【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 可もなく不可もなく過ごす。 ]
2016-02-02(Tue) 19:13:11

b536.jpg

作ってはみたものの、出番が果たしてあるのかという疑問が。
じ、自分用…! 自分用だから……!!!(かなぁ)




b537.jpg

清算金を渡したあとでかるく血枝をたしなむ。


b538.jpg

( ^ω^)「うぉおおおおっ(スカスカッ)」

( ^ω^)「念だった」

サツ`・∀・´)キ「そうだね」

衣装とけるの待てなかったので、珍さんでさくっと倒されました。




b531.jpg

まわれど



b533.jpg

まわれどなお



b532.jpg

わが生活



b534.jpg

楽にならざり



b530.jpg

ぢっと手を見る




b529.jpg

深淵c出ないまま158→161になってしまった。

やっちまった

この調子じゃオーラになるまでこもっても出ないんじゃ……(悲壮感)

Q深淵砂漠の夕暮れへの道はまだ遠い。
クリ珍でばりおkしたいんじゃ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

なんだかパッとしなくて、
風邪ひいたりしてROは放置気味だったんだけど
課金してるしもったいなあと、
ゾンビ動画見ながらひたすら城2でRCしてた。

敵を倒しきってもまだぐるぐる回り続けている珍は私です。



6番レジへどうぞー!!!!



毎日なにかをこなす、という日課は特になくて
その日やりたいことをやるだけの日々。

毎日これをするぞ!と自らに課してしまうと
滞りなく出来なかった場合にしんどくなるし
そもそも飽きやすい∩( ・ω・)∩

まだ何か目標があれば(何かでMDクリアとか)
よし明日もやろう!とやる気になるのだけれど
今のところそういうものがナイナイ_(┐「ε:)_

あんまりネガなことは書くまいと思っていたんだけれど、
そういう溝に片足突っ込んじゃうときもあるよねってことで。

ひとまず楽しみなのは、
ホラーおもちゃの新カードだなああ。

時空エンチャ4段階チャレンジしてお金めっちゃ吹っ飛んだなああ。
吹っ飛んだなああ…………( `;ω;)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
壁ドンしたらトトマスクが刺さったHOME湾でGHMD【動画付】~大鷲なしでもええんやで~

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

