【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 13thアニバ*とりあえず床の味を確かめてきた ]
2015-12-01(Tue) 17:47:18
b430.jpg


b431.jpg










b432.jpg

( ^ω^)あれ……?

( ^ω^)なんか……


b433.jpg

( ^ω^)おなじにおいがするね?









c6ce8db7858e279747005d6df2ab6df9.png

( ^ω^)討伐数のケタおかしくない???

( ^ω^)とりあえず無慈悲のジオイア見に行ってみるか……








21e15e9092f27faa22b929512e11f340.png

このあと無茶苦茶JTされて死んだ




取り巻きのエルヴィラが放つJTでピンボール状態








イロ゜Д゜)ハ 「おーじおーじ!」

( ^ω^)「ふぁい」

イロ゜Д゜)ハ 「バイトしない!?」

( ^ω^)「で、でたー」

( ^ω^)「ルチ?(にエサやるバイトを以前持ちかけられた)」

イロ゜Д゜)ハ 「いやー」

^EF9ED331449545BA6777FB6F3FEB0B998A8F970EB985C5C3DB^pimgpsh_fullsize_distr

イロ゜Д゜)ハ 「絵描き。1枚じゅうえむ…!」

( ^ω^)「ええ……」

イロ゜Д゜)ハ 「イヤそうwwww」

( ^ω^)「根本的なスキルないから、時間かかってもいいなら」

イロ゜Д゜)ハ 「私は一向に構わん…!」

イロ゜Д゜)ハ 「自キャラかわいい もうだめかもしらんね」

( ^ω^)。O ( うわぁこわいこの人 )


いろはチェイサーン

( ^ω^)「はいどうぞ」

イロ゜Д゜)ハ 「ふぁー めっちゃかわいいやん!ありがとう!!」

イロ゜Д゜)ハ「あ、今ログインできる?」

( ^ω^)「お金いらねwwwwwwwwww」

イロ゜Д゜)ハ 「バイトにならんやん!」

( ^ω^)。O (わざわざ画像1枚にしてくれたのが面白かった)

~~その後、なんかの流れでペアTWO行くことになり~~

b396.jpg

( ^ω^)イロ゜Д゜)ハ 「!?!?!?」

イロ゜Д゜)ハ「どうするこれ」

( ^ω^)「うーん……」

イロ゜Д゜)ハ「買うなら100Mでええで」

( ^ω^)「100Mか」

イロ゜Д゜)ハ「だから50Mね」

( ^ω^)「えっ」

イロ゜Д゜)ハ「お礼兼ねて!」

( ^ω^)「やったぜ!!!」

ということで念願のライオットをゲットしたぜヒャッハー!
ありがとう変態紳士いろはさん!!!
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
【湾ソロ】響け!メタリックサウンド!【PDNM】HOMEデスペナが自慢のせいたいざんまい

COMMENT

  +
おーじさんに絵をねだるとライオットチップが出るって解釈で合ってます??
最近ライオット高騰してるのでここらでぜひ!
神様仏様おーじ様!!
b y 璃杏 |  2015.12.01(23:17) |  URL  | [EDIT] |  
  +
呪!!!あ、間違えた。祝!!!ライオットチップ!!!
これはもう盛大にお呪い、あ、間違えた。
お祝いしなきゃですね!!!



b y マイセン |  2015.12.02(22:52) |  URL  | [EDIT] |  
  + >璃杏さん
( ^ω^)んんん!?!?
ほんのりいいことするといいことがあるよ、ってことだよ……!!(ふるえ

ソロではぜんぜん出てないんですよこれ
以前ブログに上げたっきりライオットさんは姿を見せてくれてないうぉえ…

よーし世の中のものがすべてBLにみえるようになぁれ〜☆
b y おーじ |  2015.12.03(09:52) |  URL  | [EDIT] |  
てめぇwwwここぞとwwばかりにwwwwwwww
いやーフルタイムで呪…
いや祝ってた甲斐がね?あったってもんですよ
まいちゃんにも呪!あ違うわ
呪!!あっ うっかり
祝っておくね!!ライオットヘアーになれますようにってね!願いもね!
b y おーじ |  2015.12.03(09:56) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/195-8801a994



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

