【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 悩み多きレンジャーの異世界 ]
2013-05-16(Thu) 15:01:02
永遠の99歳を謳うレンジャー。


はやく白羽着たいし、
狼にも乗りたい。


なにより鋼鉄の重量から解放されたい。


そんな思いはあるのに、
なぜだかやる気がいまいち出ないのは



51605.jpg

衣装装備がいまいち
似合ってないんじゃないだろうか


そんなことが頭にふわっと浮かんだからである。





まずは見た目から入りたい、
心は乙女のおじさんです。




そんな折、
エクラージュでの新衣装に


学生帽!

妖精の耳!

花びら!



うおおおぉおぉおおおお!!


この三大衣装、
昔やってたころの高級衣装だよおおおお!!!

昔ね!!
まだ新二次がいないころ

妖精の耳をつけてたオーラノビがいてね!!
すんげかっこよかったの!!!


51601.jpg

こういう!かんじの!!

ノビで99!?まじすっげー!!
かっけええー!!!


て思ってた。イケメンだった。


わしもイケメンになりたい。

この神器3セットがあれば
きっとやる気がでるに違いない。



それにはまず、
スプレッドコインを集めなきゃならないから

ちっとも進めてなかった異世界クエを
キャンペーン中にやって
経験値ももらってウハウハだぜ計画だ!

あわよくばlv100になれるかもしれねえぞ!ウヒャー!

今更感のあるクエなので
さくさくっといこう。




☆★突然のお腐れ注意☆★
























~駐屯地の人々クエ~




51602.jpg

51603.jpg

オトゥ×ルーゲン確定
お手紙のやりとりする男子うおおぉおお!!
古風ぅー!大和撫男ぉー!!


つーかどんだけ遠い距離なのかと思ったら、
同じ島内じゃないですかあwwwww

ちょっとした遠距離関係ってやつ?あはん?


手紙の内容読めなくて残念極まりない



~会議のおとも~

51604.jpg

この三人はたぶん
全員男と考えて
え?違う?心の目で見るといいよ。


リョースン←ヒュー←ヘンジヌ


こうだな!

ヘンジヌが書類なくしたのは
恋敵のリョースンを困らせたかったから。

その書類が汚れてたとき、
なんだかんだで綺麗にしたヒューは
リョースンの助けになればいいと思っての所業!

ケーキを潰しちゃって
言い出せなかったのは
嫌われたくなかったからに違いないわね!

リョースンはノーマルだけど、
いけない気持ちに目覚めてきちゃった!的な!な!!

キャー!学園系トラブル☆

いやあ楽しいクエだった・・・
ぜんぜん苦痛じゃなかったわ・・・


☆★お腐れここまで★☆






転生二次の追い込みなのだろうか、

51606.jpg
チェイサー男女をよく見かけた。
お使いクエで磨耗していく心の安らぎを得、


51608.jpg
報告書クエの報告(ややこしい)をする。


51607.jpg

くっそおおおぉおおお!!!!!

あわよくばの気持ちを悟られたのかもしれない。

lv100のことは少し置いといて
衣装作りにいくもんねー!( *`ω´)ぴー!!



51609.jpg
宝石類と水晶鏡をピラ前で買ってー
(学生帽と花びら分)

51610.jpg

水晶鏡のNPCわかりづっらwwwww


そんでもってー
妖精の魔法の粉っつう
初耳レベルの収集品が必要らしい。


ああはいはいティン●ーベルが
きらきらーってかけるやつね!

そんなかわいい敵いたっけかなあ・・・
えーとドロップするやつは・・・と・・・















51612.jpg

ええー・・・・(困惑)
トムイズフェアリー!?ユーセイノー!!
キミなんかイメージと違うくない!?
まじアバカムなんですけど!!(特に意味はない)


トムってなんか初見の気がしないのは



51611.jpg

トム(小)のせいですね。
並べてみるとそんなに似てもなかった。

トム(小)の進化verだとしたらいけるっしょ!
トム(大)乱獲して粉パーティーや!

以前、ASPD193ないとキツいって聞いたけど
アンクルあればいけるっしょ!!!!


それでは早速、いってみよー!!!







51613.jpg

あれっ?


かすかに見えるダメージがおかしいんだけど。

アンクルかけるの久々だから
間違っちゃったかな?ズレたとかさ!



51614.jpg

そっとアンクルを置きます。

トムを誘導するようにコースを
意識して矢を撃ちます。



51615.jpg

オーバーキルされます。

あふれ出る5253ダメが止まらない。


わかったぞ!あれだな!
闇鎧だからこんなんになるんだな!!?

スピードタイツに着替える。
これならいけるっしょ!!




51616.jpg

ギリギリ死ぬ。



頭によぎる

無理の二文字。



51617.jpg
詠唱とめたらあぁあああああ!!!!


51618.jpg
ダメ上がってない!?なんで!!?www


51619.jpg

今までで一番ヒルスリオンに殺意わいた瞬間。


51620.jpg
朝露かな・・・芝生がぬれてるよ・・・




SYUZOは言ってた。

言い訳してるんじゃないですか?
できないこと、無理だって、
諦めてるんじゃないですか?

駄目だ駄目だ!
あきらめちゃだめだ!

できる!できる!
絶対にできるんだから!


って。



諦めないんだから!!!
ぜったいに学生帽つくるんだからあ!!!!




だから・・・私は・・・!!!!






























51621.jpg

絶対に出来ることをやることにした。



無茶はするけど無理はしない。
.
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 2 | 
エクラージュの新衣装HOME休日のAlvitr鯖トーーク!

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

