【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 伊豆6の平和をたまに取り戻す警備員。 ]
2015-12-16(Wed) 22:45:17

夏の、お祭りの屋台が好きだ。

花火を見るよりも、
普段あまり食べることのないものを、
ちょこちょこつまんでいくほうが好き。

ぶあつく切られたタン串や、
自分で好きなだけシロップをかけられるかき氷、
最後に買って帰るのは、こぶしくらいある林檎飴。

それと、














b408.jpg

大阪名物イカ焼きや!!!
(居酒屋さんによくある、イカの姿焼きとは違う)


( ^ω^)オメーの足ちょん切って生地で包んでやるよ!!!!



b409.jpg

なんかすげー殴られてる、こわ。


クラーケンとガチバトルするのは初めてなので、
まずは足をぜんぶ倒した状態で様子見(チキンハート)

トミーくんとそのお友達さんによる検証を見ると、
足5本ぜんぶへし折っていたら、残HPはだいたい880kくらいだそうで。

( ^ω^)なにそれちょう余裕っしょwwwwwwwwwwwwww



b413.jpg

( ^ω^)ハルシ内で余裕っしょwwwwwwwwwww











b414.jpg

( ゜ω゜)ッファ!?!! ちょっ 待、アアアアアア!!!!!!!!!!!

( ゜ω゜)え、待って待ってまじで 5kダメージ乱れ飛んでるちょっとまって

( ^ω^)ドフレおいこらwwwwwやめろwwwwwwwwwwww

( ^ω^)えええええもうなにこれえええカボケ連打でいける……?







b415.jpg

( ゜ω゜)またEQかーーーー!!!!!!

炎 `_ゝ´)「仕込んでおきました」

( ^ω^)「しね!!!!!!!!!!」






と、初戦は見事にEQで散りました。
(EQが死因ではない気もするが)
アリスに紛れてセドラもおるやんけ! 
~整地ミスは死の香り~


で・も・ね
おじは知ってるんだよ。ゴスなくてもいいんだって知ってるんだよ。
そう、エナジーコートさえあればね……!

※察しの良い方はお気付きでしょうが、しばらくお付き合いください。



( ^ω^)こんなときに露店で売ってないからMMRじぶんで作るお

b410.jpg

b411.jpg

b412.jpg

♪上手にできました~(あの声で)

※察しの良い方はお気付きでしょうが、もうしばらくお付き合いください。



泣きながら食べるカボケ、オッケー!
緊急時のイグ実、オッケー!
EQ対策のエナジーコート、オォオオオオンン!!!!!!!













b416.jpg

( ^ω^)ん゛っ!?



b417.jpg

SPドレインでEC解除ォオオwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもただ殴られて死んでいる。
EQ云々の前に雑魚掃除が大事だったねおじいちゃん…_(┐「ε:)_

あとの作戦といったら、
EQを全弾避ける or EQをハエキャン

前者はちょっと希望が薄すぎるから、
次きたらハエキャンしてみよう……できればきませんように。






b418.jpg

お前ほんっとイヤなとこに居るのな。

ただでさえ足うようよしててクラーケンをうまくタゲれないのにいいいいwwwwwwwww
少しずつ、少しずつ引っ張ってきーの

b419.jpg

EQきませんようにアタックだああああぁあああああああぁあああ!!!



















b420.jpg

5.6発 殴ったら死んだ。


なんだろう、なんだか釈然としない……
倒したっちゃ倒したんだけど、達成感も何もねえ……
行くのが比較的ラクな場所だから、もう少しやんよ……
やっちまった





何回かチャレンジしてみたところ、

b421.jpg

クラーケンのEQはイフほど脅威じゃないんだなって感じた。

b422.jpg

イフのEQはエフェクト出た時点でほぼ死んだけど

b423.jpg

クラーケンのEQはエフェ出た時点でハエしても、
死んでない。私、立ってる……!!!

よくよく見るとパルスの後にEQが出るとこなんかは
イフに似ていて、あの経験は活きてるんだなあと思った。

( ^ω^)「やるじゃん?」

炎 `_ゝ´)「またおいでよ」

( ^ω^)「」


その後、
倒す足を5本から1本ずつ減らしていってみよう!と思い立つも
主にイカ足がドロップするヨル花のせいで
クラーケンはいるものの足だけやられてる状態がががが。


倒せるって分かったしもういいかな!消費少ないほうがいいしな!
HPがただ増えるだけなら、いかに回復流せるか勝負になりそうで…ゲプ
そう、イカだけに(ワイドフリーズ入りまぁす!)

足いないしクラーケンいないのかなーってシビアしてて
ハエ着地したとこに居てびっくりするっていう罠がね。
あるある。




しめ縄ばっかなんすよイカ本体wwwwwwww




スタイリッシュお着替え

くるりーん、っぱ!
はあなにこれまじ二の腕まじ……(ボタボタボタボタ)
でもデフォEx白金の無骨さも好きなんだよなあ……(ボタボタボタボタ)


b450.jpg

セカコスしたらケロちゃん腐った。

ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 0 | 
湾でGHMD【1】~やってみてから考えよう~HOME深淵の王墓を荒らしてきた

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/198-6060d138



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

