【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 新年あけてしばらく経ってた ]
2016-01-15(Fri) 00:57:05
すっかり過ぎてますが、新年おめでとうございましたー!!!


去年は1/10までならセーフだとか言ってたけど
今年は15日までならセーフだから。
もはや何がセーフなのかわからない。
まだお正月ボケしてるのかな???

毎年(まだ3回目)恒例のお年賀ー(*`ω´)つ

新お年賀状できた
※クリックででかいの出ますご注意

◆上段
はち(スプラトゥーン勢)、ねすつ、おじ、さつき、りっちゃん、さんりくん(スマホゲー勢)
◆下段
るる、ふれし、こーちん、ぴい、おりげんさん、いろはさ

今年もよろしくおねがいします的なものをこめて。




さあ、運試ししないといけないね?













b501.jpg

老人仮面「ニッコリ」


+7時空ブーツ屋さんをしていたときの統計だと、
だいたい 1/10 で+7時空が出来てた、から
4足は出来ないと困る。3足でもいい。


( ^ω^)今年のホルグレンは違う、と

( ^ω^)そうですよね!!!?!?













b502.jpg

半分以上生き残った。つまりどういうことなんだぜ?

算数できない人間が
( ^ω^)統計だと~~~
とか言い出すとこうなるんだよ。

ま、まあいいのかな?
まじでよくわかんないな?

またここから半分残ればいいんでしょ、そうでしょ(混乱)













b503.jpg

思ってたより生き残った。

いやでもこれ半分以下じゃねwwwwwwwww
ここから4足は無理じゃねwwwwwwwwwwwwww
GHMD行ってなかったから買い漁った時間結晶が、
ホルグレンのドルマークと共に消えていく。
あのエモほんとどうにかしたほうがいい。いつかここの精錬所燃やされるよ。














b504.jpg

ほらあぁああああああああwwwwwwwwwwwwwww

40足→2足

やだ…私の精錬運悪すぎ……!?
連続精錬してると一気にへし折れること多いよね_(┐「ε:)_
正月(1月11日)からやってくれるじゃないの。
お前は今年もクソグレンだよ!!玉もげろ!!!!!


b505.jpg

たった2個の俊敏をエンチャすることにする。

どっちかいっこでも3段階いけばキャッシュバックだしぃー↑↑
エンチャとはそこそこ相性いいしぃー↑↑↑
逆に? ボロ儲け? みたいな???(魔力も買い漁りました)



b506.jpg

1段階目なんか?
よゆーのヨッチャンで? 両方ともついちゃうし? みたいな?






b507.jpg

( ^ω^)そんなバカな。

ぽつんとアイテム欄にたたずむ老人仮面。
2段階目チャレンジで1足消えたンゴーwwwwwwwwwwwww
保険にもう1足欲しかったアアアァアアアアアアアアアアア

アアアアァアアアアア……(余韻)
無いものはしょうがないから、なけなしの1足で続行。


b508.jpg

ここまでが序の口なんだよ、ここから先なんだよ問題は。
なのにお前なんで1足しかないんだよはげろ……

次、成功すれば85Mはかたいはず……!!!
まだだ、まだ取り戻せる……!! ざわ…… ざわ……

b509.jpg


頼む……っ

チラ01








チラ02




























b511.jpg

キエェエエエエエエエエエエエエエエエエェエエエイ!!!!!!!!!!

チラ03





今年の目標も、時空エンチャ4段階目成功(鋼鎧も可)とする。
鋼鎧でも可とする……(消え入りそうな声で)



年末にご紹介しようとして失念していたものが。


b497.jpg

よく画面前から霊圧が消えてしまうのですみません_(┐「ε:)_
ドンさまのイカ焼きは上手に焼けましたでしょうか。

b500.jpg

サブのクリ珍の経験値目当てに久々ジタバグへみんなと。
王墓のときもお声かけいただきまして、ありがとうございましたイケメン皿ァア!

湾GHはするする逃げまわるのが上手くいけばなんとかなりそうかなあ…というイメージ。
ライス戦はどうしよう_(┐「ε:)_
湾で必要Fleeを満たすのはアクセに空きがないし、難しい。
抱えてガチることになりそうなあん。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
湾でGHMD【動画付】~大鷲なしでもええんやで~HOME年末すべり込みセーフ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/201-46c65ad4



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

