【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 幸福が遠すぎたら ]
2016-03-12(Sat) 01:15:41

来週からいよいよ春本番ということで、
ようやく寒さがおさまるのかとおもうと今から待ち遠しい。

燃料タンクギャンブルで300M溶けたり、
それでカッとなってc帖ギャンブルで100Mすったり、
かろうじて生きています。
おひさしぶりでございます。

究極精錬に失敗したわけでも(そもそもやってない)、
くじ限定のエクセリオンレッグに失望したわけでもなく、
ただ単純にやる気がなくてだらだらしてました。だらりーん

なんか面白いことないかなって、
チャレンジしたことのなかったオークの記憶をはじめてみた。
さくっと勇者の怒りエンチャントつけて、損失分をね? 取り戻そうとね?



って、いつもの調子で書けるテンションでもなく(上は途中まで書いてた)
リプレイも撮ってたけど。


結果から書けば、

1回目:巫女を先に倒してしまいヒーロー消失(知らなかった)
2回目:速度減少で接敵してしまいSpPで死亡
3回目:罠が足りずに巫女だけ倒して帰宅
4回目:ようやく堕ちたヒーローを倒す&巫女も撃破



コツを掴めばスムーズにいけるんだなって
やるごとに分かってきて、久々に攻略する楽しみを味わった。







楽しいこと。打ち込めること。ゲームを続ける意義。
近頃の私も、特にやりたいことないなと感じてた。

ゲームって楽しいものじゃん?
でも何をもって「たのしい」になるのか迷子になってた。
それで新しいことしてみようとオークの記憶をはじめた、その矢先だった。

矢先、でもないか。
ブログからも会話からも感じ取れ、おそれていたこと。
願わくば、一過性のものであってほしいと、そう。


すでに彼のなかできちんと決めたことに、
駄々をこねても仕方ないことなのは分かってた。

さみしい、いやだ、っていうのは私の感情論にしか過ぎないし。

それに、
「やることがない」という気持ちは、私もよく分かっていた。



だけど、
彼のs大型に勇者の怒りがつけば、
新たな可能性にわくわくするかもしれない。

b568.jpg


ありったけの英雄をにぎりしめ、エンチャントしてみるも
たった25個じゃ無理だった。


あげるよ、なんて言うけれど


b566.jpg

そうこれは、ただ借りただけであり
私がさくっと勇者の怒りをエンチャントして




b567.jpg


出来たど!!!!ってドヤ顔して買い取ってもらって
めちゃんこ強いSBrでばっさばっさなぎ倒すさまを

( ^ω^)ちょうつえええええええええええええええ

って、目の前で見たいだけなんだから。








いつかまた、

b569.jpg

いままでみたいに、鮮やかなすがたを。

見たいだけなんだから。















これからとんでもなく強いMVPがあらわれたとしたら、
倒しにいこうよ!って声かけるし!!!!!!!!!!!

既存MVPで倒し方わかんなかったら聞くし!!!!!!!
血枝折ってやっばいの出たらそれもまた助けてとか言っちゃうし!!!!!




私にはまだまだ必要で、頼りにしているよ。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
これからのエイヴァントに期待が高まるHOMEカカオと必中と設計図と私

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

