【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 珍さんでトール大食い大会~地区予選【午後の部】~ ]
2015-10-28(Wed) 22:26:31

こんばんは、おーじと申します。









トール大食い大会~地区予選~も
お昼休憩をはさみまして午後の部スタートとなります。

thor40.jpg

(空腹のため荒ぶる半裸のおっさん)



ジャーマネのまいちゃん
わざわざ差し入れを持ってきてくださったということで
宿代わりにしてたウェルスからプロへ舞い戻ります。
空気が乾燥してなくてのどにやさしいプロンテラ。

マイ゜∋゜)セン「十字の右におりますわ」

( ^ω^)「おk」









thor35.jpg

( ^ω^)「衝撃のあまりハエしたわ」


thor36.jpg

なにこの見たことない量のイグ実


い、やね?
名前がストレートな分、もしかしたらイグ実かなあ?
アカデミーのクエすると何個かもらえるのかなあ?と
思って……いた、んだけどwwwwwwwwwwww


( ^ω^)「これどうしたの……」

thor37.jpg

( ^ω^)「どうやったの……からだ売ったの……」

マイ゜∋゜)セン「なんかお金もってた」


thor38.jpg

お言葉にあまえていただきます!!!
ありがとうありがとうー!!!!















thor39.jpg

まが夫

お出かけ前に時間とってくれてありがとう。





さて、
手元には100前後のイグ実が集まりました。
これだけあればですね?

ギャルパン

神龍が15回ほど呼べる。っょぃ。



つらいのはEQと、爆裂後の猛ラッシュ。
気を抜くとあっという間にわんこ蕎麦のごとく雑煮を食わせてくるので
これだけあれば……!
多少ヘマをしたってきっと倒せる…!!

( ^ω^)「いける……!!!」



( ^ω^)「うおおおぉおぉおおお!!!」













thor41.jpg

炎 `_ゝ´)「いっぱいイグ実お食べやす~」

( ^ω^)「ごっつぁんです!!!!!」


ほんまにこいつはあああああぁああああああああ!!1!1!!!
こいつはああああああああ、の部分に未だ1セル空けに成功しない
己への苛立ちも含んでいます(SBも即死級なんやで)


相変わらずの攻防戦を繰り返し、
午後の部が始まって、かれこれ2時間ほど経ちました。



thor52.jpg

リプレイの数はこのくらいになりました。
いまだかつてない撮影数……!!!
ひとつひとつは数分なので、この細切れ模様。

まいちゃんはもう何杯目かの生ビールを煽り、
酒のつまみをモッシャモッシャ食べながらウェーイwwwwwwwしているでしょう。

ていうかね?
2wwwwじwwwwかwwwwwんwwwwwwwwwwwww
誰も倒しにこねーwwwwwwwwwww
人っ子ひとり見かけねーwwwwwwwwwwwwwwww

まいちゃんがアリス帽でもないのに
愛人(ペットのアリス)を連れていった気持ちが
今なら私、分かりそうな気がします。

そんな心の拠り所にしていたぶたばら(子ベベ)の親密度が
エサを1度あげても極親に戻らなくなってしまいましたので

thor42.jpg

( ^ω^)とんそく、キミに決めた!

わしの子ベベはあと3~4匹くらいいる。
そろそろ寝たい時間も押し迫ってきたので、決着をつけたい。



( ^ω^)「あ、いい位置におっさんがいる……!」

( ^ω^)「もうちょっと寄せた

炎 `_ゝ´)「まいどー!! イグ実食ってますかー!!!」

thor43.jpg

( ;ω;)「アアァアアアァアアア!!!!(バリモシャァ)」

炎 `_ゝ´)「泣いてもダメでーすwwwwwwwイグ実もらったんでしょおお?wwwwwww」

開幕EQはほぼ同時のハルシとイグ実で押し切り、
隣接してSBを食らうものの
パルスで壁まで吹っ飛んだことにより奇跡的に1セル空け状態に!

( ;ω;)「心の準備とかそんなもんさせてくれなかったけど」




( `;ω;)「ここはもう、押し通らせていただく!!!」

炎 `_ゝ´)「(こいつ、ひかないだと……!?)」

thor44.jpg

( `;ω;)「これは無計画で買い漁った雑煮の分!!!」

炎 `_ゝ´)「ま、まて、お前ちょっと落ち着いて」






thor45.jpg

( `;ω;)「これは無計画で買い漁った+20料理数種類の分!!!」

炎 `_ゝ´)「ぐふっ、ちょ、だから、まじで落ち着いて支援アイコン見てみろって!!!」








thor46.jpg

( `;ω;)「そしてこれは……」




( `;ω;)「まいちゃんからもらったイグ実の分だあああぁあああああ!!!」























thor47.jpg

炎 `_ゝ´)「水付与忘れてるからーーーーーーーぐぁあ!!!!」









thor48.jpg

( ^ω^)「はあはあ…………」

( ^ω^)「えっ? いまなんて?」

炎 `_ゝ´)「水付与忘れてます。もっと言えば+20料理も食べてません」

炎 `_ゝ´)「だから落ち着いてくださいって言ったじゃないですか」


( ^ω^)「苦し紛れなのかなって……」

炎 `_ゝ´)「ダメージ2kになってますってホント、支援アイコン見てみって言いましたよ?」

(  ;ω;)「うっ、うっ……」

炎 `_ゝ´)「まあでも――――」

炎 `_ゝ´)b「コングラッチュレーション!」


( ^ω^)「お、おっさん(半裸の)!」










こうして、
6時間に及ぶトール大食い大会地区予選が閉会いたしました。
ちなみに指輪はスピリンでした。知ってた。

振り返れば、影葱のときよりもひどい有様で
正直イグ実バリアーがなければ勝てませんでした。

勝てた、という気持ちよりも

( ^ω^)もっとなんとか出来ただろう。

その気持ちのほうが遥かに大きい。


だってね?
水付与忘れてますしね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーカwwwwwwwバーカwwwwwwwwwwwwww

戦っている間はまじで気付いていなくて
リプレイ見ているときにやっと「あ……」ってなりました。
たとえ途中で気付いていても、
攻撃の手を一瞬でも止めるのが怖くてゴリ押したとは思います。




炎 `_ゝ´)「次は全国大会になりまーす」

( ^ω^)「ん゛っ!?」

炎 `_ゝ´)「参加バッヂ刺しときますねーブスリー」

( ^ω^)「痛い! (財布が)痛い!!!」




ということで次回、全国編。

それでは失礼します。





オボグロップスホニホニマス様のトール大食い大会を丸パクリしたのは
  ↓



  ↑
リスペクトを込めて&「お、おっさん(半裸の)!」を使いたかった。
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 4 | 
珍さんでトール大食い大会~全国決勝戦~HOME珍さんでトール大食い大会~地区予選【午前の部】~

COMMENT

  +
す、スピリンなんて高級品を!

自分フレイムハートでしたよ。

なにはともあれ、お疲れさまでした&おめでとうございます。

ちなみに自分がやったときも誰もきませんでした。
b y Efini |  2015.10.29(09:27) |  URL  | [EDIT] |  
  +
お疲れ様でした。
相手が強いほど焦りが出て使い忘れるもんですね。
再接敵後の初手EQを受けにいくとは思いませんでした。
ちなみに、自分が初めてやったときも誰もきませんでした。
今はたまに行くといなかったりする
b y aihara |  2015.10.29(12:50) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございます!

指輪が落ちるとドキドキするから
スピリンはアクセサリーのかたちにして欲しいと切実に。

ほ、ほらあ
まだフレイムハートは砕けるじゃないですかああ(ふるえ)

トールで狩り自体する人も今はあんまりいないんですかねえ_(┐「ε:)_
私は苦手でしたけど。
b y おーじ |  2015.10.30(00:39) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございましたー!

ほんと急にボールがきたので状態で。
( ^ω^)「!? EQくる!!! 殴る!!?!?」
耐えれたら殴るので精一杯で、その後はHP維持するのに必死で
ほとんどダメージは見えてなかったですねwww
初手EQは避けれる気がしないからモロに食らう脳筋でした。

半裸のおじさん人気がじわじわきている…!?
もしかしたらテコ入れあるかもー、で狩る人いるんですかねー
いつでも会えるMVPがうりなのに。
b y おーじ |  2015.10.30(00:43) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/190-30d04048



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

