【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ デスペナが自慢のせいたいざんまい ]
2015-11-18(Wed) 23:30:50
b363.jpg

( ^ω^)やっぱ生体つったら4Fでしょ!!!!

獄にも行ってたけどふつうの生体でも遊んでた。
生体スキーなねすつとどうせなら公平組んでいこうって
おじ鷹連、ねすつABでちょこちょこ行ってた。

りっちゃんWLを巻き込んでみたりー

b364.jpg

通常オーラから死の櫃出るんだー!
うっほっほみんなでテンション上がる。
(中身からカビ粉の存在を知らない若い頃のぼくたち)


b365.jpg

だからセリアはやめようって。

ペアでの基本的なスタイルが

( ^ω^)「前あるく前あるく」

ネ(´ω`ス「俺も俺も」



という出たがりなPTなので、
前もってちゃんと説明しておかないと

b336.jpg

他の人に迷惑をかけるのできちんと話し合いましょう。

ぴっぴが死んだァアアアアアアアアアアアアアア

b340.jpg

同じのにやられたァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

突然、向きを変えて直進してくるエミュールくんが悪いんだよ。


ねすつがなかなか来なくて、
ぴっぴとふたりでうろちょろして遊んでたら

b337.jpg

ランデル交戦中に横わきエミュで無事死亡。

( ^ω^)これはどちら側に抜ければ、ランデルはハマったままになるのかな?










b339.jpg

( ^ω^)なるほどーーーーーーーーーー!!!!

※ぴっぴは普段、とても上手いWL使いです。



こんなことになるのも
ねすつが早く4Fに来ないからだ(転化)

( ^ω^)あれかな? WP詰まってるのかな?

( ^ω^)様子を見にいくべ






b379.jpg

( ^ω^)なるほどーーーーーーーーーー!!!!

生体リニュされてちょっとの頃だったから
いろんな人が通れずに困っててマイッチングした(昭和)

そうほんとに人がたくさんいて、
うっかり先走って転んでしまい起こしてもらうの待っていたら

b374.jpg

助けてもらう場面などが('(゚∀゚∩
うっひょおダブルでありがとうございまーす!!!

b375.jpg

ゆるゆるおしゃべりしてたら、空気読まないセシルわいてまじびびる。
生体3をちゃっちゃっちゃとWLABペアでなぎ倒すのは
めっちゃかっこいいな。憧れる。
ふたりの息があってこそなんだとおもう。




◆位置ずれってなあに

ソロでもレインボーあるときは鷹で遊んでたりするんだけど
エミュもまあまあ狩れるようになったところで
リーマン会議の縁で生体スキーのばりくんと話せる機会が出来、
訊いてみたかったことをきくチャンス到来!

( ^ω^)「位置ずれってこういうこと?」

えみゅーる

バリ ˘ω˘)「これは当てて逃げてるだけですね」

( ^ω^)「だよね!!!」

バリ ˘ω˘)「ちょっとGif撮ってみますね」

ペタリー

( ^ω^)「ごめんわかんないwwwwwwwwwww」

鰻’w’)「連なんてやめてWLしようぜ!!(ゲス」



そうして気付けば



b390.jpg

b393.jpg

深夜にも関わらず降臨してくだすったばりくんととみくん。
申し訳ねえ申し訳ねえ_(┐「ε:)_



b391.jpg
b392.jpg

さすがに目の前で実践してもらうと、
頭わるい私でも出来た!!!(3割失敗するけど!!!)

エミュル(ジェネ)の目の前セルをクリックしてから
矢作成とか拡大鏡使用とかを使えば、移動したセルの真下にアンクル置けたあああ!!
なんだこれえええ初めて出来たああああああああ

これがあれば
突然車が急にやってきたエミュールくんに轢き殺されるとかいう
そんなかなしい事故は減るんだね!!!減るね!!!!(願い)

ありがとうばりくん! 
ありがとうとみくん!

b395.jpg





エミュル「はいドーンwwwwwwwwwwww」


b342.jpg





b343.jpg

※ぴっぴは普段、とても上手いWL使いです。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
13thアニバ*とりあえず床の味を確かめてきたHOME生体獄でアドラや白刃しまくった

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/194-f885e637



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

