【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 年末すべり込みセーフ ]
2015-12-31(Thu) 23:57:54
◆ガチムチの師走・漢祭り!!~床ペロもあるよ~

b486.jpg













b487.jpg

( ゜ω。)ウォオオオァ゛アオオ猫耳つきンガワユゥウウウ吐血ゥ゛ウウウンホォオオ!!!!!!!!!!!!
※このブログは時々狂気じみた表現が含まれます。

え? デジャヴ???
そうだね、だいたい2ヶ月前くらいにもこれやったね。
今回はちゃんとミスティ耳なんやで。ぐうかわ。

ついでに例のブツも渡すじゃろ?
それをこうしてこうじゃ!!!



b493.jpg

念願の結婚式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ルティエであげたことなかったんだよね!!コーフン!!!
アーチとサンタのせいで正面から撮れなかった絶許。
これで今年思い残すことはなにもないぜ……(真っ白)
暴走でSP尽きたら渡せるんよ!('(゚∀゚∩
あっ、その前にABオーラ……あっ……

イフ出るらしいねと噂を聞き、
出るかな?出るかな??ってわくわくしてたんだけど




b491.jpg

┌(┌ ^o^)┐!!!?!?!?


b490.jpg

チャットで「┌(┌ ^o^)┐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って
打ってたらすぐ死んでたwwwwwwwwwwムゴォwwwwwwwwwwww

b489.jpg

まず女をぶっ倒すところにハワードさんの本気具合が出てるよね。
ハイパー爆裂モードでヤる気満々。ヤるかヤられるかみたいな。


原因はコレだと思うんだけどね???

b494.jpg

コレだろ(確信)

花嫁泥棒はマガレたんだった。
この展開モロクのときも見た奴~~~wwwwwwwwwwwwww

b492.jpg

たまにゲスつきになるのめっちゃ笑うんやん。





◆事前打ち合わせなどしない生体4F

1ヶ月ぶりくらいにさんりくんがSkypeにわいたので
ねすつといっしょに生体でも行こうぜ!!!ってお誘い。

( ^ω^)「さんりさん生体いこ!?!?」

サン´・ω・`)リ「PCの大掃除でピーフォルダ整理するんや」

ネ(´ω`ス「あ、はい……」

( ^ω^)「公平くんでいくか」

サン´・ω・`)リ「さびしいならいくよ」

( ^ω^)「さびしい」

( ^ω^)「さんりさんのIW見せてくださいよ」

ネ(´ω`ス「さんりさんステキぃ!」

サン´・ω・`)リ「かつてどっかの田舎鯖のボス厨が見せたIWを使う時がきたな」

( ^ω^)「どっかの田舎鯖のボス厨wwwwwwwwwwww」

サン´・ω・`)リ「他の鯖のボス厨が震撼した」

サン´・ω・`)リ「ゴス倒したらパイレーツスケルcが出た」

( ^ω^)「泣いてふるえる」

サン´・ω・`)リ「どこいくの」

( ^ω^)「生体4F」

サン´・ω・`)リ「IWテクはボス用だわーざんねんだわー」

b477.jpg

サン´・ω・`)リ「WLどころかRO久々なんですが」

サン´・ω・`)リ「そんな重役ぼくでいいんですかね」

b478.jpg

( ^ω^)「ねすつさんが死ぬ気でがんばるから大丈夫だよ」


大丈夫とは一体。


b479.jpg

サン´・ω・`)リ「わしのやつあれないよ」




ヨガファイア的な

サン´・ω・`)リ「ヨガファイア的な」

当たらずといえども遠からず的な。
そういえばゴス専用にしてたなあって。

b480.jpg

キャー! ねすつさんステキー!!(隠れまくった私らの尻拭いした)


b481.jpg

エミュが横わきしたりセリアに追いかけられたりして、
なかなか入口近辺から進めないンゴーwwwwwwwwwww

このPTね、みんな
我先ぞ!我先ぞ!!!って進んでいく。



b482.jpg

我先ぞ!我先ぞ!!!って燃えていく。

さんりくんのハイドテクやばい。めっちゃ素早い。

b483.jpg

いくぜ!つって燃えてて笑う。
まだ死んでない、まだハイドで死んでないでも死にそうお腹いたい。

肝心のIWテクはというと、鷹と相性悪くて
上手くハメられても私が攻撃すると割れちゃうし
CL取ってなかったこともあって、封印モード。

b484.jpg

隕石メテオ

突如降り注ぐMSにマウス握る手がふるえるほど笑った。
そうやん、隕石ってMSやんwwwwwwwwww

b485.jpg

\ 目覚めしさんりの大正義WI /

この後、
オーラチェンに追いかけられて決壊したのは気のせいだと思う。

インティミされたり燃やされたりプレッシャー避けられなかったり、
交戦中にちらちら見える敵がこないようにIW防壁はったり、
クローキングで上手く釣ってきたりスペブレ連打で抱えたり、
突然の死がみえる狩場は楽しい。

今度はいっしょに遊べるのいつになるかな。
来年もたまにはこうして遊んでクレヨン。


最後になりましたが、
月に10回も更新しないブログに足を運んでくださる方々、
ありがとうございました。
来年もおそらく同じようなぬるい頻度だとは思いますが、
また思い出したら見に来てくださいな(*`ω´)




それでは良いお年を!!!(つまりこれが言いたかった/1年ぶり:2回目)

b499.jpg

王墓の二次会で、何故かブブとタイマンすることになった図。
むりだから!!! 一般の珍だとむりだから!!!
泣きながら駄々っ子パンチしてた。(なお皆さんが倒しました キェエエ!)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
新年あけてしばらく経ってたHOME湾でGHMD【1】~やってみてから考えよう~

COMMENT

  +
初めてのコメントで突然の新年のご挨拶失礼します。あけましておめでとうございます。
RO休止してしまって久しいのですが、おーじさんのブログは定期的に覗かせていただいて、
ROの変化やおもしろおかしいおーじさんとゆかいななかまたちの日常に元気をいただいてます(´▽`)
今年もゆっくりおーじさんのペースで、ブログ更新していただけたらとてもうれしいです。
良い年になりますよう!
(返信お気遣いなくです)
b y 閲覧者 |  2016.01.01(11:10) |  URL  | [EDIT] |  
お返事遅くなってしまってすみません!
あああああけましておめでとうございます!あけてた!気付いたらもう中頃だ!

なんだか今のROは1ヶ月くらいやらないでいると、
浦島のような気持ちになるくらいめくるめくことが多すぎて
接続していても頭パンク状態になることが多いです フアー!

休止されている方に読んでもらってるなんて、とても嬉しいです。
今年もイベントごとなんかで積極的に床の味を確かめに行きたいと思います(`・ω・´)うめぇ!
ほっこりする気持ちにさせてもらって、私のほうこそありがとうございました。
更新速度はどうやら今年もお察しですが、また覗きにきてくださいー◎
b y おーじ |  2016.01.14(23:42) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/200-828103cc



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

