【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 珍さん、はじめてGHへいく ]
2015-09-25(Fri) 15:22:15
だーれにも内緒でー
おーでかーけなーのよー
どーこに行ーこーうかなー

( ^ω^)ウェウィイォアアアイ!!!!!

b263.jpg

会話スキップ出来なくて泣いた。
おかしいな、初回報酬目当てでクリアしたことあると思ってたんだけど。

珍さん、はじめてのGHでござる。
ニンニン、潜入捜査でござるーんwwwwwwwww

b264.jpg

手始めに深淵さんへ喧嘩売るでござるwwwwww
ヴァナルがあれば大丈夫だろ(異様な過信)














b266.jpg

調子ノッてすみませんでした。

なにこれむちゃんこ痛いんですけど!!!!
あとダメージくっそなんですけど!!!!!!!

( ^ω^)あ、EDPしてなかった。
( ^ω^)そうか……ケチると死ぬ場所なんだなここは(悟り)



b267.jpg

今のはアソビだからまだ本気だしてねーから!

サブABを連れてきて起こすヾ(:3ノシヾ)ノシ ンギィイイ
連れていくつもりなかったからクローク肩ないし、
虫倒せる気もしないからABはココでお別れだ。二度と顔みせんじゃねーぞ!


b268.jpg

そういえば暗闇してくるんだったと倒しながら思い出した(レイス)

b269.jpg

東西は特に問題もなく順調に。
ていうかここで躓いてたらもうどうにもならんというか('A`)

さあいよいよ、GHMD最難関の1F北へ……!!!




b270.jpg

(アカン)

盾持ちの葱でさえ4匹はつらいのにぃいぃいいいいwwwwwww
ダメだ、まともに相手したら即成仏してしまう。
ひとまずふつうのレイドを殲滅していこう。

そういえば
プレイ中は気付かなかったんだけど、

b271.jpg

インバなのに赤マーチつけて聖付与出そうとしてる……(戦慄)

しかも素殴りで発動狙ってるwwwwwww
馬鹿なのかなwwwwwww馬鹿なんだったわwwwwwwwwwww
自分でも衝撃だったから次回はヘマしないね!!!

b272.jpg

だから弓レイド固めて置くのやめろや。

バクステでなるべく引き寄せてまとめてみるけど、
二刀で刻んだほうがラクなんだろうか……特化ないけど……

b273.jpg

結局、ちまちまRCで倒して魔眼ちゃんを召喚や!!!


b274.jpg

( ^ω^)石化対策オッケー!
( ^ω^)錐オッケー!
( ^ω^)ASPD193オッケー!
( ^ω^)火コンバオッケー!
( ^ω^)ハルシONNNNNNNNNNNNNNNN!!!!!!!!!

b275.jpg

ん゛っ???
まが夫






理想

↑理想

↓現実

b276.jpg


【悲報】混乱のままハルシ切れる


b277.jpg

( ;ω;)SBやめーびやぁあああ!!!!!!!

うええんうえええん、
なんでこんなクソダメージなの??
はじめて魔眼とガチるから比較できないだけで
だいたいこんなダメージなの???(´;ω;`)
















b278.jpg

初回深淵振り、2回目のEDP忘れ。

おおおおおい原因が分かったらこっちのもんだよ!!!
EDPさえすれば終わる…!
この不毛な戦いに……っ ピリオドを……っ!!!



b279.jpg

SP剤なんかねーよwwwwwwwwww

あああぁああしかもピヨるううぅううwwwwwwwww
そういえば修羅もまだピヨる年頃なんだったあああwwwwwwwww


b280.jpg

ちょまって落ち着こ!?!?!?
落ち着いて話せばわかる!! ね!!!
SBやめて!!! いったんSBの手ぇ止めよ!!!
お前の手どこだよバーローwwwwwwwwwwww
そもそもSBはカタール専用スキルだろうがよおおぉおお
お前の身体のどこにカタールついてんだよボケェエエエ!!

あっ、もしかして魔眼ちゃんの大事なところが

ドリルカターr


b281.jpg
















このあとTWOババアにもボコられた。
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 4 | 
珍さん、はじめてライスとガチる。HOMEMDラッシュでぼくはもう旅に出るよ

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

