【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 壁ドンしたらトトマスクが刺さった ]
2016-02-05(Fri) 16:18:11
b540.jpg

お供という肉壁を手に入れ、
時計塔パンクにシビアを打ち込むお仕事など。

ぼろっぼろに魔女砂落ちるのはいいんだけど
肝心のカードがまったく出ないな!?
影葱のときも1枚たりともポロンチョせんかったでほんまに。

b541.jpg

そして前触れもなく消えるお供。
30分はちょっと短いねー_(┐「ε:)_ 1hは持続してほしかったちゅん。
ピアメットだけまだノータッチだけど、育成のお供にはよいのかな?



男垢のカカオを弟子にぶつけるお仕事をしているとき、
ふ、とメイン垢のほうを見るとなにやら不審な男アコがスクワットしている。

( ^ω^)ええ……なんだろう……

b542.jpg

以前、倉庫前で放置していた湾にwisをくだすった
壁ドン屋の非日常物語のドンさんだった。

壁ドン=身弾 と脳内イコールしていたけど珍さんメインだった。
なんてこった!
話せばちょーさんのご友人とのこと。アイドル化としたちょうアイドルちょー。

何度かたまり場に足を運んでくれたらしいけど、
あそこは基本的に誰もいないよ('(゚∀゚∩ウフフ


b543.jpg

モチベに関してのあれこれをお話してみたり。

┌(┌ ^o^)┐「本音は今すぐお会いしたい……」
※顔文字に他意はありません

という乙女チックなドンさん。
時間的にいるかあやしいなあと思っていたら
神かがりにタイミングよくオンになったので声をかけてみる。

さつきのご指名はいりまぁす、お客様こちらへどうぞ~





b544.jpg

お客様、ホストには手を触れないでくだ……クチバシだから問題ないね!


ご案内にしたテーブル(たまり場)の木陰から
らぐなろくわったすのアルカさんがご登場。


ここ最近はまともにブログ巡回することもなくて、

まじきち

ただひたすら人や魚を食べてでかくなるハングリーシャークとかいう
きちがいじみたスマホゲーやってばっかだったんだけど。

トトマスク供養のことは前に見たとき、
倉庫にずらっと並ぶあの画像が頭に残っていて、
私もぴいに供養とばかりにトトマスクを捧げた(押し付けたともいう)

男垢にまだひとつ残ってたのをつけてもらうとしっくりきた。
( ^ω^)そうだよこれだよ……(恍惚)


b545.jpg

つよい(確信)


気付けばえらい時間までお話してしまったのだけれど、
翌日だいじょうぶだったかな!?!?wwwwwwww

久々にじっくりまったり話すことが出来てたのしかったですヾ(*・ω・*)ノ
あと、ありがとうございました!メンタルほっこり的な意味で!



俺たちの冒険はこれからだ!(フラグではない)



サツ`・∀・´)キ「(リンクが)3つも増えたわ」

( ^ω^)「!?」

ドン゜∋゜)「3つぅ!?」

b546.jpg

ののむら

ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
【影葱】ランドグリスにボムを叩き込む【ソロ】HOME可もなく不可もなく過ごす。

COMMENT

  +
リンク追加&紹介ありがとうございます。

先日は押し掛けた上に、深夜遅くまでお付き合い頂いてしまってスミマセン(T_T)
全力でくちばしに刺さりにくる おーじさんに爆笑させていただきましたー\(^o^)/

今後ともよろしくお願いいたします!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
b y アルカ |  2016.02.05(18:59) |  URL  | [EDIT] |  
  +
突然目の前でスクワットしてすいませんした!!!

リンク紹介ありがとうございます!
深夜なのもあり割とテンションがおかしくなってましたがすごく楽しかったです!

また時間ができたらお邪魔したいと思います!
これからもよろしくお願いいたします!


*翌朝は起きれたけど夜は死んだように寝てましたZzzz
b y ドン@エルルーン |  2016.02.05(23:28) |  URL  | [EDIT] |  
  +
呼ばれた気が。。
また遊びに行きますね!
b y ちょー |  2016.02.07(13:20) |  URL  | [EDIT] |  
ご来店ありがとうございました!
タイミングよくテーブルにご案内することが出来たので
揃って会えて良かったなあと思います。
黒服冥利につきる。

なぜか貫いてもらわねばならぬと
私のトト魂がですね?呼応してですね?
深夜テンションもあり挙動がおかしくなってしまいましたが、
飽きれず今後もなにとぞ…!なにとぞぉ……!
b y おーじ |  2016.02.08(01:03) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ドンさん
誰かと間違ってスクワットされているのだろうかと
しばし眺める不思議な空間が出来ておりました。
おそらく中身がいるのかどうか探りを入れてはったのだなと今気付いた!(遅い)


いえいえこちらも普段よりおかしなテンションだったので!で!
あるかさんもいらしてくれて楽しかったです
みんながみんな元気になって良いことづくめでしたん!

死んだようにwwwwwww
途中からそろそろやばそうでしたものね
今度はゆっくりしませう
b y おーじ |  2016.02.08(01:11) |  URL  | [EDIT] |  
ふたりのいけない会話を録画する心の準備はいつでも出来ているよ!
かかってこいよ!!!(「^ω^)「
b y おーじ |  2016.02.08(01:13) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/204-689f61c8



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

