【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ MD追加多すぎでお腹いっぱいニャー ]
2015-09-03(Thu) 01:27:11
( ^ω^)あれ……そういえば全然ブログ更新してないな

( ^ω^)お盆前にやったっきりだから、ええと……






\ 3週間前!!! /
ブシャァ


こりゃびっくらこいたぜ(昭和)
何してたかってお盆帰省の反動なのかマランとかラリーとか
必死こいてやってました。えへへ。どじっこアピール


b242.jpg

ちゃんと生きてる生きてる。
いやこれはおもっきり死んでるけどね!
長老の阿修羅もうちょっとで一発くらいなら耐えられそうなんだ……
SWミスっても一発くらいは耐えられるようになりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
そもそもミスすんなっていう話。指がふるえますわ。
でも絶対にうまく出来るようになりたいくやしい。


なんやかんやで新MDがたのしいです。

古びた赤い箱?

b244.jpg

いったいなんのことですかねえ……

ていうかあれは箱の状態で渡されるんだね(露店で見て知った)
コインとか未鑑定武器とかばっかでつらい。




b239.jpg

おじいちゃんボケてるからデコイ先輩にひたすら阿修羅するし、



b240.jpg

ケイオスはまったく学習してないし

お前なあ!
穴ならなんでもいいのか!!!(語弊)



b241.jpg

神の猛毒袋とかいうふざけた自爆で1確されまくるし、
なんなのここwwwwww意味わかんねーよwwwwwwwwww
くっそ痛いわボケェwwwwwwwwwwめっちゃわろたwwwwwwwwww





サラちゃんをハメてハメまくったり



b243.jpg
@Sig鯖

( ^ω^)そんなかんじでぼくは元気です。

お盆前に募集しました例の企画、マイペースにまとめていってます。うふふ
短い期間中だったのにもかかわらず、参加してくれてありがとう。
ふだんは受信BOXちっとも見ないのに、メールをみてにやにやしていました。

あ、あと見てるかな…見てくれてるといいんだけど
ジャルデウ様のSSデータの添付がなかったので
再度お送りいただけるとうれしいです!ヾ(*・ω・*)ノ




あっ、フェンリルさんだけまだ見てない!!!



( ^ω^)そうだいいこと思いついた
( ^ω^)セイレーンの声したらハートエモ出るじゃん!

b245.jpg

( ;ω;)セイレーンの声! セイレーンの声! セイレーンの声!

セイレーンの声ってくホルグレンの声なん!!?!?
ぜんぜんかかんないんだけど!!!?!?
心ガンガンに折ってくるんだけど1!!?!?!?

b246.jpg



b247.jpg

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(なお本人はRO画面見てない)

b248.jpg

セクハラで訴えられたら負けると思う。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
MDラッシュでぼくはもう旅に出るよHOME【募集】 俺のデスペナを越えてゆけ。 【企画】

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

