【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 珍さんでトール大食い大会~地区予選【午前の部】~ ]
2015-10-27(Tue) 16:15:14
こんにちは、おーじと申します。


書きだしがどこかのブログっぽいですか?
安心してください

パクってますよ!!!


一攫千金で金持ちになりたいという理由から
タコDでポイスモまいてただけの珍さんをね?
それなりに戦えるようにしたくて頑張っていたんですが

先日とうとう、

thor49.jpg

フェンリルと

thor50.jpg

ベリティばばあに辛くも勝利したんですよ。

後者はピヨれば死が待っているんですけども。
1回勝ったんだからそれでいいだろうと。


でね?
当時その珍育成話をまいちゃんとしていた時に、

thor51.jpg

こういう流れがあったんです。

リーマン会議の方々はイフリートに挑むことが本当に好きでいらっしゃる。
ドSの集団か。

まいちゃんがどこまで本気で言ったのか
私もどこまで本気で受け取ったのか
もはや思い返せないんですが



ただ漠然と

いつかはイフリート倒したいなあ

という気持ちを持ったことは確かです。



上の画像でも書いてあるんですが、
イフリートには1度、ボム葱で挑んでいるんですね。
血反吐を撒き散らしながら勝利しました。

明確に言えば、
何度も死んだので粘り勝ちのようなもの。

イフリートと戦ったものの、
完全勝利をしていない今、珍でやってやろう、と。

フェンリルとベリティばばあを倒して調子にのった私は
トール火山へ大食い大会の受付をしにやってきました。




thor01.jpg

( ^ω^)「邪魔するでーーーーー!!!」


thor04.jpg

炎 `_ゝ´)「邪魔すんねやったら帰ってやーーーー!!!」

( ^ω^)「ほなさいならーーーーー!!!(即ハエ)」


こうして私はトール大食い大会の参加バッチを
脱がされてむき出しになった、手の甲と左胸と頭に刺されました。
ふつーに痛いやろそれは。


フルストとSBを回避するために
1セル空けの誘導をしなくてはならないんですが
被弾しすぎて上手く動けねえwwwww


それ以上に問題なのはやっぱりEQ
影葱で辛酸なめまくった例のアレは

thor02.jpg

まいちゃん御用達のHPデブにすることで、1確されないように対策。
ブーストにオルレアンフルコース+int以外の+20料理などなど。


あ、そうだそうだ
あれを持ってきてたんですよ。

thor05.jpg

マジックマッシュルームによるEC。
ここまでがワンセットで大食い大会に挑みます。

今まではタコDの子分タコにしか使ったことなかったんで
服毒は初体験。
みるみる減っていくHPとなかなか出ないECよ……


thor06.jpg

( ^ω^)「うおおおおー! 東京もんには負けへんでー!!!」

thor07.jpg

炎 `_ゝ´)「渋谷109! ラフォーレ原宿! 六本木ヒルズ!」

thor08.jpg

炎 `_ゝ´)「乗車率200%越え通勤ラッシュアタァアック!!!!」

( ^ω^)「都会こわい」


やっぱりね?
いくら大阪人が東京には負けへんで!!!
みたいな気持ちを持っていてもね?
東京には敵わないんですよ(私は生粋の大阪人です)

そもそも「負けへんで!」というこの意識。
自ら東京より下だと言ってるようなもんじゃないですか。

負けてると自分で思っているから「負けへんで!」であり
同等ならば「お前には勝ってるしなー」くらいのね?
もっと余裕を持たなくちゃならない。


そう、1セル空けなんて余裕だよって(もう何の話かわからない)


thor09.jpg

なんかオマケついてきてる。


thor11.jpg

( ^ω^)「だらあああああああああ!!!!」


thor12.jpg

( ^ω^)「はい」



thor13.jpg

( ^ω^)「開幕EQなら初手ハルシじゃー!!!!!」


thor14.jpg

( ^ω^)「イグ実おいしいです! イグ実おいしいですぅ!」






thor15.jpg

( ^ω^)「あっ」



thor16.jpg

炎 `_ゝ´)「参加バッチ取れかけてたんで」

( ^ω^)「それはどうもどうも……」


thor17.jpg

炎 `_ゝ´)「雑煮大食いしてシャツパンパンだったんで」

( ^ω^)「ぐぇっぷ」


( ^ω^)「……」












thor18.jpg

( ゜ω゜)「召喚! フルコ要員のジェネよ!!!」


早々にブチ切れまして、
2PCによるコートを導入いたしました。
これならいけるやろ!

何がなんでもね?
倒せりゃいいんですよ、何を使ってでも。
出来ればフルコなしでやりたかったですが、
脱がされるとなんにも出来ないwwwwwwwww

が、
フルコートに甘えてしまったせいか

thor20.jpg

thor21.jpg

thor25.jpg

死ぬわ死ぬわのデスペナファンタスティック。

ああもうこの開幕EQで死ぬの……
ボム葱んとき思い出す……ウエエエエ……・

なんとか爆裂まで持ち込んだものの、

thor26.jpg

( ^ω^)「ごめんください!!!」

thor27.jpg

炎 `_ゝ´)「おかえりください」


何度も何度も、開幕EQでやられてしまう。

イグ実で耐え忍んでも、
壁際に誘導する間も無く2HQでフルボッコ。

ハエキャンしてイフのところへ戻っても、
EQのCT切れててまた食らう。

影葱だと開幕EQはボムで回避して、
次発がくるまでは特に怖いことはなかったんですよね。
隣接されることもさほどありませんし。

EQされようが何されようが、
ひたすら往復ボムをすれば良いんですが

珍の場合は……(無限ループ絶望)



thor34.jpg

焼け石に水だろうなと思いながらも、
サブABでブレ速キリエレノヴァを。

thor31.jpg

thor32.jpg

thor33.jpg

EQの前では無力なんだなぁ  byおじを


気付けば4時間ほど経過しており、お金は20Mほど減っていました。


手持ちも露店のイグ実も無くなったので、
イフスペシャリストに買取&相談したところ、

サツ`・∀・´)キ「爆裂はいったら接近すらままならないから、解けるまでヒールさせて待つしかない」

と助言をいただきましたのでサブABを特攻させて自己ヒールを促し、
珍は148歳の75%だったので気分転換に城2で回転し、
カリツcをもらったりして149歳になりました。

不在だろうなとは思っていたんですが、
どうにもこうにもやり場がなくて
Skypeでまいちゃんには(一方的に)報告しておきました。

( ^ω^)「爆裂までいったのにイグ実なくてウワァアアアアアアずっと4hくらいやってるウワァアアアアアアアアア」

そして夜になりましてね?
まいちゃんが帰ってきたみたいでSkypeに新着通知が出たのでみると
開口一番大量の草を生やしてましてね?
このやろうwwwwwwwこのやろうwwwwwwwwwwwww

マイ゜∋゜)セン「まだ戦っていたらどうしよう……」

( ^ω^)「ようお帰り(枯れ木)」

マイ゜∋゜)セン「結果は!? 結果は!?(曇りのない眼)」

( ^ω^)「喧嘩売ってんのかてめぇ!!!!(枯れ柳)」

・・・

マイ゜∋゜)セン「おーじさん今日また挑みに行くのん?」

( ^ω^)「行きますけど!!!!」

マイ゜∋゜)セン「Sigに差し入れ持ってきたで」

( ^ω^)「まじか」



まいちゃんは一体なにを持ってきたのか。
おっと、そろそろ自由タイムも終わるので一旦ここで!









それでは失礼します。






勝てる要素がたとえ0でない限り
  ↓


  ↑
ムキになってしまうあたりはギャンブル性分に近いと思うんです。
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 6 | 
珍さんでトール大食い大会~地区予選【午後の部】~HOME【企画】俺のデスペナを越えてゆけ。【後編】

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2015.10.27(18:12) |   | [EDIT] |  
イフ様「そうだ、いっぱいデスペナあげよう」
b y 豆 |  2015.10.28(02:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
幸せだなぁ。ボクは人が回復剤大量に消費してるの
見てるときが1番幸せなんだ。
と私の中の加山雄三が囁いています。
b y マイセン |  2015.10.28(07:30) |  URL  | [EDIT] |  
ち、ちがいます!
パクりなんじゃなくって、えっと、その
オマージュ!!! オマージュなんです!!!
(文面でしっかりパクったと書いたことは忘れました)

これには理由がありますので午後の部参照で!www

いえいえいえいえこちらこそSS送っていただきましてありがとうございました!(*`ω´)
そ、そういえばメッセージを全面掲載する旨を
書いておりませんでしたすみませんん!!!(土下座)
すっかり配慮に欠けておりましてあわわあわわ
b y おーじ |  2015.10.28(23:10) |  URL  | [EDIT] |  
  + >豆さま
( ^ω^)「欲しくない! 欲しくないか゛ら゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛」

デスペナっては整地のサラで戻り、デスペナっては戻りで
結局マイナスでしたけど!!!wwww
b y おーじ |  2015.10.28(23:12) |  URL  | [EDIT] |  
ほんとになあ、みんなイグ実めいっぱい食べればいいんだよなあ
( ;ω;)イグ実うめぇー 25kの雑煮うめぇー 死んで消える20料理うめぇー

最後の文面のおかげでめっちゃいいスマイルしてる雄三氏が浮かんだのだけど
どうしてくれるの?
これ完全に夢に出てきちゃうパターンのやつなんですけど?
b y おーじ |  2015.10.28(23:14) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/189-5295afe2



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

