【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ コラボとか生体とかそっちのけの日常 ]
2015-11-07(Sat) 14:30:44
ねこつき

( ゜ω。)猫耳つきンガワユゥウウウ吐血ゥ゛ウウウンホォオオ!!!!!!!!!!!!
※このブログは時々基地外じみた表現が含まれます

あー……ミスティの猫耳手に入れて付けなきゃ(使命感)



シリアスパートの次は日常ギャグってこれ定石アルヨ!
(果たしてトール大食い大会がシリアスだったのかはさておき)




◆いろいろ見られてます

b372.jpg

1日1ギャンブル☆
灰燐さんからお声かけいただきましたありがとございますヾ(*・ω・*)ノ

お名前に見覚えがあるなあともしかしたらブログされていませんかって
お尋ねしたら間違えてなかった。たまにかしこい私です。
お名前の綺麗だなあとか、プロフのイラストかわいいなあって覚えてたんだった。

お話してる最中にちょこちょこ灰燐さんの相方さんがやってきて
( ^ω^)ラブラブぅうう……!!! って思いました(羨望のこころ)
私は衣装厨なのでいろんな人のおめかしを見るのが好きで、
灰燐さんのチョイスがこれまた素敵(*`ω´)ノ ぜひぜひ!


***


( ^ω^)よっしゃ、今日もイフ探すやで~(大食い2日目)

\ブレッシング!! 速度増加!! キリエエレイソン!!/

( ^ω^)なになになんか支援とんできた

「おーじさんブログ楽しみにしてますですー」

( ^ω^)!!!

b319.jpg

今回は水付与忘れだぜ!!!

なんでだろう、付与したかと思えばEDP忘れてるし
EDPしたかと思えば付与忘れてるっていう事件がわりとある……
おじさんじゃなくておじいさんだったのかな私は(白目)


b320.jpg

( ^ω^)。O (ド、ドS………!!!)

これからもちょくちょく何かを忘れて死んでいく
おーじさんの姿にご期待ください!!!


***


( ^ω^)サブAB、TWO入れるようにレベリングするやで~

b382.jpg

周りにいるのはお声かけてくださった方のお友達さんと
私だけだったから反応しちゃったけど
これで違ってたらめっちゃ恥ずかしいよな!?!?って今気付いた。

b383.jpg

このあとでかい魚に蹂躙されて無事死亡。

(  ;ω;)床おいしい! 床おいしい!! でもくさい!!!
赤いのと青いのが使うそれぞれの魔法を
いまだに覚えきれなーいwwないないなーいwwwwwwwwww




◆いろいろもろうた

先月、Skypeが勝手に
「今日はおーじさんのお誕生日です」を撒き散らしてくれたおかげで
多方面からメッセージやお祝いをいただいちゃったりしてヒャッホウ!

リアルではまた年食っちゃったなあと落ち込むこともあるけれど
私は元気になれました。ありがとうありがとう!

SSがあるいろいろもろうたものとかー(*`ω´)ノ
自慢しちゃうぜ。たまには自慢してもいいよね。

b370.jpg

はとさんイグ実ありすぎやろ!!!wwwwww

え、みんな使わない系?
エリクサーは取っておくタイプ?

このイグ実で、
次はクラーケンか怨霊さん倒してみたいところ……(薄い希望)
うひー助かるぜありがとうーヾ(*・ω・*)ノ


b359.jpg

りっちゃんにスプコイン売って!!!
って言ったら毒瓶とかイグ種とか、欲しかったs機敏グローブもろうた。

本当はスプコ交換して穴あけて俊敏に交換して~~
とやるつもりで、いざ穴あけようとしたら既に空いててお互いびっくりしたっていうね。
気付かなかったwwwwどっちも気付かなかったwwwwwww

無事にヴァイオリー挿し俊敏グローブが出来ました。
これでニーズに勝つる!!!


b331.jpg

ぴっぴとふれしからもカード帖をいただいてしまう。

( ^ω^)「デビリン出たら山分けしよう!」

P‘ω‘*)「よっしゃ任せた!!!」

パカパカーン

( ^ω^)「そんなものはなかった、いいね?」

P‘ω‘*)「はい」

ふれしは山本装備混ぜてきた。ありがとう許さない。


***


サツ`・∀・´)キ「さっきウェルスにいたような」

( ^ω^)「宿代わりにウェルスでメカが精錬がんばってる」

サツ`・∀・´)キ「誕生日プレゼントをあげようかと」

( ^ω^)「!!! ついに結婚してくれるんだね」

サツ`・∀・´)キ「物だよ!」

b344.jpg

ブシャァ
※当時レート65~75M相当


そうしてニーズ討伐の旅がはじまるのであった。


b377.jpg

カボキャンあれば怖くないんやー!!!

b360.jpg

りっちゃんとペアチャレンジしたり、
(私が慣れていないせいでものすごくgdってごめんね…)

b358.jpg

うまくハマらなくてめっちゃ追いかけまわされたり、










b384.jpg

三度目のソロチャレンジでエナジー確保ォオオオオ!!!

またこれ初回EDP忘れてたけどね、うん……
もうEDP忘れのことは仕様みたいな部分がね、うん……


( ^ω^)早速エナジー注入するお!!!


b381.jpg

お前なんなんだよその口調……


b386.jpg

あ、あざとい……!!!

あれ?
私めっちゃこれかわいくない?
あれ?
これで結婚迫ったらいけんじゃね?(ダメでした)




かわいいは正義なんだって。



b385.jpg

やっと極親に戻った……_(┐「ε:)_
(満腹時に白ポ突っ込んだら親密度激減した)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 
生体獄でアドラや白刃しまくったHOME珍さんでトール大食い大会~全国決勝戦~

COMMENT

  +
誕生日おめでとうございます(遅

妹路線でいけば求婚に成功したんじゃないかなと思いました。
b y ちょー |  2015.11.10(09:07) |  URL  | [EDIT] |  
  +
グローブの件は・・・・
倉庫にあった物をとりあえずカートに入れた後、相場サイトで調べたんだよ、実は。
「Sなしとありがあるのか。後で確認しなきゃなー・・・・」
という所まで行き着きながら、調べずに0zで露店に並べた私です。

ニーズは私も慣れてなくてgdgdだった。ほんとすまんかったw

あ。ちなみにイグ実。
私の倉庫には、なっちゃんが渡したX倍くらい在庫あるんで、ご所望であればいつでもどうぞww
b y りーや |  2015.11.10(12:44) |  URL  | [EDIT] |  
また一歩BBAに近づいた永遠のセブンティーン、私です。

妹路線か……いもうと……

ふ、ふぇえ……>w<

こうですか分かりません!本当に分かりません助けて!!!
b y おーじ |  2015.11.13(18:50) |  URL  | [EDIT] |  
この世の中はだいたい穴空きはお高いからちゃんとよく見てえぇええ
後で確認しようにもおじさんがスプコ!スプコ!で騒いでたからね
おそろかになっちゃったねてへへ

ニーズは私もペア初だったし、りっちゃんも久々だったし
あらためてあいつは強かったんだなあと思いだした出来事だったよ_(┐「ε:)_
また挑戦してみようぜ!

(  ω ) ゜゜ !?!??
使おう!?在庫おかしいよ使おう!!?
次倒したいボスでどうしてもダメなときは泣きつくわ!
b y おーじ |  2015.11.13(19:26) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/192-387577dd



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

