【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ これからのエイヴァントに期待が高まる ]
2016-03-19(Sat) 01:28:20


b571.jpg

( ^ω^)いったい誰が来たんです!!?!?




























空からエイヴァント01

( ^ω^)違うわ、これは去年のやつだったわ
使い回しじゃなくてリサイクルです。地球にやさしい

今年はヒシ’ェ’)ゝくんでしたね。ヒシェー
よーし!!!ここだ!!!
ここに!!落ちてこい!!!!!!!(両腕を広げ)




イベント会場にエイヴァントがいるとどうしても

b570.jpg

思い出してしまって顔がゆがむんだけどwwwwwwwww

すっかりギャグ担当になってしまったのか
いいぞ、もっとやれ(暗黒微笑)




***

前回のセンチメンタルメンヘラポエマーな記事に
とんでもない数の拍手、ありがとうございました。

あのタイトルは、寺山修司さんの詩からお借りしました。
気になった方はぜひチェックしてみてね☆キャル

暗い内容の詩ではないし
今生の別れえええええええええええええってものでもないです。
受け取り手の心情にもよるだろうけど、前向きな詩だと私はおもう。

まあ何が言いたいかっていうと、




b572.jpg
















b573.jpg

( ゜ω゜)ぽよんぽよんしたいんじゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当ブログは基本的にだいたいこんな感じです。

おっけー!? おっけーだね!!?
このセリフ(ぽよんぽよん)は明らか狙って言わせてるよね!?!?!?



テンションは↑↑↓↓←→←→BA
いつまでも(前向きといっておきながら)
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ヾ(:3ノシヾ)ノシ ヾ(:3ノシヾ)ノシ していても
アレだから、ほら、アレなんだよ。

せっかく新キャラ応援フェア的なのきてるから、


b574.jpg

スナイパー2人目を作っちゃったりしてね?
はじけるゼリー共ォオオオオ!!!! \飛び散る謎の体液/



1人目はすでに

b576.jpg

OTP支援でオークの記憶直転送からの、

b575.jpg

ガムくちゃでこの有様。

うひょおwwwwwwwwwww
めっちゃ出るぅwwwwwテンション上がるううぅうううううwwwwwwwwww



影狼でくすぶってたころの私とはもう違うの……
そう、生まれ変わるの……!!!


b578.jpg

リボーンしました。
上ですでにリボーンしてた。

どんびきするくらい早くて、こうも短時間で仕上がると、
job58で我慢できずに転職しちゃったメイン連のことが
毎回、頭にチラついてはなれない。申し訳ないことをした。

オークの記憶の装備なんかすんげー今更だけど
飽きてしばらくやらなくなった場合、
装備なんだっけと見直す用に(バカだからさあ!)

散策時はABのおフルになったアクエンニットと、ハイドコンチ
多少避けれますようにと願いをこめてV肩

火矢は1kと筒か素材
水晶は300くらい
トラップは余裕をもって70

b579.jpg

出来るだけラクして倒したい脳筋鷹スタイルなので
鉤爪はダブル。鳥狩の弓懸が装備できなくて愕然とした(lv制限85ェ…)

ガム1個で3周できるかなーくらいの。
道中の守護はね!
歩きながらスパーン!ってDSで射抜けるくらいになったぞ!

( ^ω^)どどどどれだ!?どれ!?アアァアアアめっちゃ囲まれるうううう

っていうことはなくなったのだ!!!!(ものすごくステキな笑顔で)

ガムは食べてないけど初回だから
いっぱい出るんじゃない!?

1人目は初回4個くらいぽろっと出たし
そういうのあるんじゃないの?GHMDみたいにさ!


























b577.jpg

ポロッ……





ちょっと意味わかんないっすね……




あらやだ

いけないものが撮れてしまいましたなぁ(おっさん)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 10 | 
もしかして鷹じゃなくてお前は隼なんじゃないのかHOME幸福が遠すぎたら

COMMENT

訪問履歴からきました(・ω・)
履歴を残してもらったので即リンクさせてもらいました
今後ともよろしくお願いします~

エイヴァントさんの顔・・・
正直苦手です・・・( ゚ ρ ゚ )
b y りっくん(・ω・) |  2016.03.19(23:07) |  URL  | [EDIT] |  
  +
これは「LUCKY」もでますわ…
b y バリ君@Mimir |  2016.03.20(08:38) |  URL  | [EDIT] |  
  +
親方!空からゲスの極みが!!

彼、クエスト初登場時はゲスクールなイケメンだったのに
どうしてこうなった・・・
b y Risa |  2016.03.20(11:38) |  URL  | [EDIT] |  
  +
オーク用予定アサクロ初オークノードロップで翌日にはギロチンしてましたが何か?エンチャはマネーオブパワーで…_(:3」∠)_
おーじさんからおーくさんになる日を期待してます!
b y 通りすがり |  2016.03.20(12:00) |  URL  | [EDIT] |  
はじめましてこんにちはー
たぶんあいはらさんのところかな?忘れちゃいましたが!
即リンクwwww ありがとうございます。
なんのためにもならないブログでよろしければ、
こちらこそよろしくおねがいします。

スルメみたいに見れば見るほどクセになる御顔ですよ!
b y おーじ |  2016.03.28(15:07) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ばりくん
BGMは「GOOD LUCKY!!!!!」でどうぞ!!!

うまいこと立てないかなって
位置ずれがんばってなにやってんだろう(今頃)
b y おーじ |  2016.03.28(15:11) |  URL  | [EDIT] |  
  + >Risaさま
( ^ω^)!? 両成敗!両成敗しなきゃ!!!
でもヒシエくんはかわいいから成敗しない私をどうか許して欲しい。

ね、天才かがくしゃ!って感じだったのに
どうしてこうなってしまったのか。
去年のアレをひきずってる。バーニング病の闇は深い。
b y おーじ |  2016.03.28(15:26) |  URL  | [EDIT] |  
おー、アサクロで!!
隣接イコール死みたいなイメージしかなくて
前衛職でやる勇気と未来がひとつも見えなかった!
すげー!!!って尊敬してたら珍さんになってた。衝撃

もともとはお金持ちになりたいゲスさから始めたんですが、
なんやかんやあり、オークつきを見たいがためになりました。

おーじさんからおーくさん、のくだりは正直ふぇっへwwwとリアル笑いました。
b y おーじ |  2016.03.28(15:37) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ああ、いや、英雄はほっといて巫女だけ狙いでとにかく英雄証集めまくってエンチャしようって魂胆だったんですが…。大事な大事な開幕戦でノードロップだったからやる気さんがログアウトしました…(´・ω・`)
b y 通りすがりのミコダケブッコロスマン |  2016.03.30(01:49) |  URL  | [EDIT] |  
開幕戦でノードロは心にキますねえ(´;ω;`)
ガム食べてても1個だったりすると、地獄の般若みたいな顔してます。
お゛ま゛え゛え゛ぇ゛ガム残り時間短いからダッシュしたのにお゛ま゛え゛え゛ぇ゛
b y おーじ |  2016.04.07(23:37) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/209-31b26170



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

