【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 湾でGHMD【1】~やってみてから考えよう~ ]
2015-12-22(Tue) 22:22:40
b476.jpg

やらなきゃ!と焦燥感にかられるイベントも終わり、
まったりのんべんだらり、金策かねてのレベリングで
不死&動物魔法セットカードが揃った!(*`ω´)!

ということは……









b451.jpg

試し打ちしたら不安しかなかった開幕。



GHMDチャレンジはっじまるよぉ~☆



b452.jpg

ダメージの低さは気にしないことにした。
そうだ、それがいい。臭いものにはフタっていいますし(?)
た、倒せりゃいいんだよ!(´;ω;`)


b453.jpg

クローキングで通りぬけするの久しぶり。
GHMDに行くのも珍さんチャレンジ以来だなあ。
ちょっと緊張する。スイー ⊂( ^ω^)つ


b454.jpg

へっぽこシビアでもココにくるまではまあ余裕。
余裕のよっちゃん(昭和)
問題は1F北なんだよねえ、ってこれ毎回言ってるねえ?www

b455.jpg

対峙してみにゃ分からないことばかりなので、
とっとと向かうでござる。おっとござるじゃない。
とっとと向かうゎょ!(精一杯の女子アピール)



b456.jpg

( ^ω^) はっ!!!


b457.jpg

( ^ω^)アンギャアアアアアwwwwwwwwwwww


慢心が生んだ悲劇。



気を取り直して2回目レッツゴー!!!(*`ω´)9




b458.jpg

すっごい慎重にクリックして無事1F北へ到着であります。
くそいてえええwwwwwwww
SSの左上外から弓レイドに狙撃されている。ひ、卑怯者!!!


b459.jpg

せっかくだからPDNMセットでメタリックを撃ってみる。
なかなかのいいダメージ! だけど
シビアとの装備がまったく違うからとっさに持ち替えも出来ず_(┐「ε:)_

うーん、うーん。
うーーーーーん…………

b460.jpg

結局シビアに落ち着く。
すんごい滝ダメージ出てる(私が)

ぐうううううwwww死にそうwwwwwwwww
初期の影葱GHMD思い出すなこれ!!!

シビアにするかメタリックにするか
方向性を定めないと危険があぶない('A`)


b461.jpg

弓レイドのCAで吹っ飛ばされてなんとか生き延びる。

うぇーwwwwwもういやあーwwwwwwwwwww
弓レイドくそがあああwwwwwwwww
何が問題ってこれは、

b462.jpg

( ^ω^)避けないすぎなんだよね!!!!

単体でも必要Fleeが427とお高く、
コアセットとベントスおやつでなんとか430にはなりそう。
次回はそれ持ってこよう。あとハーモニーも持ってこよう……


b463.jpg

それでもなんとか、魔眼ちゃんへの切符を手に入れたでくどう!
ほんまに1F北は鬼門やでくどう……


b464.jpg

見えないところからシビアを打てばいいってどっかで見た。

( ^ω^)これ本当に当たってんのかなー

b465.jpg

( ^ω^)おー、当たってる当たってる(3kダメだけど)


b464.jpg

( ^ω^)ここの位置にシビアでいいのかなー


b465.jpg

( ^ω^)シビアの範囲よくわかんないけど当たってるんだなー


b464.jpg

( ^ω^)にしてもぜんぜんSP回復しないなー

( ^ω^)もしかしてメタリック連打したほうが早いのかしら






b466.jpg

HJでHP半分以上持っていかれたやばい。

接近ダメ、ゼッタイ(ふるえ)
そういえば不死服も持ってきてなかったしゼッタイにダメ!


b467.jpg

手ごたえの無さを感じながらも続けること数分、
いつの間にか魔眼ちゃんは土へ帰っていった。



b468.jpg

( ^ω^)さて、どうしようか……

2Fはまったくのノープランで、
大鷲なしの場合だとどうなっちゃうんだろう?

うまく立ち回ってまとめてシビアなのか、
せっかく作った不死魔法セットでメタリック連打するのか。

( ^ω^)うーん?
( ^ω^)連みたいに階段からこっそり打てないかな?


b469.jpg

とりあえず入ってすぐのレイドを掃除しつつ、
階段向こうにいる深淵にシビアを打……打……


b470.jpg

( ゜ω゜)すぐバレた――――!!!

アアアアアアアアアアアア
逃げなきゃ逃げなきゃ!!!
囲まれるともれなく死ぬ!!!カリツが特にこわい!!!


b471.jpg

追加沸きしてるうううぅうううううwwwwwwwwwwww

( ゜ω゜)アアアァアアアアアアアァアア

リポップまでに倒すのちょっとつらいな!?


b472.jpg

下の通路に逃げ込めばよかったのにwwwww
なんでwwwwwwわざわざwwwwwww
密集しているwwww場所へwwwwwwwwww

逃げ場のwwwないwwwwwww右上wwwwwwwwwwww







b474.jpg




そら(あんなに囲まれたら)そう(自キャラならテンパッて大体死ぬ)よ。



b475.jpg

この後、左方向から同じランデルエミュペアが襲撃してきたこわい。
ラグナロクオンライン |  民湾TB : 0 |  CM : 4 | 
年末すべり込みセーフHOME伊豆6の平和をたまに取り戻す警備員。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2015.12.28(10:52) |   | [EDIT] |  
  +
魔眼だったら循環3くらい掛けてイミュン着てメタリック撃ってればいいですよ!
近接しなきゃ石化は来ないのと、HJは間隔結構あるのであとはSP尽きるまでに倒せれば‥!
湾のGHMDは大鷲シビアしか見かけないので続き期待してます!
b y 名無しのおじさん |  2016.01.14(21:30) |  URL  | [EDIT] |  
お返事たいへん遅くなってしまい、すみません!
リプレイ拝見させていただきましたヾ(*・ω・*)ノ

DI極でないところに親近感が!
めっちゃワイン持てると思ったらS結構あるんですね、便利そうです(重量つらい)
アチャスケ嵐はすごくいいなと思いました!
マリシャスだと序盤のゾンビ落とすのに、2発くらい打たないとダメだったんですよねえ_(┐「ε:)_
するすると深淵や血騎士のあいだを縫って歩くのがスムーズで、勉強になりました。
最後のアムダはおおおーと声あげました、すごかったです(*`ω´)
リプレイを教えてくださり、ありがとうございましたー!
期間限定がなければカボケを食べればいいんだそうだ ブワッ
b y おーじ |  2016.01.14(23:35) |  URL  | [EDIT] |  
連の姑息画面外撃ち同様、外側からシビアでやってたんですが、
どうもダメージが見えなくてたびたび覗きに行ったらひどいめにあいました(おのれHJ)

ほあああー
近接しないと石化ばらまきスイッチ入らないんですか!ほあーいいこと聞いた。
別の方のクリア動画を見させてもらったんですが、HJを詠唱するタイミングで
さっと柱の影に隠れて斜線切るというテクニックもあるようで……!!!
次回はメタリック撃ってみますね!ありがとうございます!SPちょっとこわいけど!!!

大鷲あったら無双出来て楽しそうで憧れるんですけどね欲しいいいいいい
b y おーじ |  2016.01.14(23:48) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/199-7de1d2b8



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

