω・`)


それでは良きデスペナライフを!





後日これに関しての日記がなかったら
応募がなかったんだと忘れてねヾ(:3ノシヾ)ノシ


ラグナロクオンライン |  企画TB : 0 |  CM : 2 | 
MD追加多すぎでお腹いっぱいニャーHOMEイラストをもらったり描いたりして過ごしてた

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

