【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 湾でGHMD【動画付】~大鷲なしでもええんやで~ ]
2016-01-24(Sun) 13:33:11
~3回目~
b512.jpg

相変わらず追いかけっこのすえ
背中ドンッでぶっころされたりもしてたけど
今日も元気だ、デスペナもらおう。

ここでやっと、

( ^ω^)おかしいなあ、Luk調整してるのに呪われる……

( ^ω^)「ねえ、これなんで呪われるの?ペタリー」

イロ゜Д゜)ハ「いやいやいや、そりゃ当たり前やで!」

( ^ω^)「!?!?」

b513.jpg
※集中3つけてたので Luk-4

イロ゜Д゜)ハ「ちょうど 0 にするの」

( ^ω^)「ええええええええええええええええええ」

イロ゜Д゜)ハ「知らなかったのかw」

( ^ω^)「0~マイナスにすればいいと思ってた」

イロ゜Д゜)ハ「だからこれなら集中1」

( ^ω^)「わりと何にも刺したくないな」

呪い対策はもう割りきって聖水でいくことにした。
そしたら中段をカル耳に出来るしね!ってことで。





~4回目~
b514.jpg

( ^ω^)待たせたな!!!


b516.jpg

┌(米┌ ^o^)┐「もぅ~遅い~~」

GHMDで緊張するシーンは

・1Fの死体ゾーンをクロークする
・2F東に入ったとき
・ライスを階段したまで誘導するとき

だとおもうのね。
いつ混乱してもいいように指はそっとアサイーへ_(┐「ε:)_


b517.jpg

( ^ω^)とっとと来いやwwwwwwwwww
ばっちりクリスラ当ててきやがってええええwwwwwwwwwwww

運が良かったのか何なのか、ライスまで無事に辿りつけた。
残り5分程度だけど、気にしない。気にしないったら気にしない。

b518.jpg

( ^ω^)踊り場でお前を迎え撃ち

b520.jpg

( ^ω^)爆裂スイッチが入りそうになったら退避だァアアアア!!!

呪われててちょう遅いーwwwwwwww
スローライフーwwwwwwwwwwwwwwwww
聖水持ってくるの忘れましたーwwwwwwドヒャーwwwwwwwwwwww

ライスさんの詠唱が遅くてよかった。
Strガン振りかな???

b521.jpg

そして頃合いを見計らって再凸 ⊂二二二( ^ω^)二二つ

b522.jpg

どうだあああああこれが修羅で培った
ヒットアンドウェイ姑息スタイルだああああああああああ!!!(^o^≡^o^)ウヒョオオ










b524.jpg

逃げきれませんでした。

呪いのせいで画面外まで行けないwwwwwww
もうぜってー忘れないからな!!!
聖水忘れないからな!!!(´;ω;`)

しょっちゅう呪われて逃げようにも逃げ切れず
でも爆裂クリスラきたってことは、あとちょっとのはず。




b525.jpg

( ^ω^)必殺!脳筋ゴリ押しだあああああああああ!!!!!!

カボケはまだある! イグ実もある!!!
懸念してたスタンもすぐ治る!!!
後始末はもう勢いだって年末ジャンボで1G円あたったはずの誰かさんが言ってた!!!






ウワァアアア






b526.jpg

ッショオ!!!!

( ^ω^)ま、

( ^ω^)巻島先輩ぼくやりました!!!!!!!
※出典:弱△ペ▽ル


ということで、やっとクリア出来ました。
怖さでいえばカリツのSBのほうが恐ろしかった。
いつ繰り出してくるか、当たるかどうかもわからないアレ。


5回目チャレンジを動画にしてみましたヾ(*・ω・*)ノ


音声がややうるさめかも。

ライス戦までは2倍速でお送りしています。
どなたかの参考になればさいわい。

コメントでアドバイスくださった方々、
ありがとうございました!(*`ω´=`ω´*)



追記に持ち物まとめなど('(゚∀゚∩




~かるいまとめ~(忘れがちなおじを添えて)

動画内で書いているものの、
今後久しぶりにいこうかなーってときに見直すのも面倒くさいので。

◆消耗品
*スピポ *サラマイン *シュバおやつ
*アサイー *HPSP増加ポーション *聖水(呪い用)
*カボケ125 *緊急時のイグ実
*フェンリルの呪符 *火レジ
*銀矢2k *銀矢筒5

◆装備
*ヴァナル *カルデュイの耳
*チューインガム *闇V鎧
*マリシャス嵐 *イミュンリュック
*+6技巧のブーツDex2
もしものときの詠唱中断装備があれば尚良さそう

*ライオット *長い舌
*新体操リボン(Aツリ+グレイヴミミック)
*ソロモンの魔道書(グレイヴアクラウス)
*トラペゾシューズ(真化キマ)
*エクセ肩(C-SPR/C-Soul/A-Def)/基本はこれ
*エクセ肩(R-Fire/A-Def/A-MaxHP)/ロイヤルナイト・ライス戦

*ペコHB *フード(フリルドラ)
*エメラルドイヤリング(オウルヴァイカウント/スカラバ)
*ペンダントオブハーモニー(いらなさそう)

◆1F
b527.jpg
シビア装備

徒歩レイドがシビア1発で落ちないので、
集めすぎた場合はやや危険。
スタンにかからず詠唱中断されると死がみえる。
念のため愛しさ持っていくべきかしら。


◆魔眼・2F
b528.jpg
メタリック装備

2Fから靴はトラペゾ固定で。
SPが枯渇しそうになったらシビア装備にして回復。
自然回復だとたぶん追いつかない…(PDNMで思い知った)


◆ロイヤルナイト・ライス戦
b515.jpg
※今は闇V鎧

ライスはシビアで柱ハメも出来るみたい。
安全だしSPもラクそうだけど
せっかくなのでメタリックでゴリ押し。脳筋。

ライス戦は爆裂クリスラを乗り切るために
27k以上のHPを保つ。即死しちゃう∩( ・ω・)∩
なんならイグ実だって食べちゃう。モシャァ
ラグナロクオンライン |  民湾TB : 0 |  CM : 8 | 
可もなく不可もなく過ごす。HOME新年あけてしばらく経ってた

COMMENT

  +
おおおーすごい!始めましてコメントさせていただきます!

フラッと立ち寄ったらすごいことしてらっしゃる…!
今時分大鷲なしでもここまでかっこよく強くなるんですねー。

僕はスロット枠の関係でワンダラさんいなくなってしまったんですけど´д`
見てるとまた復活させてあげたくなりましたw

ワンダラーの夢を託して?応援してますー。
b y oうりあo |  2016.01.24(16:12) |  URL  | [EDIT] |  
  +
なんにでもチャレンジするおーじさんはホントに尊敬しますわ。
後始末は勢いだよね。
世の中大体勢いでなんとかなるからね。

クリアおめでとうございます!!
b y マイセン |  2016.01.26(00:36) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2016.01.29(00:08) |   | [EDIT] |  
はじめましてこんにちは!
ふらりとお立ち寄りありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ

職業リング系はこのエメラルドリングしか持っていないんですが
見違えるように強くてびっくりしています!
私の湾はほぼ観賞用に近かったので、ステもシビア寄りだけど
それでも高威力を叩き出せるのはすごいなあと思います。

スロット枠厳しいですよねーwww
あと3枠くらいあればいいのになあって最近は感じますね。
もし機会があればぜひ湾ちゃんをぜひ!(*`ω´)かわいくて和みます
b y おーじ |  2016.02.05(14:24) |  URL  | [EDIT] |  
とりあえず何度も死んでから考える、脳死おじさんですヤッホーリ!
まいちゃんのあの「後始末は勢い」はね、語呂の良さもあいまって
イグ実もしゃりながらいつも唱えているよ。
勢いとイグ実と雑煮があればなんとかなるね。なんとかなるね(泣いてる)

運に左右されるGHをクリアした私の絞りカスの運を
究極精錬するまいちゃんに託すよ……!!!(そぉれ)
b y おーじ |  2016.02.05(14:28) |  URL  | [EDIT] |  
いつもありがとうございますーヾ(*・ω・*)ノ

ちょこちょこセイレーンかけてみてたりしてたんですが(深淵などに)
スキル説明では無効とあるのに、
ボス属性にもきっちりかかってるんですよねえ不思議です_(┐「ε:)_

次回爆裂したらイチかバチかチャレンジで
セイレーンかけてメッタメタにしてみますね!
b y おーじ |  2016.02.05(14:37) |  URL  | [EDIT] |  
  +
[箱]・_・)ノ GHMDソロ湾クリアおめでとうございます!
おーじさんのクリア動画を見て、アムダライス出現地点で戦ってると
深淵が追加沸きするのを初めて知りました。アチャはしょっちゅう沸くのですががが。

次はTWOソロ討伐も期待してます(´¬`)
b y あめ。 |  2016.02.10(14:33) |  URL  | [EDIT] |  
【箱】^ω^)ノ ありがとうございます!
あれはランダム湧きなんですかねえ。
深淵単品はまだ良かったんですが、アチャ複数だと昇天してましたねきっと!

TWOソロはスタンが厄介なので、できればもうちょっと
レベル上げてから挑みたいですね(`・ω・´)9
b y おーじ |  2016.02.23(00:57) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/202-8b8b9871



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

