【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 深淵の王墓を荒らしてきた ]
2015-12-06(Sun) 20:41:57
b440.jpg

センターにひどい顔の民がいる。

b441.jpg

ということで、ぴっぴたちからお誘いを受けて
昨日の夜、深淵の王墓をクリアしてきまんた(*`ω´)ブーン

誰もが初体験の出来事で、
MVP表示がでたときはでかい声で
きたーーーー!!!と言ってしまって
うるさいと怒られた。ごめんなさい。
それくらいテンション上がってんてほんま。


事前にギミックの説明を受けていたものの
実際やるとなるとスムーズに出来るかっていうのは別問題で
いっそ潔く笑いながら死んだ。ッファーwwwwwwwwwwwww

じぶんでも
たぶんこのギミックでは死ぬだろうな
と薄々ね?感じてはいましたけどね?
みんなも床の味を確かめるべき。



PTLさえカギを持っていれば(4MAP討伐&4ボス討伐クエを完了させる)
討伐さえ受けていないキャラも入れるんだったね、と思いだしたのは

ぴっぴたちが修羅湾AB(どれもカギ保有キャラ)でグローザまで行って、
もうちょっとだったのに悔しい悔しいと頑張り続けた翌々日くらいだったかな。

彼女たちが頑張ってそこまでたどり着いていなければ
ギミックを理解することも、対策も出来なかったから
あの3人のポテンシャルの高さにはぐうの音も出ない。
脱帽するばかり。




ここはこうするのか!?っていう考えることが楽しい。



b443.jpg

不慮の事故があったとかなかったとか。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 6 | 
伊豆6の平和をたまに取り戻す警備員。HOME【湾ソロ】響け!メタリックサウンド!【PDNM】

COMMENT

  +
うおっ。。。マジっすか!
討伐おめでとうございます!
b y ちょー |  2015.12.07(06:29) |  URL  | [EDIT] |  
  +
昨日の生放送でまだ5PTくらいしかクリアしてないとか言ってたような・・・。
ともあれ、皆様偉業達成おめでとうございます!
b y 名無しのおじさん |  2015.12.07(12:45) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おめでとうございます!
うちも一昨日行ってきましたが、、
凄い!こんな少人数でクリア出来るんですね~
b y しろろ♪ |  2015.12.09(14:52) |  URL  | [EDIT] |  
これもひとえにチャレンジした3人がいたからで
本当にすごいなあ頑張ったなあという尊敬の念。

ちょーさんも討伐お疲れさまでした!
次回の王墓は討伐クリア持ち越しでお願いしたいwwww
b y おーじ |  2015.12.15(20:41) |  URL  | [EDIT] |  
生放送の前夜にクリアしていたので、
おそらくその数PTにはカウントされてるんだろうなあと(*`ω´)よろこび
誘ってくれた友達には頭が下がりません!
貴重な体験(?)をさせてもらいました。
みんなー!おめでとおおおーーー!!!!
b y おーじ |  2015.12.15(20:50) |  URL  | [EDIT] |  
しろろさんもクリアおめでうございますヾ(*・ω・*)ノ
個々の2PCが出せれば負担も減ったのかもしれませんが、
ギミックで躓くのが怖くて導入できず少数精鋭で!
ただこの人数でクリアしたのはこの時のみで、以降は修羅の負担軽減にRG参戦しました。
回復いいから!後ろで支援してて!!!と修羅の人がカボパイ食べるさまは
( ;ω;)アアァアアァアアアアってなりました。精神衝撃いやずら…!!!
b y おーじ |  2015.12.15(20:56) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/197-05645a9f



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

