【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 珍さん、はじめてライスとガチる。 ]
2015-09-28(Mon) 18:30:07
◆珍さん、2回目のGHMD編
(Allステ+15支援/腐ってそうな+10AgiStr料理)

魔眼戦でEDP忘れでフルボッコされたおじさんは、
ちゃとさんまりこさまの攻略記事をよみあさった。

そう、魔眼はただの通過点。
ちゃんとEDPすれば勝てるし(ふるえ)
2Fクリアするにはどうすればいいか。

そのことだけを考えて

b282.jpg

RCでくるくる回転しております。

弓に打たれつつ外側へ引っ張ってまとめてRC。
2匹くらいならタゲられててもそんなに痛くないというか避ける
ということに気付く。
4匹いたらすんごい勢いで逃げる====(卍^ω^)卍


昨日の雪辱を果たしてやらあああぁあああ!!!!

b283.jpg

( ^ω^)エンチャントデッドリーポォオイズゥウウウウン!!!!!


b284.jpg

そう!!! これなの!!!
このダメージなの!!!!!!

b275.jpg

↑昨日のアタクシとはワケが違うのよおぉおぉおぉおおおお!!!!
生まれ変わったみたいよ!!! ありのー!!! ままのー!!!
姿みせるーのよー!!!!
ありのーままのー!!!
じぶーんになーるのおぉおおぉおおお!!!!

b285.jpg

すこーしも寒くないわ!!! ドヤァアン

魔眼ちゃんの大事なところ討ち取ったりぃいぃいいいい!!!!
アテクシが本気だせばこんなもんよ。


( ^ω^)ふう、いよいよ2Fだな……



RCでいくのは怖すぎるので(抱えきれないと思う)
ここからは二刀に持ち替えて挑むよ!
え? 武器?
Tタイタンメスとマリシャス錐だよ!!!!
ポムスパcってお高いですわよね奥様。

b286.jpg

戦術はクロキンEXで深淵か血騎士をクソレイド共の中から

b287.jpg

こっちよ~おいで~ウフフ~~~して引っ張ってきてぇ
がんばって殴って倒す。とにかく囲まれたくない。まだ怖い。

修羅やボム葱だと塊に突っ込んでいくけど、
丁寧に処理していくっていうのは連と同じ方法だなあーん。

アクセはハーモニでレノヴァかかったらMBクリップ→コア2→繰り返し
少しでも威力あげてブラサカとマリシャスの恩恵に期待。
ほとんど回復使わずいけた。

問題はカリツ。

b288.jpg
(おっと ステ+15UP効果が切れている)

必中475って改めて高いなおい。
葱と民で御用達のコア4に固定でびしばし殴りんぐ(*`ω´)9
7~8割くらい当たればいいんじゃないかなっていう。

b289.jpg

RKの引き良くねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは腐神様が応援してくれてるに違いない。


b290.jpg

修羅で学んだ、RK戦は火服コーデでオシャレにキメちゃお☆(個人差があります)

闇攻撃よりも、HPが減ってから連打するMBのが凶悪やろこいつまじで
不死のくせに! 自MBで粉々に吹っ飛べばいいのに!!
(ハイドラつけてるけど対して意味はなかった)

~山場もなくRKさん、終了~

b291.jpg

東のRKとは相性が良くて、ココで引くことが多いなwwww

b292.jpg

西RKさんに比べて、東RKさんのほうがお強いので
さっさとダーククロウで沈めてやんよ!!!

b293.jpg

相変わらずクソダメだけど倒せたどーーー(^o^≡^o^)
GHクリアには運判定が大事だってあらゆる人がおそらく言ってる。



┌(米┌ ^o^)┐「さあ我のところへ来るが良いッ!」

( ^ω^)「のぞむところだお!!!!!」


b294.jpg

( ^ω^)「マゴットわいたら泣くから座って装備と心を整えるお」

整えるっても
ちゃんと闇V鎧着てるかどうかの確認くらいだった。
(火服着たままなの忘れてて蒸発した修羅のことは忘れない)


b295.jpg

┌(米┌ ^o^)┐「よろちくびーむ」

( ^ω^)「開幕痛すぎわろたwwwwwwwwwwwww」


いつでもアサイーを押せるように指スタンバイしつつ、
MBで吹っ飛んで死体を踏まない場所までライスを釣ってってー

b296.jpg

ッファイッッッ!!!!チーン






b297.jpg

ん゛っ???

まが夫


24kwwwwwwwwwwwwww
半分以上削られるんですがこれはwwwwwwwwwwwwwwwww
痛い痛いとは聞いていたがここまで痛いのかよライスMBェ……



b299.jpg

ンッターイム!!!!!!!!!!!!!

EDP切れそうだしリボンがほどけちゃいそうだから直させて?
ボス戦でも乙女心を忘れないアテクシ。
本当はHJの詠唱バー出たから慌てて逃げてきたんですけども。

マリシャスから深淵錐へ変更や!
レノヴァだけじゃ回復追いつかない&少しでも早く終わらせたいんや!!!



( ^ω^)「ごっめーん☆ 待ったぁ~~???」

b300.jpg

┌(米┌ ^o^)┐「HJの詠唱してたからいいよぉ~~~」

( ^ω^)「ガッデム」

ていうことは、
このあとGXの詠唱が始まってそこから爆裂タイムになる

b301.jpg

( ^ω^)ハルシONNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!

と同時に爆裂クリスラ食らっててわろたwwwwwwwwww
27kってなんぞーwwwwwwwww
だが怯んではいけない!
なりふりかまっていられないのだ……
ここまで追い込んで負けるわけにはいかないッ!!!
(あれなんか死亡フラグっぽくね)

b303.jpg

ふえええHJも痛いぃいいんwwwwww

あれだったかな!?
爆裂したら一旦ひいたら良かったかな!!?!?
修羅だと残影でシュッシュ逃げてブレイクタイム挟めるんだけど
なんかここでヘタに動いたら死を招きそうで動けねえええwwwwwwwwww

いやでもしかしBUT
まいちゃんが(別件で)言ってたんだ……

マイ゜∋゜)セン「後片付けはもう勢いよ」

































b304.jpg

































bb305.jpg

勢いでライス獲ったどぉおっしゃああッッ!!!!!!!!!!

146歳珍さん、GHMDソロクリアに成功す――――







だが待ってほしい。
ライス戦は途中で効果が切れていたものの、
期間限定のステUP効果がついていたことを。

+10料理はエクラ支援+端数料理でまかなえるとして
+15Allステは今後出来るかどうかわからない。


ということで、3回目チャレンジしてきた。




.
◆珍さん、3回目のGHMD編
(腐ってそうな+10AgiStr料理)

b306.jpg

翼はおいてきた。
むーかーしーラグナーのオジロースーはー
ホーモでかためーたー腐のはーねー
りょーうてにつけてーショタおいかーけーたー
ルールルルー

いよいよ持ち物整理したほうがいい気がする。


b307.jpg

魔眼ちゃんなんか?
もうなんていうか 屁 でもないし???
余裕のよっちゃんイカ食べながらでも倒せちゃいますし???















b308.jpg

デッドリー壊れてるんですがこれは。


b309.jpg

とんでもない泥仕合。
雑煮もったいねええwwwwwwwwwwwww


b310.jpg

MD入る前に荷物チェックは絶対しよう!(戒め)


問題の2Fはやっぱりカリツへのhitが足りないようで
赤ミスが目立ったけれど、それ以外の通常Mobはあんま変わらないかなあー

b314.jpg

うそごめん東RKさんがやばかったwwwwwwww

しょっぱな赤ミス連発するわ闇HX食らいまくるわで
安全を考えてハルシしたほうがよさそう。
なんかもーsルシ安いし闇火鎧つくればよくね?
( ^ω^)闇火鎧なんか存在しねーよ私のバカ!訂正しましたありがとうございます!


b315.jpg

2回目のときよりも、こまめにMBを入れることにしてみた。

b316.jpg

相変わらずおんなじようなタイミングで爆裂クリスラ食らうwwwwwwwwwwww
ときどきスペブレが何か仕事してくれるけど何相殺してんのか
アワアワしてわっかんねwwwwwwwwwwww

b317.jpg

ンッセイッ!!!

ちゃんとHPを保っていれば大丈夫そうだ!ヾ(*・ω・*)ノ


ちなみに、それぞれのライス戦における消費回復剤は

2回目:雑煮44個・WSP35個
3回目:雑煮33個・WSP26個

( ^ω^)あれ……3回目のほうが少ない……

( ^ω^)あれだな

( ^ω^)慣れだな!!!!





Qリベ砂漠セット出来たらまたくるわ!
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 10 | 
【企画】俺のデスペナを越えてゆけ。【前編】HOME珍さん、はじめてGHへいく

COMMENT

  +
ちょwwww。
おーじぃ。テーマソングはあかんよwwwww

なんてマッチしてるんだ。流石は、腐の女王( *´艸`)

あ、ライスガチおめでと(*´ω`)
b y 伝書鳩(AB) |  2015.09.28(20:43) |  URL  | [EDIT] |  
  +
闇火鎧?
それってただの重い闇鎧では?
b y QQ |  2015.09.29(11:04) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2015.09.29(11:14) |   | [EDIT] |  
  + >はとさん
新NPCが巨乳おねえちゃんばっかりでぼちぼち満腹だよ…
ショタキャラかイケメンキャラはやく……枯渇している!!!

ライス楽しかったけど一瞬でHP持っていかれるから
心臓にわるい。老体にはきびしい。
b y おーじ |  2015.09.29(12:02) |  URL  | [EDIT] |  
  + >QQさま
( ^ω^)ん? 闇火鎧? やみひよろい……
( ^ω^)っは

ほんとですねwwwwwwwwwwwwww
ただの重い闇鎧だwwwwwwwwwwww
倒せたハイテンションで頭おかしくなってたようです
ご指摘ありがとうございます!!!はずかしいいいwwww
b y おーじ |  2015.09.29(12:04) |  URL  | [EDIT] |  
  + >鍵さん
ほんまやでwwwwwwww
( ^ω^)あーくっそ闇攻撃痛いしMB痛いしで闇火鎧あればいいのにー
って思ってそのまま特に考えもせず書いたら
ばばあ挿したらぜんぶ闇になるわwwwwwwばかーwwwwwww

闇HXなんか都市伝説だろと甘く見てたのがよくなかったね
ライス戦は回避満たしてるし次はエクセ肩でいってみるよー!ありがとう!
b y おーじ |  2015.09.29(12:06) |  URL  | [EDIT] |  
  +
クリアおめでとうございます!!!
なんかね?普通に書いてますけど、146でGHMDソロとか
めっちゃすごいんですけどwwww
LVあがってリベ武器手に入った時が楽しみですなぁ!!
b y マイセン |  2015.09.30(18:08) |  URL  | [EDIT] |  
  +
うへwすごいなぁ
こちとら151のカタールだけの珍さんですが
アムダにやっと会えたところでMBもろて轟沈しました!
あの目玉野郎マヂで次あったらマツゲぬいてやっかんな
b y バリ君@Mimir |  2015.10.03(11:55) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとやんした!!!
雑煮パワーがすごい!!
ちなみに店売り白ポだときつかった泣いた
爆裂ライスさんで何度かHP真っ黒になったけど、なんとか倒せたよおおおうひょおお
一攫千金あてて深淵買おうと思ってるせいか、ちっともレア出ないんですけどなにこれ?
b y おーじ |  2015.10.07(00:19) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ばりくん
MBめっちゃ痛くて初回わろたwwwwwwwwwwwww
攻略のキモは雑煮だよ!ばりくん雑煮だよ!!!
レベル低いとHPも低くてつらたんだよね_(:3」∠)_
まじかよじゃあ引っこ抜かれた目ん玉におじさんはツケマしたげるわ
蝶々とかのばっさばっさしたやつにして目に入って痛いってさせるわ
b y おーじ |  2015.10.07(00:23) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/185-cabf6b46



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

